link to Home Page
The ZetaTalk Newsletter
2018年5月20日 日曜日 ★607号
世界と地球外からの毎週のニュースと展望
ゼータニュー地球の変化 発表時勢の徴候

イランの秘密

オバマのイラン政策に関するトランプの暴露は、ゼータ達によると、どのような他の要素よりも舞台裏で進行している霊的戦争にいっそう関係があります。 20年以上前の1995年のゼータトークの初期に、ゼータ達は、“霊的変容”が惑星地球のために進行中であると説明しました。水面から現れるヒレによって見えるだけの、水面下を泳ぐサメのように、他の者達に喜んで害を与える者達は、うまく偽装しています。



ゼータトーク 解説 7/15/1995:  地球は、今、“変容”がおこなわれいてるので、捉えがたい変容を経験しています。 この“変容”は、少なくともこの世紀の間進行し、そして少なくとも今後1世紀以上進行するでしょう。 地球は、善意者を指向した霊本体達のための将来の故郷として計画されています。 善意者の指向性の資格を得るために、霊本体は、自己を思いやるのと同じくらい他を思いやらなければなりません。
悪意者の指向性の資格を得るために、霊本体は、ほぼ排他的に、自分の時間の95%を自己に焦点を当てなければなりません。 これらの個々の者(悪意者)達が目立つように見える点で、何人かの非常に如才のない洗練された人々がこの範疇に属します。 彼等は、他の者達への腰の低さで、彼等の利己心を偽装することができます。 彼等は、他の者達のためと、彼等の利己心を偽装することができます。 世界は、“変容”が進行するにつれて、★指向性によって増加する分離を含みます。



秘密の会員資格と加入儀式のある、秘密の社会が存在します。 これらの秘密社会の目的は、何なのでしょうか、そしてそれは、人類の改良のためなのでしょうか? 誰が招待されるのでしょうか、そしてなぜなのでしょうか? 誰が所属しているのでしょうか? 王の身分のように、継承した地位なのでしょうか、そしてなぜ血族が重要なのでしょうか? “あなた方は特別です。 あなた方は、選ばれました。 あなた方は所有されており、逃れることはできません。” 米ドル紙幣にさえ現れ“る全てを見ている目イルミナティ”が存在します。 米国では、森の中で火の回りでメンバー達が踊る、毎年のボヘミアングローブのパーティーがあります。 同様に、招待者のみによる、奇妙な加入儀式のある、イェールのスカル・アンド・ボーンズ

ボヘミアングローブ、陰謀カルト
http://bohemiangroveexposed.com/
彼等は、年毎に7月17日に、サンフランシスコを取り巻く深い森林の古代のレッドウッドの木々の人里離れた“神聖な森”の中で、秘密裏に会います。 およそ1500名の会員で、彼等の会員の目録は、秘密にされていますが、超金持ちのイルミナティの血統権力者のメンバー家族達を含みます。 話は、乱暴なホモセクシャルの乱行騒ぎ、極端な性的ゲームと描写することができるだけのものに雇われている男性と女性の売春婦達、口で言えない方法で食い物にされている幼い子供達について、冷血な儀式の殺人に至るまで、およびそれらを含んで、グローブから生じています。 これらは、★フクロウの神の像の“祭壇”への実際の人間の犠牲を含んでいる話です。
2004年の大統領選挙における両方の主要な候補達は★ボーンズ(スカル・アンド・ボーンズ)の男性達だった
https://www.ranker.com/list/skull-and-bones-secret-society-facts
2004年の大統領選挙のための選挙運動は、恐ろしい強打でした。 米国は、中東での永久的な戦争になるだろうものの始まりの中にあっただけでなく、大統領ジョージ・W・ブッシュが、船を操縦するのに最良の人物ではなかったことが明白になってきていました。 不運なことに、彼の対抗者ジョン・ケリーは、実際に特別なものではありませんでした。 実際にベトナムに行ったことをのぞいて(ブッシュはなんとかして避けけたことですが)、二人は、実は全てがそれほど異なっていませんでした。 彼等は、両者ともが財産家のニューイングランドの家族達の出身であり、両者ともある意味で宗教家であり、★両者ともスカル・アンド・ボーンズのメンバー達でした。

