link to Home Page
The ZetaTalk Newsletter
2018年6月3日 日曜日 ★609号
世界と地球外からの毎週のニュースと展望
ゼータニュ地球の変化 発表時勢の徴候

モロク崇拝

世界のエリート達は、悪魔主義を実践しているのでしょうか? モロクを崇拝している? 子供達を犠牲にして、彼等の血を飲んでいる? これらの習慣の一部として小児性愛に没頭している? 何の目的のために? 答えは、あなた方を驚かせるでしょう。 まず、これらの習慣がうようよしている多くの兆候を見てみましょう。 ヒラリー・クリントンは、ビルが大統領であったときに大統領夫人としてハリウッドへ旅をし、★ハリウッドの魔術に加わっていると、長い間、噂されています。 彼女の★選挙運動の幹事ポデスタは、ハリウッドの多くの者達と同じように、スピリットクッキングの悪習に明らかに加わっていました。



ゼータトーク 確認 11/12/2016:  ヒラリー・クリントンの元選挙運動幹事ジョン・ポデスタは、オカルト儀式に参加しているのでしょうか?  ★はい。
 悪魔の儀式は、悪意者で働いている霊の実体達が、参加する人々に実現しない報酬を約束するので、何も新しいことではありません。 人間の生贄、特に無邪気な子供は、子供の性的虐待の場合のように、奨励されます。 2つのもの―★感情移入が少なくなり、それらの行為による肉欲を促進する常習的従事者の魂、そして無力で見捨てられたと感じる犠牲者の魂―が、そのような意図を与える悪意者の者達へもたらされます。
 ヒラリーは、両者が似たような心であるので、ポデスタを選びました。 彼等は、権力を渇望し、彼等の過去の悪習が、彼等を、ホワイトハウスへの確かな進路へ配置すると感じました。



★風変わりな儀式やボヘミアングローブでの年次会合での噂された習慣やイェール(大学)でのスカルアンドボーンズの秘密社会は、★ブッシュやケリーのような米国政治家達を含みます。



過去に当時のブッシュ大統領によって、最近ではマクロンのホワイトハウス訪問の間に、ちらりと見せた“★角の手振り”は、何なのでしょう。 ★ヘンリー王子もまた、メラニア・トランプと会っているときに、この手振りをちらりと見せました。 ヨーロッパの王族は、トランプ一家に会うときにだけこの手振りをちらりと見せるだけなのでしょうか? “角の手振り”は、どのように維持されるかによって異なった意味があります。 指が下げられるときに、これは、★悪霊を追い払うことです。 上か横にあるときに、それは、★のろいです。 しかし親指がぐっと伸ばされているときに見たところでは、それは、“あなたを愛している”の合図です。 ゆえにヨーロッパの王族は、トランプ政権に何を言おうとしているのでしょうか?

ヘンリー王子の‘奇妙な’手のジェスチャーについての多数の説がある
2018年5月16日

http://www.news.com.au/lifestyle/real-life/news-life/there-are-a-number-of-theories
物事のいっそう奇怪な側面へと転換することは、ヘンリー王子がイルミナティ(特別な啓蒙運動を所有すると主張する人々の謎の集団)か、フリーメーソンの秘密の暗号であるという説です。
“角の手振り”
https://en.wikipedia.org/wiki/Sign_of_the_horns
“角の手振り”は、悪運を避けるために与えられるかもしれません。 イタリアと地中海地方の他の地域では、ジェスチャーは、通常、悪運を避けることを意味するように、指を下方に傾けて実行されなければなりません; 同じ地域やどこか他の場所では、ジェスチャーは、指を上の方へ向かって実行されるか、旋回する動きで誰かの方を攻撃的に指す場合、異なった、不快な侮辱することを意味すると受け取られるかもしれません。

それからバチカンをめぐるすべての象徴的意味の問題があり、それらの大部分は、異教の異物ですが、★悪魔崇拝、またはいくつかは、子供達の犠牲を要求する★神モロクを象徴します。 チリで一斉に辞任している34人の司教達の階層全体について、ここ数日、法王フランシスの頭痛の種になっています。 ゼータ達によると、★フランシスは、この全てにおいて無実です。

