icon代りのものー Substitutes


テネシー渓谷管理局Regional ウェイスト・マネジメントから

 家で害虫に対して、最も良い攻撃は良い防衛です。
 第一歩はすぐに食物こぼれを掃除して、到達しにくい区域を相応にきれいにしておいて、そして害虫を隠すことができる取り散らかしを取り去ることによって昆虫にとって魅力的でない家 − 特に台所 − 作るはずです。

  害虫にとって、小麦粉のような魅力的な食べものを冷蔵庫にしまっておいて下さい。
 水が害虫を引き付けます、それで漏れやすい蛇口とパイプが即座に修繕されるべきです。
 入口と窓が良く検査されるべきです。
 布が規則的にきれいにされて、そして虫干しされて、そして、ボール箱が蛾に対して閉まって又、正確に紙にしまっておかれるべきです。

 多くの非毒性の物質が昆虫を追い払うために使われることができます。
一般に、彼らは大いによい香り又は又は激しやすいハーブ、又はスパイス。
 粉末のチリペパー、ハッカ、月桂樹、丁字、柑橘類のオイル、ラベンダー、ローズマリー、たばこ、コショウの実と杉材オイルが、昆虫の種々のタイプをむっとさせることができます。

★昆虫が、罠で捕まえられて、そして危険な化学薬品を使用せずに殺されます。
: 一般に人に非毒性の毒は、昆虫がはびこっている区域で魅力的であることを見いだして、そして蒔かれる食物と混ぜられる。
 例が(魅力的で)オートミールであって、そして − パリの石膏−(有毒)そしてココア粉と小麦粉(魅力的な)と有毒なホウ。
 流行遅れの蠅取り紙 − 殺虫剤のぶら下がった細片ではなく − は効果的な罠です。 特定の家の害虫のために、それらの解決を試みてください :  

★アリを獲るために
粉末の赤いチリコショウ、パプリカ、乾燥したハッカ油、又はホウ砂をアリが入っている所に蒔く。  
★かぶと虫を獲るために
手であなたが彼らを見る時を殺して下さい。
★ごきぶりを獲るために
 かすかに動いて、そして1オンスのティースプーン、6オンスのホウ砂、4オンスの砂糖と8オンスの小麦粉をふるいにかけて混ぜて下さい。
  はびこっている所の床に広げなさい。 4日の後に、そして再び2週の後に繰り返して下さい。
★蚤のために
食物と混ぜられた粉の醸造イースト、又タブレットをペットに食べさせる。

icon

inserted by FC2 system