ゼータトーク 洞察 5/31/2018:  物事は、常に、それらが外見どおりのものであるとは限りません。 特に、悪意者の者達は、反対のことが彼等の意図でありながら、友人として装うのに巧妙で、他の者達の福祉について助けになり、気遣います。 “羊の皮を被った狼”や“陰険な手段で貶めようとする者”のような一般的な表現は、この“ふるまい”が一般的であることを示します。 世界は、“霊的な変容”の只中にあります。 これは、人間社会の非常に多くが悪意者の支配と方針の下に存在するので、善意者の魂達対悪意者の魂達の比率以上のことがあります。

 それは、王位には権利があるという推定以上のことであり、不正選挙が提供する支配力以上のこと、賄賂や脅迫の影響力以上のこと、小児性愛に関与した者達に対して使用される脅迫状以上のこと、そして99%が貧乏にしている一方で1%の故意の富裕化以上のことです。 ★ボヘミアングローブやスカルアンドボーンズ、またはスピリットクッキングやハザールマフィアの人間の生け贄や人肉の消費のような秘密社会の機能への参加以上のものです。 これらのグループは、全てが一団となって行動しませんが、★相互利益のために頻繁にパートナーになります。



悪意者は、他の者達への支配を探し求め、したがって賄賂と脅迫は、彼等が使用する道具です。 小児性愛のような違法活動の証拠は、役に立つ道具であり、したがって政治家達は、小児性愛がおこなわれるパーティーに招待されます。 “今、私達は、あなた方を支配しています。” 知識が力である点で、ニビルが存在し、この時期に戻ってくるという事実は、隠されており、悪意者の者達の利益のために抑制されました。 エノク書は、聖書から取り除かれました。 ★コルブリンに記録されたようなエジプト人の記録は、探し出されて、燃やされました。 ファティマの第三の予言は、今日でさえ隠されています。 そしてニビルとその起ころうとしている通過の事実への隠蔽工作は、押しつけられました。

そして地球上の全ての物事は変わるだろう、
そして彼らの時期にあわられないだろう:
そして月はその軌道を変えるだろう、
そして月の時期に現れない。
そしてそれらの日々に、太陽は見えるが、西の巨大な戦車の先端において、晩に旅するだろう、
そして光の法則と調和するよりもいっそう明るく輝きます。
そして星々の多くの長達は、それらの軌道をずらすだろう(規定の)。
そしてこれらは、それらの軌道と任務を変えるだろう、
そしてそれらの規定された季節に現れません。
そして星々の法則全体は隠されるだろう、
そして地球上の人々の思考は、それらを考慮するのを誤るだろう、
“エノク書”

ゼータトーク コメント 5/12/2007: ★ “エノク書”は、前回の千年紀の初期におこなわれた聖書の書き換えの間の省かれました。 それは、当時キリスト教の実権を握っていた支配狂の快適さにとり、来るべきポールシフト、どのような兆候を探すべきかについてあまりにも叙述的でした。 エジプト人達により書かれたコルブリンもまた同様に非常に叙述的であり、標的にされ、コルブリンを破壊するための放火の試みの一つの間、焼かれなかった銅板に書かれていたために、唯一存続しました。 その後、保護のためにニュージーランドへ持って行かれ、コルブリンは、存続しました。 なぜ、支配するエリート達は、一般人が、徴候や、彼等を悩ます、地球の変化の原因と知るのを妨げたいのでしょうか? 知識は、力です。

