icon蛾-Moths


From the 千年期アークから

   もし、あなたが蛾を見ることができるなら、それらは悩ますものの一つではない。
 服に損害を起こす蛾は気付くにはあまりにも小さいです。 生地を食べるのはそれらの蛾の幼虫です。

★防止。 特に食物で汚れた染みを蛾の幼虫が好きである;服をきれいな条件でしまっておいて下さい。

★ローズマリー、ミント、タイム、丁字と(オプション)朝鮮人参。 シカゴ区域織工とスピナーが1/2ポンドのローズマリー、1/2ポンドミント、1/4ポンドのタイム、(オプションの)1/4ポンドの朝鮮人参と2大サジの丁字を使います。
 混ぜて、寒冷紗袋に入れ、そしてクロゼット、又は引き出しに置く。

★乾燥ラベンダー、又はローズマリーとはっか。
 乾燥したラベンダー、又はローズマリーとはっかの同量比率のにおい袋を作る。
クロゼット、引き出し、又は衣服を蛾抵抗の密閉容器 。

★ローズマリー、セージ、ミント、乾燥したレモン皮とシナモン。
  最初の3つの成分のひと握りを混ぜて下さい。 小さいレモン皮とシナモンのつねりを加えて下さい。 モスリン袋に入れて下さい。

★糖蜜、酢と黄色の容器。
 蛾を罠で捕まえて、2の鍋の酢と1つの鍋の糖蜜を混ぜることは、蛾を引き付けるために黄色の容器に置く。
 規則的にきれいにして下さい。

★衣類乾燥機。
 暖かい乾燥機を通して衣服を走らせ、蛾の卵を殺して下さい。

icon

inserted by FC2 system