icon除虫菊-Pyrethrums


 私は液体形式で Rotenone /除虫菊を使います。 これは、植物から得られる有機殺虫剤です。
それは肉食動物昆虫を害さなくて、そして接近しても殺しません。 私は軽く葉をかぶせる、食べられているものは何でも。

Rotenone スプレーは乾いて、葉の上に留まって、そしてそれがその時、彼らの消化を妨害して、そして彼らを殺す虫によって食べられます。
私が言うように、肉食動物が影響されません(彼らがもたらされた虫を食べる時でさえ)。 Rotenone と一緒の他の利点は、それが光化学的に に反応的であるということである、それが、日光にさらされる時、速く故障することを意味する。
 これは良くなく思われるかも知れない、それはあなたのスプレーが長い間続かないであろう、しかしあなたがそれを長くする晩に、有効性にスプレーすることができることを意味する 。  これについての良いことは、あなたが次の日あなたの veggies を選んで、そして費やすことができて、そして完全にあなたの収穫を洗うことにかかわる必要がないということです。
 スプレーの吸入にわずかな危険があります、しかしただ風の吹く方に、スプレーをかけることはこの問題を排除します。

 あなたは、それが皮膚に突き刺さって、そして人にとって有毒にならないたくさんの、あなたが手を洗うことについて頭を悩ます必要がある前に、スプレーをかけ終える時間を持ちます。 どんなスプレーでもです、あなたは虫の次の世代を捕えるために1週間で再びスプレーをかける必要があるでしょう。

 明るい側は、昆虫が制御された環境、即ち、屋内の水耕栽培でこのような問題であるべきではないということです。
 それでこの物は、我々が将来のために全体のたくさんを蓄える必要があるであろう何かではありません。   私は、ちょうど少数の虫が屋内の庭に入り込む場合に備えて、ツーシーズンの必要量を貯める必要があると予言することができます。
 あなたのスクリーンが破れ、そして小さい虫達があそこにちょうど彼らの、あなたがスクリーンを修理することができる前に、あなたの青々と豊かな庭に入り込む機会を待っていないなら、あなたはあなたの制御された環境でやがて彼らを排除するでしょう。
.

ロジャーによって提供された。

 我々が、種チームが育てている種の1つが、デージーを作り出している除虫菊である。
我々は1998年に、そして私が量の増加のために来年チームに配るつもりであるそれらの植物(願っている神)から収穫された種と共に「アーク」から小さいサンプルを得ました。
 このひなぎくで、サバイバルサイトが彼ら自身の除虫菊保護を引き起こすことができます。

ナンシーによって提供された。

icon

inserted by FC2 system