★最終戦争が“終末の時”に発生するだろうという聖書の中の予言は、宿命なのでしょうか、それとも故意の策略なのでしょうか? 記録にあるように、ハザールマフィアは、大戦の間両側に資金を提供して、両方から利益を得ていました。 戦争はまた、国家を吸い衰弱させるので、悪意者の者達による奴隷化と占領のための好機をもたらします。 したがって犯罪的なブッシュとクリントンの政治一家達は、★核兵器を所有するためという目標において北朝鮮とイランの両国に権力を与えました。 したがってトランプと彼の軍事政権による圧力は、この進行を無力にします。 したがって“終末の時”が最終戦争を含むだろうという故意の偽情報なのです。

信じられないほど邪悪なハザールマフィアの隠された歴史
2015年3月8日

https://www.veteranstoday.com/2015/03/08/the-hidden-history
★ロスチャイルドの銀行家達は、戦っている両者に金銭を貸すことによって、短期間に彼等の金銭を倍増する素晴らしい方法であることを、その戦争の初期に学びました。
実際の敵は内部に
2015年9月7日

https://www.truthdig.com/articles/the-real-enemy-is-within/
戦争は、事業です。 利益は増大します。 戦争は、決してとまりません。 地球の全地区が恐怖の中で生きます。

ゼータトーク 洞察 5/31/2018:  世界を支配すると推定する悪意者の者達は、ニビルの接近について、そしてこれが地球に何をするのかについて、十分に認識しています。 彼等は、ヨハネの黙示録が許可された一方で、あまりにも多くの洞察を与えるので、聖書からエノク書を取り除くように手配しました。 彼等は、同じ理由のために、エジプト人のコルブリンを破壊しようと試みました。 彼等の所業は、絶対的にニビルについての隠蔽工作の実権を握っており、一般の人々を教育する試みを抑制し、罰しています。 ★ディープステートに対する秘密の戦争は、その中心部にこの戦闘があります。 なぜこの戦争は秘密なのでしょうか?

 “終末の時”の準備で、悪意者の者達は、一般人を弱める習慣を設定しています。 貧困、麻薬中毒、絶望感―すべてが悪意者に利益をもたらします。 最後の闘いが中東で起こるだろうと、長い間、予言されていました。 実のところ、これは、宿命ではなく、世界を支配するだろう者達の意図です。 両サイドは、戦争に資金を投じるために費やし、それから回復するために費やします。 それは、利益以上のものであり、戦争がもたらす好機―破壊、病気、そして戦争によって無力にされた者達への支配を主張する―です。

 したがって★第三次世界大戦を始めることが、世界を支配することを希望する者達の目標であり、この目的のために、ブッシュ政権とクリントン政権の両方ともが、核技術を北朝鮮の手に与えるように過去数十年間手配し、イラン条約が、イランがシリアでの核計画を継続するのを可能にするように手配されました。 プーチンと、トランプと彼の軍事政権の、両者ともがこのやり方で勝負するのにあまりにもスマートであるけれども、彼等(世界を支配することを希望する者達)は、ロシアと米国両国ともが戦争へ引き込まれるよう欲しています。 オバマ政権の間に案出されたイラン条約は、これらの取り組みに資金を提供しました。 今、それは止められており、とはいっても秘密の戦争はまだ進行中ですが。 ★さらに多くのことがやってきます!


トランプ大統領がイランへの支払いを終了する大統領令に署名して数日も経たない内に、オバマ時代のイランとの合意によって、イスラエルは、戦争を始めました。 誰が交戦を始めたかについて討論下にあるかもしれませんが、イスラエル国境近くのシリアのゴラン高原で、イスラエルとダマスカスの間をミサイルが飛び交いました。 どのようにしてイランは、突然イスラエルにそのように近くなったのでしょうか? そしてなぜイランは、イスラエルとの戦争を始めたいのでしょうか? 推定されたハザールマフィアのリーダーとして、“ビビ(非ヨーロッパ人の恋人)”★ナタニヤフが、イランとの戦争を開始する意図があるように見えます。 時間です。 つまり★“終末の時”なのですから。

