超音波-UltraSound


   何週間、私は(今まで)超音波の電子の害虫駆虫剤をテストしていました。 それらのものが42kHz +/-20%を出して、そして約5ワット消費電力です。
 それらが屋内の使用のために設計されました。
私は古いプラスチックビンを細かく刻みました。
20フィートの延長コードをとり、容器終わりにカットしました。
はんだゴテでビンのプラスチックふたを説かし穴をあける。
針金を頂上に巡らし、そして装置の 110V プラグの先端にそれをはんだ付けにしました。 水がビンの頭の中に針金の下方に動かないように、頭で針金を密封するためにシリコンゴムを使いました。

 使用説明書は、ユニットがねずみ、鼠、ゴキブリ、蚤、蝿、こおろぎ、シミ、水生昆虫、蛾、アリとたいていの他の普通の害虫を抑えることに効果があると言います。
それは、約750平方フィート、又は15フィートの半径をカバーする。
 私はそして外で、約10フィート離して、地上に、約5−6インチ上に2つの装置を取り付けました。  私は1週間の段階でこれをしました。 最初の装置は、、3つの大きい蜘蛛の巣と一連の15、又は近く低木でさらに多くを取り付けました。

 ちょうど、それをつけた後で、私は蜘蛛の巣で異なった行動に気付きませんでした。
 翌朝、3つの蜘蛛の巣は、なくなっていた。 低木でのウェッブは、たくさんの葉と残骸を集めていました(そらをきれいにする蜘蛛)。
 2番目の装置は、10フィート離れて作られました、そして現在の2つの大きい蜘蛛の巣は、夜に姿を消しました。
  蝿とミツバチが、まだその区域を訪問します。
それが私に見えるようなものは、 音はちょうど研修に取り掛かって落胆させるのに、十分しゃくにさわらせます。

 私は、休んでいて、しかし、眠ってない私の2匹の猫の居る4フィート中で、それらの1つのプラグを差し込みに入れました。
1つは、赤いぴかっと光っている光によって魅せられた又は、ことによると音と何かが起こっていたことを知る。
 他のものは、しばらくの間、休み続けました、しかし、それで他のものが、何に興味を持っていたかに興味を持ちました。

 いずれの人も、その区域から動かされません。
私はテストを終わらせました。  もし、その区域であるなら、彼らが悩まされないであろう空気中で5フィート又はそれ以上で、私は掛けるか決めた。
 私自身の経験から、私は効果的な屋外範囲が、約6から12フィートであると考えます。 私は、Harbor Frightツール番号33626から17.99ドルで3つの装置を買いました。

マイクによって提供された。

 私は一度もそれらを使ったことがありません、しかし、超音波の装置は、昆虫を追い払うことに非常に効果があります − すべての良いものを含めての昆虫。 私はこれにおける2つの問題を見ます。
 最初が、あなたの野菜の大多数が昆虫が授粉することを当てにするということです。 もし、ミツバチと他の飛んでいる昆虫が悩まされるように思われないなら、これはマイナーな問題であるかも知れない。

 他の問題は、もし、あなたの装置の一つ、又はさらに多くが、突然失敗する、(あなたはすぐにそれを捕えない)あなたはほとんどすぐに昆虫と一緒に殺到されるであろう、そして最初のものが、もちろん、「良くない」ものである!
(それらは、常に、肉食動物昆虫の欠乏がある時を知るように思われます。)

ロジャーによって提供された。

 私は地下室に住んで、そしてそれらの素晴らしい小さい音波の装置の1つを持っています。
それはひどくて働きます。
絶対に虫が居なくて、私の家は虫だらけでした。
 私は、それぞれの床に設置し、それらはすべてが居なくなっている。
 私はそれが本当に働いて、成長の区域で、そして害虫をいやがらせるる良い考えであると考える。  私は、現在、同じ物をするラジオショックで数ドルで作れる小さいプロジェクトに取り組んでいる。  サーキットは非常に単純です。
さもなければ、彼らは買う20ドルだけです、しかし私はただ − 店でなく、彼らがメールオーダーを見ただけであった。

ロブによって提供された。

icon

inserted by FC2 system