軌道の異常:地球/火星/月-14 dec 07

そして、地球のすべての物は、変えられる
そして、それらの時に出現しないであろう:
そして月は地球の命令を変更する
それらの時に、出現しないであろう:そして、雨は止まるだろう。
そして、天はそれを抑えるだろう。
 そして、その時に、地球の果実は後ろにあり、その時に成長しないであろう、木の果実はそれらの時に抑えられるであろう。
 そして、月が地球の命令を変更し、そして★彼女の昇るべき時に出現してはならない。
 そして、太陽が見られるその時代に、彼は西で大きい古代戦車の臨終で、夕方の間、旅をするだろう。
 そして光の常態と調和するより、★明るく輝く。そして多く星の全体の常態は、いたずら者から中に身を隠す。
 地球上の人々の考えは、それらと関連して、誤る、そして悪魔はそれらの上に増えるだろう、そして罰は、すべてを破壊するために、彼らに来るだろう。all things
エノクの本ー聖書外伝

公転軌道での至点ねじれたミステリー・サークルと3600年の遺物で暗示され、星座のズレで測られる。2006年の至点の場合のように、黄道の上下は太陽の日の出と日没が、あまりにも南側で、又は北側にあることを発見している両半球で測られる。
 地球の傾きは、星座のズレで測られる。季節をシミュレーションすることは、★両方の操作を通してなされている。
 ゼータは、公転軌道での停止の時に、何故1日が24時間であることと月が軌道に乗って回って普通のように見えるのかと 海の潮の満ち干きが「ぐらつき」の間、運びさりではない理由を説明する。
why ocean sloshing is not exporbitant during the wobble


★マークは最新記事です。

2007年11日「ぐらつき」は, 恐ろしく戻った。
「数字8の形」のパターンは続いているがひどくなった。
劇的なダブルの地球規模の地震は、北極への押しを示し、12時間後に戻った。
磁気の揺れが北極の押しを示した。
ゼータ達は説明した。

2007年5月突然の容易な傾きは、地球が惑星Xとより着実に横並びの位置にあったので、5月までに断続的な傾きに持ち込まれた。
2006年前半以来、270度への進行は、一時的に地球を快適な横並びの調整においた。
  GPL掲示板のメッセージは、まだ太陽の北過ぎを報告している。
2007年4月に、突然の傾きは続き、掲示板は、 太陽の北過ぎに注目した。
2007年3月に、前の「数字8の形」は、変わった!一時的突然の傾きは 、その代わりに現れた。ゼータは説明する。4月4日〜9日の間、関係して、IERS (地震の図)の水平現象 は起きた。

7月に、北極星は斜めに又なった!


6月数字8の形はより極端になり、多の者が気づいた
 6月カシオペアが極端に移動、北極星 が斜めに
 6月に パターンどうり月が北に、そして月が南に


5月8の字のぐらつきは続いたスコットランドでの計測スイスでの計測日本での北斗七星の写真カナダ当局が認めたGPSの証拠
5月北極星/SCP南極の星が傾き、大熊座が天弧で高すぎるか。
5月月の南のパターンと#1439ー潮の異変が確認された。
5月SWAN は惑星Xを中心で捕らえた。


4月8の字が変化した。
4月に 大熊座が、北斗七星の柄が、 高く、相殺(offset)された。
4月に、予想を越える月の北への経路の上昇、日食の間、継ぎにパターンによる南て゛遠すぎる 。
4月に、SWANは惑星Xの後光を見せ続ける。


2005年3月8の字のぎらつきが続き、オリオンが高すぎる
衛星による写真#1355-に現れた。
北極星/南十字星SCP のぐらつきが注目された 。
木星は傾いたけれども、春分点は明白な正確さで影響した。3月に、月は傾いた


2005年2月に 字8の形のぐらつきは、増加した左への傾きと共に続き、そしてイタリアの写真で確認された。

2005年2月に イタリアでドラマチックな噴水装置#1336の変化によって確認された。
2月に 月のパターン#1352の急速な変化。
写真上で早い回転が撮られた、そして極端な軌道が注目された。
SWAN での一貫して存在する輝く球


2005年1月 8の字は、増大し、明らかな左への傾きを示すオーストラリアアメリカ南スウェーデンマレーシアでの日没からの天気報告天気図
1月に、星座は相殺された。
1月急速なぐらつき月軌道の傾きを示す。SWAN遅く再開した。


2004年12月に、外れている金星。
12月傾きの継続オリオンのぐらつき北極星のぐらつき、およびSCP(southern cross position?南十字星? )のぐらつきがが注目され、
12月傾きの継続SpaceWeatherの写真に見える。日本での太陽の南過ぎが見られる、ウェスト・コースト中西部チリオーストラリアイタリアの太陽の北過ぎ、
そしてスウェーデンでの日没の南過ぎ,そして増大している変則的天候の増加と天気図により示されるような★不規則な「ぐらつき」
12月に スワンのダウン


