iconゴキブリ-Roaches


From the 千年期アークから。

★防止。
 セメント、又は診断を使うことによって、それらが、家に入る電気の線の周りにすべてのすき間とパイプを埋める。
 風呂のボード、壁、食器棚に沿ってそしてパイプ、流しと浴そう備品の周りに小さいひびを埋めて下さい。
きつく食物を封鎖してください。
  夜に置いたままにされた食器から、食物をすすいで下さい。 夜にペット食物を残さないで下さい。

★生け垣リンゴ(オーセージオレンジ) キャビネットの周りに、又はゴキブリを厭がる家の下に、生け垣リンゴを半分に切って地下室にいくつか置く。

★小麦粉、ココア粉とホウ砂  大サジ2の小麦粉、大サジ4のホウ砂と大サジ1のココアを混ぜてください。 皿で混合して下さい。
■用心 : ホウ砂が、もし食べるなら、有毒です。 子供たちとペットのリーチに入らないようにしてください。

★ホウ砂と小麦粉。 1/2杯のホウ砂と1/4杯の小麦粉を混ぜて、そしてガラスジャーを満たして下さい。 ジャーの蓋に小さい穴を開けて下さい。
壁の幅木とドアの敷居に沿って、粉をまいて下さい。 用心 : ホウ砂が、もし食べるなら、有毒です。 このレシピは、もし幼い子供たち、又は家の中のペットがいるなら、あなたのためではないかも知れない。

★オートミール、小麦粉とパリのしっくい
同量に平鍋で混ぜて、そして皿にセツトして下さい。 子供たちとペットの届く所に入らないようにして下さい。

★ソーダ粉末の砂糖とを焼きます
同量に平鍋を混ぜて、そしてはびこっている所にらまいて下さい。

icon

inserted by FC2 system