誰がローマ・カトリック教会を本当に崇拝しているのか?
http://romancatholicbeliefs.org/roman-catholic-church-pagan-god-symbols/
★六角星形は、異教のバビロニア人達、エジプト人達およびアッシリア人達のような人々によって、★悪魔を、直接的に、または間接的に崇拝するために使用されていました。 ★ソロモン王は、それを、妖術、呪術および★アシュタロテやモロクへの偶像崇拝ので使用しました。
法王フランシスはチリの性的虐待と直面する圧力下にある
2018年1月16日

https://nypost.com/2018/01/16/pope-francis-under-pressure-to-confront-sex-abuse
法王フランシスは、大多数がローマカトリックと同一のものとみなしますが、懐疑主義の強力な傾向と教会への侮蔑でさえますます現われているアンデス山脈の国家チリでの最初の丸一日の間、牧師の性的虐待スキャンダルに直面する圧力下にあるでしょう。 多くのチリ人達は、2011年に、数十年にわたる数十人の未成年への虐待についてバチカンにより有罪と判決された牧師フェルナンド・カラディマ師に近い司教を指名する、彼(法王)の2015年の決定についてまだ怒り狂っています。

ゼータトーク コメント 5/31/2018:  また以前のように謎のようなQは、彼の洞察と正確さを見せます。 それは5月であり、法王は、引退することについてブツブツ言っています。 ★Qが法王にとって“辛い5月”と予測したのは、4月初めでした。 問題は、何だったのでしょうか?  カトリック教会内ではびこる小児性愛は、教会が犠牲者達を脅し、沈黙するように彼等に支払ったので、過去に一般の人々から隠されました。 それから免職された多数の牧師達と共に、これらの習慣がメディアに暴露された期間がありました。 過去の習慣は、まだ教会の責任を負っている者達を苦しめ、無実の者達でさえ、他の者達がおこなったことによって汚されます。


噂され、囁かれているけれども、記章をちらつかせたり身につけるよりもはるかに悪い、小児性愛よりもはるかに悪い習慣があります。 強姦の間に子供達の嗜虐的な殺害、それから★彼等を食べ、彼等の血を飲むことを要求するモロク崇拝です。 噂に対して何らかの真実があるのでしょうか? ゼータ達によると、★はい、です。 何故これは、おこなわれるのでしょうか? ニューワールドオーダー集団の究極の計画が、人類の大部分にそのような苦痛を加えるからです。 謎のようなQによると、★これらの習慣の知識と目標は、トランプが大統領に立候補した★主な理由でした。

モロク
https://en.wikipedia.org/wiki/Moloch
モロクは、子供の犠牲に結びつけられるカナン人の神の聖書の名前です。 ラビ(教義)の伝承は、モロクを、犠牲者達が投げ込まれる火によって熱せられた青銅の像として描写されました。
ヒラリー・クリントンの電子メール書庫
https://wikileaks.org/clinton-emails/emailid/30489
ひたすら幸運を願って、古い★ウサギの足が屋根裏部屋の箱から出され、私は、モロクに、裏庭の★鶏を犠牲にします。
旧約聖書の人間の犠牲
https://www.rationalchristianity.net/human_sacrifice.html
創世記22章2節:
それから神は言った、「あなたの息子、あなたの唯一の息子、あなたが愛するイサクを連れて、そしてモリア地方へ行きなさい。 そこで彼を、私があなたに話す★山々の一つで、燔祭の生け贄として犠牲にしなさい。」
Q! TPb.qbhqo ID:wmN+33xv No.149467638
2017年11月14日 火曜日 20:25:09

https://archive.4plebs.org/pol/thread/149463784/#149467638
前途の来るべき日々のために。
あなた方自身に正直な質問を尋ねなさい、なぜその全て、名声、富、暖かく慈愛に満ちた家族、友人達、などを有する億万長者達は、POTUS(米国大統領)になることによって自分自身と彼の家族を危険に晒したがるのだろうか?
なぜ彼は、自分自身と、彼が気遣う人々を標的にしたいのだろうか?
彼は、金銭を必要としているのか?
彼は、名声を必要としているのか?
彼は、これから何を得るのか?
もしかして彼は、モロクを満足させるために起こっている大量殺人の考えに我慢できなかったのか?
もしかして彼は、世界の指導者達/法執行機関が見ようとしない間に、子供達が拐われて、薬漬けにされて、強姦されているという考えに我慢ができなかった。

ゼータトーク コメント 5/31/2018:  人間の犠牲は、人類の歴史と世界中の文化の至る所で見つかります。 これは、可能な限りあらゆる手段で、怒り狂っているどの神でもなだめようとしていることの延長です。 魔女を火刑にするように身代わりを攻撃することは、共同社会が説明できない状況への恐怖と怒りから出現します。 火山が不安定なら、処女達を火山の投げ込め。 古代のユダヤ教とキリスト教に根ざす時代に、子羊を犠牲にすることは、黄金の子牛の崇拝の場合と同じように、ごく普通のことでした。 子羊が十分でなかったなら、長子が考慮されました。

