icon昆虫群れ- Insect Swarms


ビル・ウォルタースによって Usenet の上に公表された。


 ブラッドフォード Angier ( − もし、あなたがそうすべきなそれを読まなかったなら、森(’56年)で生きる方法の彼の最も優秀な本で)は次のことを言います : 。
 
昆虫はかなり荒れ地でどんな野生動物より一層、危険で、そして実際は、蚊と黒い蝿が彼らが道に迷って、又は十分な知識無しで立ち往生させられ、又は彼自身を守る健康で実際に成長し切った男を殺すことができるほど米国とカナダの多くの地域で多い。

 近代的な昆虫駆虫剤が、他の何よりも、網で捕えているでひ護されている囲い地を保持することの内部を維持するのに速く、そして他より容易に問題を解くことができます。 
 現在の化合物は無色であって、たいていの衣類に損害を与えて、古い松タール製品がすべてをよごしたもので、おまけに、特に効果的ではなかったのに対して、少しもたいていの個人に無愛想でない臭いも持っていません。
 それらのもっと新しい駆虫剤は、続いて改良されて、人の、あなたが今のところ、あなたの目的に最も良いことに関して、あなたがコンタタクト出来るように理解に基づいた源と同じようないくつかとチェックするのに良いだろう。

 同じく煙が又、人がキャンプする間に害虫を困らすのにを助けるでしょう。
  露出した部分の上に乾いている泥が旅行の間に保護を許すでしょう。 
 コットンで軽く耳をふさぐことは、しばしばブンブンうなっている昆虫を大いに一層耐えられさせるでしょう。 
 若干の野生の物で、不適当な衣類が補強されることができます、例えば、 birchbark のさやが、木の幹の下で、足のために保護を加える。 
 最も快適な準備は、空の峰と広い岸のような風が強い可能性がある時はいつでも、維持すべきです。

icon

inserted by FC2 system