icon虫よけ-Insect Repellant


ビル・ウォルタースによって Usenet の上に公表された。

E. Jaeger (47年)著の本「野生の知恵」 は言う
は、An excellent repellent for , 小昆虫、のための優秀な駆虫剤が、カナダの Entomological 系列によって発展させられた: 
  
それは下記のものを含む: 
: ★タイムー1/2 オンスのオイル。
★除虫菊のエキスー1 オンス。
★ひまし油ー2−3オンス。
「ノート : 除虫菊 の乾いた葉から抽出物、
C. cinerariaefolium 、C coccineum、C marschallii ;何百年も前から殺虫剤として使用された」  もう1つの虫薬が下記にある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★コウスイガヤ1/2 オンス
★樟脳精ー1/4オンス。
★シダーウッドー1/4オンス
★白いワセリンー2オンス。

ノート:「私がオイルを濃くするためにワセリンがちょうどベースと考える:
− 私は積極的な成分と考えない」 ワセリンで熔かして、そして他の成分を加え、良く混合物をかきまわす。
 たらいの冷たい水に入れて、ビンに詰めて、そして冷して下さい。   これは和らげて、楽しめる香りと染みなしの白いクリームを作ります。  それは髪、又は体に使われるかも知れない。
 3種類を一緒に作る :  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★1-1/2オンスーパインタール。
★コウスイガヤー1/2オンスのオイル。
★樟脳精ー1/2オンス。
★ペニーロイヤルー1/2オンスオイル。
★2オンスがワセリン
★2ワセリン、ひまし油、又はワセリン 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー パインタールを vaseline 、又はワセリンと熱する、他の激しやすい成分を加える
「蚤のために」ーー若干のテレビン油の応用がされる・・・。
★灯油が、ケジラミとカニシラミのための水銀の塩化物の治療法です。
★アルコール、又は灯油の一滴、少し湿らせられたたばこ、激しい煙、、又は熱い水が「ダニ」を刺して、そして落とす。

 原っぱに行く前に、灯油で手首、首、足首と腹部の区域をこすって下さい。

 これはしばしば「つつが虫」を落胆させます。  衣類で掃除された粉末の乾燥した硫黄が、予防で同じく良い

★疥癬のために・・・色なしの少量・・・がブランド石鹸に18%の sulfer を混ぜる。
 泡を応用して、そして乾かす。
 4日での約3つの応用が十分であるかも知れない「トコジラミのために・・・
 除虫菊の追加している灯油は、成人と卵両方を破壊するために使われます。
 押しつぶされた美しい水の植物の茎、又は ツリフネソウ、又はホウセンカ (ツリフネソウ は、インディアンズによって湿布に加工されて、そしてミツバチとジガバチの刺し傷によって作られた怪我の上に貼る。  この植物は、それらの昆虫によってけがに注射された酸のために解毒剤を持つように思われます。 ベーキングソーダ、又はアンモニアの治療が同じく一囓りと刺しキズを和らげる。
「ノート:我々が今それらの昆虫が、酸ではなく、毒液のタンパク質基礎を注入することを知っている。
肉を柔らかくするような酵素は、ミツバチとジガバチ刺し傷の痛みを減らすことに非常に効果があります。」
 いくつかの情報源が、昆虫に対しての保護と風邪に対して隔離の両方として油でカバーする原住民のことを告げる。

icon

inserted by FC2 system