 しかし現行の多数の噂の悪魔崇拝は、不運を反らそうとしたり、執念深い神をなだめようとすることによって供給されるのではありません。 モロクは、悪意者と運命をともにしている者達を無慈悲にするやり方で、現代を生きています。 特に強姦の過程の間にこの殺人があるのなら、子供の嗜虐的な殺害以上に早く共感を消滅する行動などありません。 統治、他の者達への完全な支配、および人自身の性的喜びの優位は、優先するように見え、一方でどのような共感も除去されます。

 したがってポールシフト後のシフト後において世界を支配するために踏み出すときに、ニューワールドオーダー集団は、第三次世界大戦のための計画以上のことをおこないました。 彼等は、無実の者達にとって最悪の状況の先導役を務めながら、カメラの前で微笑んで笑うことができる非情な悪意者の指揮官達を、彼等の階級の内に必要としました。 この集団の中でおこなわれた、そしておこなわれいている子供の犠牲の定期的な習慣は、彼等の内の誰もが、感情移入や後悔の方へ揺れなかったことを確実にしました。 そのようにおこなった者達は、自分達自身を暗殺によって犠牲にされました。



ハリケーンの季節

2018年のハリケーンの季節は、打撃とともに始まっています。 ハリケーンは、以前にそのような嵐を体験したことがなかった異常な場所に出現しています。 これは、実際、1999年のゼータトークの予測でした。 例えば、チリ/ペルー海岸線沖合の熱帯性低気圧メイは、その種の最初のものでした。 この熱帯性低気圧の原因が何であろうとも、同じ緯度でおよそ同じ日付に、ニュージーランド海岸沖合で、数日後に記録的な高波の日々を引き起こしそうです。 78フィートで、この波は、2012年の前回の記録破よりも数フィート高かったのでした。 近くのアデン湾沖合で、もう一つの異常な熱帯性低気圧がソマリアを襲いました。

めったに見られない南米の熱帯性低気圧
2018年5月10日

https://earthobservatory.nasa.gov/NaturalHazards/
2018年5月初めに、極端に稀な熱帯性低気圧が、チリ沿岸沖合い160キロメートル(100マイル)ほど―ほぼ全く熱帯性低気圧を見ない地域―で形成されました。 熱帯性低気圧は、南太平洋での海面気温(SSTs)が通常あまりにも冷たいので、特徴的にこの地域で見つかりません。 上昇流として知られている海洋学上の過程は、チリ沿岸に沿った深海から上昇する冷たい海水をもたらします。
極端に稀な南東太平洋の熱帯性低気圧がチリ沿岸沖合で形成される
2018年5月9日

https://weather.com/storms/hurricane/news/2018-05-08-subtropical-cyclone-chile
例外的に稀な亜熱帯性嵐は、世界でもっとも熱帯性低気圧のまったくない海盆の典型的な場所である、南東太平洋のチリの中央沿岸沖合で形成されているようです。
怪物のような海洋の波が南半球の記録を設定する
2018年5月11日

https://phys.org/news/2018-05-monster-ocean-southern-hemisphere
科学者達は、8階建てのビルの高さで★23.8メートル(78フィート)という、南半球で今までで最大の波であると信じられるものを記録しました。 ニュージーランドのおよそ700キロメートル(430マイル)南の、キャンベル島近くの悪名高い荒々しい南太平洋で猛烈な嵐の間、ブイは、波を記録しました。 それは、2012年に記録された22.03メートルの以前の南半球の記録を塗り替えました。

熱帯性低気圧セイガーは16人を殺し、中東、東アフリカで数千人を立ち退かせる
2018年5月21日

http://www.downtoearth.org.in/news/cyclone-sagar-kills-16-displaces-thousands
5月19日にソマリランド北西部とジブチに上陸した熱帯性低気圧サガは、少なくとも16人の死者を残し、中東と東アフリカの数千人に影響を及ぼしました。 ソマリアで今までに記録された★最強の熱帯性嵐であり、1885年以来アデン湾のこれほど西の地域まで危険にさらす最強の嵐でもあります。

ゼータトーク 予測 9/15/1999:  ハリケーンは、それらが今日ある以上に荒れ狂うことはありませんが、ハリケーンの強風に慣れていない場所で起こるでしょう。 日本や米国東海岸やバングラデシュだけでなく、他の場所、ハリケーンが内陸へ吹き荒れると予測しない場所でも。

