icon自然の製品-Natural Products


 ちょうど、研究が去年オンタリオで導かれた記事を読んだーーそれは大豆オイルが防虫剤としてほとんど効果的であることを示すということだ。
このようなコウスイがやオイル、丁字オイル、ハッカ油オイルとレモン油のようなものは、際立ってあまり効果的でなかった。

Offered by ジョンによって提供された。

 ミシシッピ河の上で、生活している漁師からの言葉、バニラエッセンスはその方法です。
 私は昨夜、いくつかを試みました、そしてそれは働きます。 蚊とブヨが噛みません。 それらがスポットを探してホバリングするかも知れない、しかし噛まないでしょう。

パットによって提供された。

 私のテキサスのパパは、今日の午後、私が庭で働いていて、そしてたくさんの飛んでいる虫がブンブンうなって、そして私の頭や耳などについていました:それで私は入って、バニラエッセンスを付けました ー午後の休みにはもう虫はいませんでした。 同じく、ルースは私がもっと良い香りがしたと言います。

マイクによって提供された。

 私は私のパパが、私に、「もし私が森で噛まれたら、ちょうどの森林の地面上に横たわる、ひと握りの松葉をとって、そしてあなたの皮膚に一生懸命にそれらをこすりなさい」と言っているのを覚えています。  松葉のオイルは、昆虫駆虫剤です。 私がちょうどそのすべてから逃がれるために森に後退した去年。 私はそれを試みました、それは働いた!

Offered by Kristyによって提供された。

icon

inserted by FC2 system