カタツムリーSnails


千年期 - アーク」から

自然の肉食動物。庭のヘビ、草ヘビ、地面かぶと虫、箱かめ、サンショウウオ、アヒル、そして光る虫の幼虫がすべてカタツムリを食べます。
 粘土ポット。 植物の日陰の側面の近くで粘土フラワーポットをひっくり返しました。
1つの端を小さい小枝に置き、又はナメクジとカタツムリが縁の下で這うために地面が十分にでこぼこであることを確かにしなさい。
 彼らが一日の最も暖かい間にそこで集金するでしょう。   規則的にナメクジとカタツムリを取り去って、そして石けんだらけの水のバケツに落として下さい。
サンド、ライム、又は灰。 カタツムリが砂、ライム、又は灰の守りの縁を避ける。
 ブリキ缶。 取り去った両端を持つブリキ缶で彼らを取り囲むことによって若い植物を守ってください。 容器の最低の終わりを土壌に押しやって下さい。
 ここに、私が、よく知られているビール罠より、一層穏やかな方法の研究の間に、見いだしたカタツムリ防止の若干の方法があります。
 ビール罠の否定的な側はカタツムリが溺死するということです、私がいずれが死ぬ恐ろしい方法であるであろうと考えます。
 もし、あなたが彼らを殺すことを望むなら、あなたのかかとの下で彼らを押しつぶすことはもっと良いでしょう。
 このようにそれは1秒で終わっています。
 さらに、ビール罠が非常に高価です、なぜならビールは安くありません、そしてもしビール罠で雨が降るなら、効果は間もなくなくなるでしょうから。

 あなたのカタツムリを取り除もっと良い方法がいくつかあります:

 私が見いだした最も良い方法は、あなたの庭に住むためにハリネズミを得ることです。
もちろんこれは、あなたがハリネズミがいる区域に住んでいる時、ただ起きることができるだけです。 あなたは、それをあなたの庭に住ませるためにハリネズミの準備をする必要があるでしょう。 まず、第一に、彼がそれの下で這うことができるあなたの、ハリネズミが場所を持つことを好むから、あまりにもきちんとした庭を保持しません。
 あなたの庭の角に若干の枝木、葉を持っている枝と木の幹を入れてください、少しの開いているスペースがあるように、中間にハリネズミが積み重ねとこれに入り込むために這うことができる線列は彼が眠ることができるひどい場所を持つでしょう。

 チキン粗びき粉は、地面種からほとんど種と食事/小麦粉に満ちている。
 あなたは、あなたの植物の間に開いている宇宙の上のこれを投入しました、そしてカタツムリはそれから食べる晩入るでしょう。
 それのような、彼らがあなたの植物よりずっと良くて、それで彼らが彼らのおなかであなたの植物のために捨てられて部屋を持たないでしょう。
 もし、チキン食事がぬれるなら、それはすべてより良い方です、なぜなら、その時、それはさらに多くの臭いをかぐでしょう、そしてカタツムリを引き付けるでしょう。
 もちろんあなたはカタツムリを取り除きませんでした、しかし少なくとも彼らはこれ以上あなたの植物を食べていません。
 彼らを追い出すために、あなたはこれを次のポイントと一緒にすることができます。

 カタツムリに生きているスペースを提供して下さい。 地上にダイオウ葉を入れてください、そうすればカタツムリはそれの下で這うでしょう。
 その時、あなたは正確にどこにカタツムリを捜すべきか知るでしょう、そして彼らを集めることができます、庭園であなたから遠くに彼らを連れて来るために。
 あなたは同じく板を使うことができる、又つ布の、木の破片又羊毛、又あなたが何について考えることができるとしても。

 私はこれを試みませんでした、しかし私が読んだ雑誌によれば、それは大変上手に働きます。
 あなたは、傷つけるあるニンニク部分と彼らに1日間水のバケツに浸けることによって、ニンニク水を作らなくてはなりません。
 その時、あなたは植物にこの水をスプレーして、カタツムリがこの味を嫌い、あなたの植物から去るでしょう。

 私は同じくこれを使いませんでした、しかし私が考えることは若干の意味をなします。
 カタツムリがあなたの庭に、おがくず、つぶされた卵殻、針葉樹からの針、又はあなたの庭や植物のこのような何かを投げることによって這うことを難しくする。

Jeroenによって提供された。

icon

inserted by FC2 system