iconホウ酸-Boric Acid


 ホウ酸が同じく働きます:(細かい砂糖のようなのもの)白い粉、この無臭の粉をまく、そこは食器棚、ひびで這うかも知れない、彼らが彼ら自身をきれいにして、そして彼らの周りに這う彼らの足からそれを舐めるために − − 彼らが非常にのどが渇かせる − より高い生命形式のように上にのぼってそれを吐く器官を持っていないゴキブリが、溺死するために水のために通常、外に水に向かう − 彼らいつも外で死んで親切である −家を綺麗に保つ


警告 : 「 MERK インデックス」ついて、1989年に、 MERK 社社によって出版された11版、ホウ酸、人間の毒性、「死が成人で幼児での 5g からそして5−20gから起こった」

   低いパーセンテージでのホウ酸が目洗濯で使われます。 私は、多分、20年間ゴキブリを抑えるために非常に効果的にそれを使いました。
あなたは、はびこっている場所を持って、この周りにいくつかを置いて、そして1-3カ月の後に、数が減っているのを見る。
 「節約的な薬」店がこれを売る、化学品の供給の家。
 物は高価ではありません。 私はローカルな99セントの店においてそれを買いさえしました。
時々それは見いだすことが難しいです。
金庫、皮革、であること又子供たちとペットによってそれを得難くする。
 私は通常、ひびにそれを入れました。 ゴキブリが歩く、しかしその区域に住んでそれらのためにそれを安全にするであろうところに、それを置いて下さい。

マイクによって提供された

20%のアルコール解決での硼酸の1つかみが、犬の耳の伝染病のために驚くべきものをします。
獣医によって買われた物よりずっと安くて、そして一層効果的です。

ジョンによって提供された。

icon

inserted by FC2 system