ゼータトーク 予測 7/29/2005:  海岸線は、海洋で形成された嵐が、内陸で消散する途方もない猛威へと発達することができるので、ますます住みにくくなるでしょう。 私達が述べたように、ハリケーン級の嵐は、人間が体験したよりの荒々しい、超嵐に発達しないでしょうが、以前に体験されなかった場所で形成されるでしょう、そしていっそう終始一貫して強力で破壊的になるでしょう。 世界中のいくつかの場所で、これは、海岸線を居住不可能にし、作物を栽培するか魚を収穫するが、人間達が居住することも十分に眠ることもできない場所にするでしょう。



原因は、ゼータ達によると、2003年にニビルが太陽系内惑星系内に進入した後2004年以来、しかるべく存在している“地球のぐらつき”です。 論理的に、気候は、世界中で、同じ緯度にあるときに類似するはずです。 夏と冬のための地球の傾斜は、両半球が異なった気温であることを意味しますが、一定の緯度での陽光の量は、同じであるはずです。 これは、1950年〜1980年の間の気温を示す図表で、歴史的に実例でした。



ヨーロッパのような地球の地域が、スウェーデンの北部までずっと、カザフスタンよりも暖かい気温になり始めるような状態で、2017年までに地球を歪めるために、何が起こったのでしょうか? 米国西海岸は、東海岸よりもはるかに暖かでした。 世界中の気温について“ぐらつき”の影響は、明白です。 そしてハリケーンの季節は、“ぐらつき”を反映します。 ゼータ達が、ニビルが接近するにつれて“地球のぐらつき”がますます悪化するようになるだろうと知って以来、今日のハリケーンの季節を、正確に予測できていました。


ゼータトーク コメント 5/31/2018:  “毎日の地球のぐらつき”が惑星地球の海洋で嵐を生じるだろうと、私達は、長い間、予測しています。 「ハリケーンの増加した頻度」を、1995年に私達は予測しました。 2005年に、気温の変動のために、夏に雪がよく起こるような状態で「季節が互いにほとんど混じり合う」と、私達は予測しました。 2005年に、「海洋のと大気の旋回」が増加するだろうことも、私達はまた予測しました。 2007年に私達は、毎日の“地球のぐらつき”を原因として指摘しました。 そして最近2017年に、“ぐらつき”の左右への振れが、“極のひと押し”と同じように、ハリケーンシーズンの悪化に責任があることを、私達は確認しました

 もちろん、このパターンは、変化していかず、減少していきませんが、悪化するだけでしょう。 ニビルがいっそう近付いてくるにつれて、これがニビルの磁北の“極のひと押し”を避ける地球の試みであるので、“ぐらつき”は悪化します。 嵐は、歴史的にカリブ海と米国東海岸を襲っており、今また、チリの海岸線とアルゼンチンを襲っています。 それらは、歴史的に、北海と英国を襲っていますが、今また、アファール三角地帯と同様に、アフリカの大西洋側を襲っています。 2005年に、私達は、人類が耐え忍ぶ海洋の嵐が、いくつかの海岸線を“住めなくなる”ようにすると描写し、それゆえに人類は、そこで作物を育てるだけですが、どこか他の場所で眠ります。 この時期は、来ています。



ブルーエンジェルスによる“発表”

2月15日に、謎のようなQは、色の彩度を増加するようにわずかに強調された時に、ニビルとその優勢な二重螺旋の“月の渦巻き旋回”を、★太陽から4時の位置に見せていた、「ひたすら待っている」と表題された写真を投稿しました。



それから3月23日に、エリック・トランプは、ワシントンDC近くのトランプのゴルフコースの写真をツイートしました。 雲のない空には、太陽から4時の位置にニビルが存在しました。



この写真は、4月11日にエリック・トランプによってツイートでくりかえされました。 繰り返されることについて特定の理由は、何も与えられませんでした。



今、5月25日に、アナポリスでのトランプの出現の間、ニビルは、さらに別の出現をおこないました。 頭上の雲のない空には、色の反転がおこなわれたときにはっきりと見え、4時の位置にニビルがあります。 翼を接するように飛ぶ、劇的なブルーエンジェルスの写真を眺めている者と同様に、集団は、ニビルを見ることしかできませんでしたか、少なくとも潜在意識において注目していました。

海軍兵学校:トランプ大統領は士官候補生予定者達に話す:「私達は再び尊敬される」
2018年5月25日

http://www.capitalgazette.com/news/naval_academy/ac-cn-graduation-naval-academy
国家において回復された強さと敬意と彼が呼んだものを強調して、ドナルド・トランプ大統領は、海軍海兵隊記念スタジアム内部で、家族のメンバー達と来賓達と共に、1042名の海軍士官候補生予定者に講演しました。
inserted by FC2 system