イランとイスラエルはトランプが核条約を破棄した後に戦争の恐れをかき立てた
2018年5月10日

http://www.dailymail.co.uk/news/article-5711531/Iranian-forces-Syria
イランとイスラエルは、シリア国境で一晩中強打を応酬して、初めてテヘランがイスラエルを直接攻撃したことを記しました。 昨夜、イラン軍は、ゴラン高原のイスラエルの軍の前線の所在地へ、シリアから20機のミサイルを発射したと、イスラエル軍は言いました。 英国に本拠を置くシリアの人権監視機関は、イスラエルの攻撃で、シリア人と非シリア人を含む、少なくとも23人の群職員達が殺されたと言いました。


ウラニウムワン

当時のヒラリー・クリントン国務長官により促進されたウラニウムワン取引は、“終末の時”へと進行する中、本質的に、第三次世界大戦を始める謀略と組み合わされています。 彼女の承認が必要とされ、彼女は、クリントン財団へ寄付された数百万ドルで十分に支払われました。 もちろん、いつものように、寄付の5%〜15%が実際に慈善事業に行って、これらの資金のほとんど全てはクリントン達に直接渡りました。 取引は、鉱石がカナダへ、それから米国の友好諸国へ行くことを確実にするとみなされましたが、鉱石は、イランと北朝鮮に転じられました。 今“変容チーム”は、行動に出ています。

ウラニウムワン
https://en.wikipedia.org/wiki/Uranium_One
2013年10月に、ウラニウムワン有限会社は、非公開会社となり、ロサトムの完全な子会社となりました。 2012年から2014年まで、ウラニウムの明記されていない量は、伝えられるところによると、カナダに輸出されました。 処理されたウラニウムの大部分は、米国に戻され、約25%が西ヨーロッパと日本へ行きました。 ウラニウムが、国家安全保障の意味を持つ戦略的資産と考えられているために、ロサトムによるウラニウムワンの買収は、米国外交委員会(CFIUS)と当時ヒラリー・クリントンにより率いられていた米国国務省を含む9つの政府の官庁部門と機関からなる委員会により再調査されました。
2017年11月30日 01:01:36(EST)
NK(北朝鮮)が小型核弾頭を2004年に運んでいたのなら、どうなのか?
北朝鮮が2009年以来ICBM(大陸間弾頭ミサイル)の能力があったなら、どうなのか?
失敗した以前のテストが実施されたのなら、どうなのか?
なぜ、これは関連していたのか?
誰が関与しているのか、そしてなぜ?
私達の歴史上、最大の隠蔽工作。
ウラニウムワン―CA(カナダ)―EU(ヨーロッパ連合)―アジア/NK(北朝鮮)
イラン条約。
ロシアの置き換え。

密かにイランを兵器級のウラニウムで武装する謀略は、2011年と2018年に特定のものだけを狙った暗殺に伴われました。 イランとともに働いていたロシア人科学者達は、モスクワ近くでの明白な飛行機墜落事故によって殺され、その結果彼等は、シリアの秘密施設への技術の移動について彼等が知っていたことは、永遠に沈黙されました。 ロサトム/ウラニウムワンのイヴァノフ・ヴヤチェラフは、同様に目撃者となるかもしれないので、もう一つの疑わしい飛行機事故で、2018年に沈黙させられました。

