このページを友人にメールしなさい!

ZetaTalk: IERS Flatlined;IERSの平坦化
Apr 9, 2007


GLPー掲示板上の最新の話題GLPの掲示板は、IERSウェブサイトにおける異常です。 何10年間もの北極のわずかな例年の円形の磁気のぐらつきは、チャート上で突然文字通り、左に行きました。
  これは、4月4日頃に起こって、4月9日に続いている。
私は、HAARPデータをチェックして、HAARPで4月3日が正常に見え、4月4日に同様に平坦になって、4月9日まで回復しなかったのがわかりました。 これは惑星Xから惑星Xの回転、磁性粒子のホースと関係がありますか?

「間歇的なよろめき」が、惑星Xの270度の間、進展した、何故これはしなかったのか?
 伝説は、「三日間の暗闇」 が、聖書の「終わりの時」の間、起こると主張している。そして、我々はこれが起こる理由に関することを詳細に確認しました。
 惑星Xの北極が直接、地球を指し示す時、これは反応です、地球の北極が直接、惑星Xと端と端で整列するのを試みて、離れて指し示す。
 我々が、この状況に入る地球が、惑星Xが逆の軌道で接近するにつれ、惑星Xから北極を遠ざけて傾むけさせ、左に傾くだろうと予測し、説明してきた。
「左への傾き」が、「三日間の暗闇」に後方に傾けてなるほど極端でないが、両方の惑星Xからの要求と同様に太陽の磁気の影響に対応するために、地球が試みている妥協である。
 我々は 地球が、彼女の公転軌道で惑星Xに遭遇して、軌道で邪魔をし、停止した2004年前半以来、検出可能で、地球の「ぐらつき」について説明しました。

 地球の「ぐらつき」が北極追跡により、判明し、文書化された数字8の形であった。
それは、地球がこの時に惑星Xと端と端で整列しようと努めるにつれ、最近、前後の突然の揺れに変化したパターンだ。

何が、数字8の形から突然の揺れまでの「ぐらつき」における変化を引き起こしたのか?
地球はストレスを受けている。異なる磁気的指示に適応しようとし、暴漢惑星Xが、同時に通り抜けて適応している間、太陽の優位な磁場に並ぼうとする。
現在★★約140度に位置する惑星Xが195度に回転した時、「三日間の暗闇」は、起こるでしょう。現在それまでの間、何が起こるか?
明確に、惑星Xの北極から現れる磁性粒子の流れによってホースみたいに粒子をかけられるのは、軽いことではない。
 地球の北極が「三日間の暗闇」へ傾く前に、全くの惑星の物理的な移動、地球が★彼女の磁気圏を調整することによって、この磁性粒子のホース流れに適応しようとするだろう。
  これは今、★北極の計測器の上に現れていることだ。
 人類が、このわずかな北極の「ぐらつき」の測定を始めて以来、明らかである北極の古いわずかな円形の「ぐらつき」における劇的な変化だ。
 この1度そこらの「ぐらつき」は、ナンシーと彼女のチームが記録した、より極端だった毎日の「数字8の形」の「ぐらつき」ではない。
  毎日起きた「数字8の形」の「ぐらつき」は、これらの磁気計測が日に一度計測され、平均化され、「数字8の形」が、2004年と現在の間の総合的な結果に影響するようには見えない。
しかし、今、何かが、この測定結果を変えて、かなり突然起こった。
磁石で遊んでいる誰でも観察できるように、突然の運動が起こる抵抗ポイントとポイントがある。
 ガラス板に置かれた磁石は、ガラスとそれ自体の間に摩擦を持っているので、 すぐに、ガラスの下でそれに向かって動くより大きい磁石に並ぶために突然動かない。 そして、突然、グィっと動く、新しい整列があります。

   太陽の巨大な磁気圏で整列して保持される地球にとり、太陽の北極から南極に回る太陽の磁場に沿って動く磁性粒子の流れである抵抗と同等な物、摩擦があります。
 惑星Xが回転し、ますます惑星Xの北極を地球に向かって向け、太陽の黄道できつい磁場のラインに沿って水平に横たわるにつれ、これは地球の中で混乱を起こす、★地球の自己の磁場のゆがませる!
 地球の北極からの磁気粒子の流れ、地球の北磁極は、同じ方向に流れて、惑星Xの北極と合併するのを試みるでしょう。
  確かに、地球にとり、これが 上がっていない、それは横sidewaysです。
  現在のところ、惑星Xはその回転の間、水平に横たわるので、惑星Xは宇宙の外にホースで磁気粒子をかけています。太陽からほとんど直接離れている。
地球がまだ物理的に「三日間の暗闇」に向かい、傾けられていないので、その結果、磁性粒子の流れは、北極の下のポイントから宇宙へ外向きに現れている。
  ナンシーは、地球の北磁極の近くにアラスカに位置するHAARPシステムが、同様に平坦であるのに注目した。
  HAARPは、磁気圏におけるフラックス磁束が 最も劇的な北極の横に位置している。
 地球のほかの場所のように、磁気圏におけるフラックスが、より平坦であるので、IERSが、同様にこのソースを観測する。
  地球の北磁極が、現在移動したので、それらはともに平坦を記録している!

inserted by FC2 system