2004年11月、「ぐらつきは」は#1288太西洋の海溝の引きと#1288ー観察との合致を示す。
11月にも、#1288ー月の表面の「ぐらつき」が続いている。 月のサイズが又変化し、両方とも地球のぐらつきによる。

SWAN物体が現れた、過去の年になかった所に。
人は 彗星として確認出来る、しかし固定している物体は惑星Xかもしれない。 Note that at the 2003年の12月の軌道停止で SWANはこの時に写真に現れた彗星/尾の現象を伴った動きとマッチする。

2004年10月オリオンの相殺、アラスカでの非常に北にある太陽、そしてカリブでは南から、しかし、韓国で遅れている地球のぐらつきの文書と天気図、それゆえにオーストラリアでの早い夏。


10月 太陽上の影は、惑星Xポジションを暗示している。10月に 

満月が続く、月の 南過ぎ部分日食 の相殺。


#1205 ー天気図は、極端に変化したのが注目され、そして #1219 ー「グラツキ」は撮られた. 後退に動いている。 次に#1207 ー完全日食で予想経路を外れ、そして次に月は突然北に動いた。


9月南天の極が相殺され、天の川/おおくま座が相殺された。
プレイアデス/オリオンの相殺、火星の位置のずれとSOHOの背景フレアの改変が暴露された。
9月に, 地球のぐらつきぐらつきの変化が明らかになり、現実のぐらつきを見せた GOESニューヨークで文書化された。
 突然のバンクーバーでの北過ぎ,かなりのアラスカでの北過ぎ、日本でのぐらつきの変化、しかし 韓国での太陽の北過ぎ, メルボルンの日没の南過ぎ,イタリア でのぐらつきの変化、しかしヨーロッパでの太陽の南過ぎ,ウイスコンシン州でのぐらつきの変化、しかしエルパソでの太陽の南過ぎ。
9月金星が明るすぎて、大き過ぎ、そして相殺された。


8月に、オリオンのパズルはとけた、地球のぐらつきの増加、シアトルでの突然、日没が南に 、エルパソで、日の出が北に、北アメリカの東海岸で寒い場所の移動と 温度の極端さ帰航の増加

8月成長する金星、 なかなか消えない

8月, 月が北に,次に日本とイタリアでの突然、南に北アメリカ,月の事実にも関わらず。


7月太西洋の寒気の場所と南十字星 の傾きと日の出の北寄り巨大な太陽夏至 の後の日の出の北よりー日本からの写真と エルパソ からの報告によると右に片寄っている 地球のぐらつきの証拠、それはゼータの説明イタリアの写真による増加である。270度回転の推測

7月迫る金星フロリダからの写真に見られ、それは 予想と比較して巨大早く上がり,そして、光の源が異なる
7月「暗い双子」が見えた。
7月月の表面が回転し、 軌道がぐらつき引き潮時の矛盾の間に月面の回転の増加南の月!




6月太陽の円弧は高過ぎて、早く太陽が北へ行き 北斗七星が傾き、そして蠍座がひっくり返り、夏至は早く来てもそしてストーンヘンジ の夏至の日の出は破産しアルバータの 真夜中の太陽とそしてもうひとつの北へ傾く

6月金星の通過が声高に叫ぶばれている、過去の通過と比較して、SOHOの改変 exposed in a 悪ふざけで暴露された、日没の間に金星がまだ見えているーイタリアで。
そしてカリフォルニアからも、次にSOHOのダウンした。太陽近くの奇妙な物体の後の月と渦巻き
地球の後ろの「暗い双子」 6月月の遅れ月の北よりと日光の多く反射


5月に、GoTo望遠鏡が働かず、木星の位置がずれて、土星の相殺があった。
黄道が斜めになり、星の背景がずれている、ライブの星座の討論早い至点大熊座が西に、高すぎる金星とバンクーバーそして、カリブの写真文書、通過短命で、ハドソン湾に冷気が来て、北極の寒さの相殺、そして斜めにされた太陽の円弧。

5月3-8日の「鞭打ち」のために一つ目は、太陽の出来事の原因なしで、SOHO焼け焦げを伴った。
チリ地震、2つ目人工衛星とサーバーに混乱を起こした北への傾き中国そしてシチリア地震。
3つ目インド地震を起こした。
5月に 暗赤色の月食は、正常として言明され、ロシアで観察された、傾いた月面軌道の変化月の遅れが、記録された。


2004年4月斜めの北極が再び書類にされた、北極の旋回が説明され、観測の仕方が提供された、失われた水星背景の違い、ぼんやり現れる暗い双子SOHOの明らかな詐欺、そして今年のバンクーバーの写真は前年と異なる。
 4月6-16日の大きな押し吹き払い前イタリアの通過吹き払い後の続く傾き/片寄りと共に状況をしめした。
4月22日-31日の大きな押し衝突での劇的なPhillyの傾きオーストラリアでの片寄りの変化。
4月月は極端にに行き、そして明る過ぎる。そして次に北への傾き


