icon派生物-Derivatives


: ★コウスイガヤは、蚊を防ぐために心に浮かぶ最初の自然のものであるでしょう。

マークによって提供された。

★若干の害虫制御への地球の味方の解決が、フリードマン&サンアクセス店によって売られて、そしてサッサフラス、コウスイガヤ、アロエと菊を含みます。

★Permaguard  
 殺虫剤が地球の食物評価 diatomaceous から作られた来、菊から得られたピレスリン、 piperonyl butoxide がサッサフラスから生じました。
地球の友好的な害虫制御解決 

★SeaBrite のシステムは、そして人道的な罠、又はねばねばした成分を使って、害虫の捕獲、維持に基づいている。   彼らの製品は効果的で、そして巧妙です。

★Stickem スペシャルとグリーン(加えられた銅)は、昆虫幼虫が木を上にのぼってはって、そして果物に損害を与えるのを阻止するために果物木の幹の上に使われます。

★昆虫駆虫剤とかじりの防止 
 Natrapel の昆虫駆虫剤は、油じみないアロエベラと水ベースで10%のコウスイがやから作られます。 それは蚊、ブヨ゜小昆虫、つつが虫、ブヨと蚤をかむことに対して不利に作用します。

★自然のペットと家世話 
 自然の動物が人々とペットと植物のために残酷に - 薬草、ミネラルの昆虫駆虫剤を作ります。
  除虫菊、菊の派生物は、蚤とチックを殺すために使われた大いに有毒であるが、生分解性がある物質です。

icon

inserted by FC2 system