★ーここにはトラブルタイムの「ハブ=サバイバル方法」の翻訳文を載せてあります。
★ゼータトークの翻訳の本文は、ゼータトーク日本文載せてあります。

Japanese
Information Teams 
Word Food Shelter Energy Health
トラブルタイム
ハブ
フレーム
テーブル・コンテン ト
What's New
検索エンジン
シフトのサバイバル
ホームレス
定住
ハイテク
サイエンス・データ
IRC


トラブルタイムがアイコンをクリックするとリンクします。説明文を調べるために、ちょうどあなたの興味ある上のアイコンをクリックする。  「トラブルタイム」が同じく、フレームバージョン、又は単純な表でも見れます、又はサーチエンジンがミラーサイトの1つ、又はWhat's New のページにあります。

「トラブルタイム」が、又 いくつかの分野に同じく組織化されている。ポールシフトを生き残り、そしてシフト後のライフスタイルが 蓄積された意見である、それで、シフトのサバイ バルが、すべてに適用するであろう、ホームレスがある時、すべてに供給するだろう、そしてハイテクによる解決が、定住の問題解決がすでに場所にあると想定する。
科学データは、科学的な述語で、  それらの千年期を詳しく述べる「トラブルタイム」のそれらの一部の中で見 解である。

絶え間がないIRCチャットルームが、「トラブルタイム」メンバーの間で、論議をサポートする。

inserted by FC2 system