iconトカゲ-Lizards


 私の大学時代の間に、私はキャンパスに住んでいました。 建物は恐しい位それほど多くのゴキブリを持っていました。 私はすべてを試みました。 虫爆弾がおよそ2日間作動しました。
 害虫駆除業者が、ちょうど私のアパートにスプレーすることは、私が2階にいた時から、少しも良くないと言った(ほとんど、彼は建物のど真ん中)何も、私がトカゲを使い始めるまで、駆除出来なかった。   私は、すべて時に6ー8匹のトカゲを私のアパートに置いておきました。

彼らがゴキブリを追い詰めて捕まえるのを見ることは驚くべきでした。 しばらくの後、ゴキブリはちょうどこれ以上、私のアパートに入って来ませんでした。 4年間私はゴキブリ自由なアパートを得ました。

 トカゲが、優秀なペットを作る、しかし私は彼らをペットとして使わなかった。
 私はこれが残酷であるのを知っている、しかしあなたが彼らに行かせた途端に、彼らを見ない、たまに、そしてあなたが彼らがいつも移動する時にあなたがただする時に、家具、ストーブ、冷蔵庫の後ろにいる。 それらを見るのは驚きです。

そのような生命は小さい目盛りの上の死の戦闘。
 私は決して糞を見ませんでした。 私はそれが妙に聞こえることを知っています、しかし私は決して何も見ませんでした。 彼らが彼らのすべての消費されたゴキブリからの湿気を手に入れました。
時折、ゴキブリが死ぬであろう時、私は完全に乾燥した外皮を見いだすでしょう。 においがありません。 腐食がありません。  丁度ビーフジャーキーのような種類のように乾燥しました、そして元よりずっとずっと小さい。

 ルイジアナで、我々は、非常に普通で、彼らを木トカゲと呼びました。 かれらは長さ約4-6インチでした。
  色は緑。 どこでも見いだされることができました。 けれども、どんなトカゲでも働くでしょう。  12インチ、又はさらに本当大きいのから避けなさい。 それらはゴキブリのようなの本当に小さいものを狩りません。
 ゴキブリは走って、そして隠れることができます。 より小さいほどもっと良いです。

パットによって提供された。

icon

inserted by FC2 system