★核の秘密でイランを助力した5人のロシア人科学者達は飛行機の墜落事故で殺された45人の中にい
2011年9月19日

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2007389/Five-Russian-scientists
彼等は、飛行機のライトが濃密な霧で機能せず、炎を噴出する前にロシア北西部の自動車道路へ突進したときに、死亡した45名の中にいました―それを信じるように陰謀論家達を導くことは、核兵器専門家を殺害する意図的な計画でした。 ロシアの安全保障の情報源は、死んだ科学者達が、イランのペルシャ湾の議論の余地のあるブシェール核施設で働いていたことを確認しました。
墜落したロシアの飛行機で殺された乗客達はロサトム/ウラニウムワンのCFOを含む
2018年2月11日

http://halturnerradioshow.com/index.php/news/world-news/2053-passengers-killed
ロシア当局が公式の死亡者リストの乗客の名前を公開した際に、彼等がヒラリー・クリントン/バラク・オバマのウラニウムワン陰謀に直接繋がっているように見えたので、これらの死亡した名前のいくつかは、即座に“警戒信号”を掲げました。 今日の飛行機墜落事故での死者は、伝えられるところによれば、2009年にバラク・オバマの下でロシアとのヒラリーのウラニウムワンの取引に関与していたロサトム/ウラニウムワンのイワノフ・ヴァチェラフです。

謎のようなQは、11月に遡って、★ウラニウムワンの鉱石がヨーロッパへ、そこからアジアへ、そしてそこから北朝鮮とイランへと転送されていたと、私達に伝えました。 これらの悪党の両国家は、(核)爆弾を開発することを欲しましたが、兵器級のウラニウムの不足によって阻止され、したがって遠心分離機をとおして発電所の廃棄物から、少量をゆっくりと抽出しなければなりません。 Qによると、イランが受けっとた現金の割戻し金は、トランプをイラン(核)条約にとどまるように納得させようとせき立てた全てのそれらのヨーロッパ人達への報酬を含みました。 Qによると、シリアでイランにより開発された爆弾は、『全ての恐怖の集計(Sum of All Fears)』(映画)の物語でのように、まちがってロシア人達を含めることでした。 このドラマは、まだ終わっていません。

2018年4月30日 10:51:06(EST)(東部標準時)
イラン核条約の用語の定義。
合意は、イラン共和国に対して、“PRO”を停止し&思いとどまることを定義し&制限するのか?
イランがシリア北部に機密の付随しうる核施設を創設すると、どうなのか?
計画が決して停止されないとしたら、どうなのか?
どのような他の悪役達が、おそらく関与しているのか?
米国は、知っていたのか?
どこへ、現金支払いは進行しているのか?
何機の飛行機が運んだのか?
すべての飛行機は、同じ場所に着陸したのか?
ウラニウムワンの物質は、最後にどこへ行ったのか?
この物質は、追跡可能なのか?
はい。
隠蔽を定義。
ウラニウムワンの物質が最後にシリアに行くのなら、どうなのか?
何が主な目的とされたのか?
『全ての恐怖の集計(Sum of All Fears)』(映画)。
映画の中で、物質は、どこからきたのか?
どの国?
ロシアまたは別の外国の国家がウラニウムをイラン/シリアへ供給したのなら、何が起こったのか?
戦争。
ウラニウムワンは、何を提供するのか?
隠蔽を定義。
なぜ、私達は、シリアを攻撃したのか?
なぜ、私達は、実際にシリアを攻撃したのか?
隠蔽を定義。
統制下の愛国者達。

ゼータトーク 洞察 5/31/2018: ★ ウラニウムワンは、現在、トランプの司法省により★調査下にありますが、起訴は、まだ行われていません。 その時でさえ、完全な真実は、メディアによって公開されないかもしれませんが、謎のようなQは、添えを描き出しています。 まさにこの時期に第三次世界大戦を誘発するために、過去にブッシュ政権とクリントン政権によって、北朝鮮が核技術を与えられたように、イランは、同様に、後押しを与えられました。 ウラニウムワン取引は、その目的がイランと北朝鮮に兵器級のウラニウムを提供することを、その目標としていました。 この目的のために発電所廃棄物を生成することは、代案ですが、わずかな製品にあまりにも時間がかかりすぎます。

