icon野性的方法- Wilderness Way


Glen Monaghanによって Usenet 上に公表された 

 昆虫駆虫剤についての最近の論議に関して、野性的方法の Vol 2の記事3が、自然の害虫のコントロールについての記事を持っています。
 いつものビタミンBについて言えば、ラムクオーター、タンポポやひまわりのようなたくさんの野菜を食べて。  
 ニンニクと玉ねぎを食べてください、「アリシンと関連する構成要素」のために家庭と野性的である。  「しかし、食事だけが効果的であるためにほとんど完全な浸入を必要とすることが指摘されます。 それ故、自然の植物化学戦争を利用して下さい。
 強い植物の臭いが、通常 pollinators を引き付ける、又は肉食動物を追い払う、又は両方ともである。 」
 ちょうど正しいものを見いだして下さい。

ミント類、特にアメリカのペニーロイヤルとシトロネラ、香水ガヤ 、葉を押しつして、そして「自然の最も強い駆虫剤」のいくつかとして皮膚/衣類の上でこすることができます。
 同じくの濃いお茶としてを飲む(肝臓ー損害を起こすペニーロイヤルお茶を飲まないよう)又は洗濯ものとして使用。
 同じくユーカリが良い、もし得られるなら。
ナツシロギクが複合的に除虫菊を含んでいます。  乾燥したトップが、強力な殺虫剤代理である洗濯をするために使われます。
 ブラックルーツ(ケシ科北米原産)の粗いは、蝿と蚊に対して特に効果的であるように言われている、しかし有毒であって、そして注意を必要とします。

  ゴールデン・シール(キンポウゲ?)/ベアグリース/ニワトコの根kこう薬は、同じく効果的であると言われる。 押しつぶされて、そして沸騰させたmayappleの葉の涼しくする一塗り。
 それらのすべては、衣類を汚して、そして摂取されるべきでない。
 そのリングワーム(ゼニタムシ)(菌類)が黒いクルミの外の皮から作られた塗り薬です。  水虫のような他の菌類に同じくそれを使って下さい。 明確にしみになります。
 区域の周りに置かれたオーセージオレンジ果物が害虫、特にゴキブリを追い払います。  果物を食べないで下さい。

 蚊の繁殖地の周りの甘いもの香がよい cattail そっくりのスイートフラット ( Acorus Calamus )を移植してください。  北の合衆国、カナダのイラストされた植物相の参照は、そして Britton とブラウンによって、ドーバー 出版社から出ている;
 ペット、人々と植物のための 自然の昆虫駆虫剤Grainger とムーア著「ハーブバー」;
 少しの薬 : Meuninck 著、メディアメソッド社の「大きな薬を裂ける知恵」;そしてギボンズ著のデイビッド McKay 社の「良い生活に忍び寄る」。

icon

inserted by FC2 system