助けになる昆虫^ Helpful Insects


 家の周りの助けになる肉食動物が、カエル、くも、テントウムシ、祈願しているカマキリとトンボを含みます。 それらの有益な物を引き留めることは、あなたが害虫人口を減らすのを手伝うことができます。  千年期 - アークから

   我々は我々の後ろに沼を持っている、我々が10年前に引っ越して来た時、我々は蚊の大群を予想した(ほかの皆がするように)そして、我々がそれらが我慢できないことが確かだったから、スクリーン玄関にした。  10年に、私は正直に我々が良くない蚊の一日を持ったと言うことができます。 10年間に。  それは我々がカエル、蜘蛛、テントウムシの素晴らしい数を持っているから、トンボ、かめ、青いアオサギ、カモ、がちょうと白鳥 - 全部の生態系です、そしてそれはバランスで留まります。  今、バランスで唯一のことは、他の年より今年悪いそれらのばかな黒い蝿、今年はどんな他のものよりずっと多くの熱です。  我々は、それが1989年に動いて、我々の前に移住性のえさ場であると見なされたから、池を「掃除する」ことを禁じられました。 今までに起きた最も良いこと。

Offered by ジョンによって提供された。

蜘蛛ー  一般的に言って、蜘蛛類は良いです。 彼らの大部分が肉食です。 草食の少数の種がいます。
 正確にあなたの緑の蜘蛛を確認して、そして分類することはもっと多くの情報を得るでしょう、しかし、あなたは少しの観察で彼らの価値を決定することが出来るべきです。
彼らは巣を持っていますか?

 そのようなに見える巣が、昆虫を捕える、又はそれは一層の警告装置として設計されているか?  小さいオス自身を観察せよ、彼らが1つの場所で留まるか又は、彼らが現れ、葉の裏側にぶら下がるか、又は関節を止めるか?

 草食の arachnids が、植物から活力のあるジュースを直接に食べる、又は、一層、遅い消費のために植物資料を集めることを望むのいづれかである即ち、つつが虫と蜘蛛ダニである。

もちろん、植物を食べる唯一のつつが虫がオスである!
 最低線は、彼らがあなたの植物をオーバーランしていないならそれらを去る。
 自然がそのコースをとるでしょう、そしてもし彼らが良くないなら、彼らが良い何かによって食べられるでしょう。 もし彼らが増えすぎているなら、彼らの若干を絶滅させて下さい。

蟻ー

 アリは自然の家政婦です。 かれらは機能を失った植物材料と昆虫を集めます。 かれらは厄介なものであり得ます、しかし概して、彼らは良いです。

 若干のアリがアブラムシ農民です、そしてそれらのアリがアブラムシと共生の能力で働くので悪いと考えられるでしょう、彼らはアブラムシミルクのために引き換えに、アブラムシ肉食動物から保護を申し出ます。
 同じく若干のアリが、食物のために種を集めるでしょう。 これは、特に、もし彼らが集めている種があなたがちょうど植えたものであるなら、悪いことになります!

Offered by ロジャーによって提供された。

icon

inserted by FC2 system