 多くの混乱は、イラク戦争、ISISイスラエルの役割、およびシリアでの進行中の先頭について、メディアで示されています。 真実は、911が、イラクへ侵攻し油田を強奪するための口実を提供するための、ブッシュ政権による内部の仕事であったということです。 イランとサウジアラビアの油田は、次であるということでした。 イランとの戦争は、ニューワールドオーダー集団が“終末の時”の戦争を欲したので、欲求されました。 その目的のために、イランは、シリアに秘密の施設を設立するように奨励されました。 このすべてをとおして、プーチンとアサドとアヤトラ・ホメイニは、まるでこれが彼らの個人的な計画であるかのように、悪魔化されました。 それは、違いました。

 あらゆる国または企業または組織には、それぞれに自分達自身の予定がある、多くの派閥争いがあります。 イランと北朝鮮に兵器級のウラニウムを得させるために、ニューワールドオーダー集団は、この鉱石が米国から輸出規制のあるカナダの企業へ行くように手配しなければなりませんでした。 通常の賄賂と狙いをつけた暗殺をとおして、数人の仲介者達を経てイランへ移動しました。 クリントン財団は、数百万を受け取りました。 2011年に、イランと働いていたロシアの科学者達を乗せた飛行機は、降下し、2018年にロサトムCFOは、暗殺されました。



ソロスの予定

たとえジョージ・ソロスが死んでいるとしても、彼の幽霊は、彼の生涯の間に彼の数十億ドルによって確立されたソロスネットワークの中に生きています。 ニューワールドオーダーのメンバーとして、彼は、米国内での暴動と不安定を触発し、2016年にヒラリーを支援し、ウクライナのクーデターを誘発しました。 彼等は、ケメロヴォモールの爆発が示すように、ロシアをも不安定にしようと求めます。 ゼータ達は、ソロスネットワークへの関連を説明します。

今までのところ★ロシアのショピングセンターでの致命的な火事について知られていること
2018年3月26日

https://sputniknews.com/russia/201803261062896122-fire-russian-shopping-center/
火事についての最初の報告は、日曜日午後に露見しました; 警察は、地域を取り囲み、人々を避難させめはじめました。 救急隊は、伝えられるところによると、およそ15の消防隊を配置し、一方で国家危機緊急事態管理センターが、660人以上の人々が緊急事態対応活動に赴いたと発表しました。 目撃者達は、完璧に混んでいた貿易センターの火災警報が鳴りそこない、人々がパニックになって、黒煙で満たされた映画劇場や子供たちの遊び場の狭い通路を突進する原因となったと強調しました; 何人かは、自分達の生命を救うために窓から飛び出しました。
 ロシアの調査委員会は、事件の犯罪捜査を開始し、伝えられるところによるとショッピングモールを管理している管理会社の長を含む、4人の容疑者達を逮捕しました。 民間警備会社(PSC)の従業員の一人が、シベリアの町ケメロヴォののショッピングモールの警報システムのスイッチを切りました。

ゼータトーク 分析 3/31/2018:  ケメロヴォは、ポールシフト後に溺れていくロア人達にとり中国や極東の高地への陸橋を提供する、中央ロシアの中心の高地にあります。 それはまた野望に燃えたヨーロッパ人達にとっての陸橋でもありえるでしょう。
 ロシアでのテロ行為の大部分は、チェチェンの反逆者達によるか、チェチェンの運動に★同情的なロシア外務省内部の者によります。 まさに米国が、自分達自身の予定を推し進めている、CIA内部のディープステートの役者達が存在するように、ロシアには、FSSが存在します。 ソロスグループは、第三次世界大戦の引き金と引こうとした2017年のセントペテルスブルグ爆撃事件に責任がありました。 彼等は、ふたたびロシアと中国の★陸橋を破壊して、奪取に対して露わなままにしようとして、ケメロヴォ火事の舵をとっています。 ケメロヴォが、まさに中国とロシアが開発している新シルクロード鉄道の★進路上にあることに注目しなさい。

inserted by FC2 system