1月に、イタリアからの写真は、潜在的な反転を示し、それはバンクーバーの農業暦ー対ー海軍の時間が示すように。

2月に、彗星C/2001Q4、およびC/2002 T7が、逆転した軌道を証明している3ヶ月により、早く到来する。そして、火星/月合が無視される間、金星/月の合が、並ばなかった。吹き払いアームのパターンは、2週ごとに出現し、それは予期される。
3月に金星は、明るすぎ、および位置が異なり太陽の配置が逆転するのが予想される。そして火星の遅れと位置の違い、そして 挿入された火星明らかに 改変された火星ーNASAの SpaceWeatherウエッブサイトで!
オランダからのベストの改変は、混んだ星野に火星を置いた 4月北極星のゆがみが又、証拠で立証された

観察の情報が与えられ, SOHOのぼんやり姿を現した暗い地球の双子の詐欺が露見した、そして今年のバンクーバーの写真の証拠が異なる


地球の傾きは、北極星が<正しい場所にあるかどうかによって、決定される。それはそうである。
 星座表分析によると、8月9月に、地球の傾きは、問題になった。
11月に、 傾きの牽きは、再び注目された。

星座表分析によると、地球傾きに問題があった。11月に、傾きの引きは、又観察された。
1月に、ファブリツィオのリポートは、別の傾きを示し北極が、アイスランドへ動き、次に、シベリアへ漂っていて、世界中からのリポートによって立証される、
日本から写真によりドラマチックに示される。
2月に、地理的北極はモンゴルに動き、世界中のWeathermapの写真が示すように、2月15日2月20日2月28日に続く。そして、北極星のふらつきが計測された。
3月、確実な傾き/よろめきの増加が、注目された。
そして3月26日の吹き払いの後に、15度の劇的が注目された、月と惑星の位置も又変化した続くリポートイタリアでの通過は傾いた通過が注目された。
4月吹き払い前そしてイタリアの通過は、4月6日後の吹き払い後の変化の状況を示し傾き/片寄りは続く。

黄道の上昇は、太陽の上昇と非常に遠く南に沈むのを見つけている両半球で、決定される。それらはする。
10月に、これはフロリダからのconcamによる証拠、およびウエッブカメラの証拠によってニュージーランドから、サポートされた。


至点ミステリー・サークルに暗示されているように、軌道の停止は、早い日の出、および夜の空のいつもの位置から外れている日没、又は星座で決定される。
 私達の時計/カレンダーは、年の間に私達が360°を回すことができるように設定されて、夜の空に注意する。
 もし、半年の間、軌道が停止したなら、例えば、私達が、夜の中央で太陽を凝視している。
 この傾向が起こるように、私達は早く、日の出と日没を見つけるべきである。そして、私達はする。
11月日食の間に、これはオランダからの写真シリーズより立証された。オリオン観察により立証された。
12月に、これは、日本からの写真により立証された。
1月、これはJesoloのウエッブカメラWebcamのイタリアの写真から立証された。
, Fabrizioの報告Giusmarの写真は、突然の日の出を示す、そしてオーストラリアの報告は、南半球での日の出を確認した。
ゼータが、確認した。

正しい場所にない星座によって軌道の遅れは報告された。
8月の地球軌道の変化の問題は、経度分析によってサポートされる。
軌道の変化の憶測は、写真の証拠によってサポートされた。
10月に地球軌道についての問題は、concam証拠によってフロリダアリゾナからサポートされた。

11月の日食の間に、遅くされた軌道は目撃者の計算によってサポートされた。

  ■黄道のすぐ下にあり、惑星X横に並ぶ2月黄道の降下は、イタリアの写真によりサポートされる。

☆火星の軌道は、また磁気があるので、遅らさせられたようで、月軌道は、不規則である。
7月に、月/火星の合は、問題を起こした。8月に、不定な月軌道についてのリポートが始まり、現在に続いた。
9月に、月/火星配置また、が、問題になった。
10月火星軌道が、一見したところ、延期された、予定より遅れる月齢の外れ。
11月に、月食はセカンド・ソース、および不適当な火星から月の光の反射を示した。
12月に、N/S月は、報告された!そして、極端な軌道のリポートは続いた。

1月に違う方向に軌道が外れた。そして月の傾きは、注目された!
長すぎる満月
2月2月6日の吹き払いと一致し 、月は再び場所を離れた、そして北から離れすぎて、又三月のケースでも起きた。
3月月の面 の傾きは注目された、そして早く来る月齢へ極端である。

地球は時に、変化し、傾き、上昇するかもしれない、次にそれ自身を戻す、月は一時的に正常から離れる、次に再び地球の赤道の周りで、その軌道を見つける。

inserted by FC2 system