icon 蚊-Mosquitoes


千年期アークから。

★防止。  トンボ、又は祈願しているカマキリのような自然の肉食動物を励ます。
よどんだ水のプールを排除して下さい。
 香水をつける、明るい色、花のプリントを避け、明るい宝石類のそれらの物が蚊を引き付けます。

コウスイガヤ、 Tansy 、又はバシリウス。 植物コウスイガヤ、又は中庭と家の周りのバジルが蚊を追い払う。
 魚が同じく蚊の幼虫が好きである、そして蚊が雨水タンクで繁殖する防止は、灯油を水の上に落とすこと(デザートスプーン量だけ)は、幼虫を殺す。

Offered by ジャンが提供。

蚊が、二酸化炭素、又はあなたの呼吸に惹かれる。
 私は、なたの皮膚が同じくある量を発すると考えます。 それで、、出来るだけ露出した皮膚をカハバーし、彼らヤの中に彼らの小さいくちばしを得ることができないように緩くフィットしている服を着て下さい。  あなたが、噛まれる時、感じるかゆみはあなたの血が、彼らが食べる間に、凝固することを阻止するためにあなたに入れられ、ただ、液彼らによって起こされた化学的な反応です。
  かれらは、水の池と沼が多い区域に、彼らの卵を生みます。 彼らの卵はここで、ゼロの下華氏60度を通して、そして時々もっと冷たくさえ、生きることができます。
 それで、彼らはごきぶりと一緒に丈夫です。
風とわずかな微風は彼らを仰天させます。
 鳥が、ツバメは夏にここでするように、1日中、それらを十分に食べるので、彼らにとって、良い防衛です。
EPAはどのように蚊を抑えるべきかについて、若干の良い助言を提供します。


クリッパーによって提供された。

icon

inserted by FC2 system