Fuels:燃料


木に基づいた燃料
 ★木の基づく燃料を持つガス発生プロセスにおいて、効率は燃料の湿度内容に依存する。木材の様々な種類の主要な違いが全然ない。木材は乾燥しているにちがいない。乾燥木材ほどベストになる、それはガス発生プロセスに適する。もし木材が、自然な方法、それに満足している20%湿度に乾燥するならば、風通しのよい貯蔵においてばらばらにされて、外に蓄えられる時に、★皮を剥離されなければならない。

 木の粒子のサイズは、ガス発生プロセスに影響する。適当なサイズは、発電器の寸法より定義される。発電器は、木のチップ、または切り刻まれた木材を使うことができる。切り刻まれた木材を使うためにデザインされた発電器は、木のチップで使われえない。木のチップを使うためにデザインされた発電器は、木のチップで使われうる。

 最もよい木のチップは、未剥離であったばらばらにされた木材から作られうる。木材は葉木材、または針葉樹の木材であるかもしれない。発電器の信頼できるオペレーションのために、★ビッグチップは小さいものより良い、もし発生ガス量は、たとえ最も可能ではない。
 小ささチップの方は、より多くのガスが生成されるけれども、また、より多くの誤動作は起こる。従って、例えば、切りサイズは、もし、ペレット化しないならば、適当な燃料ではない。木製のチップの最もよいサイズは、★10x20x30 mmであり、すべてのチップのサイズは可能なので等しいはずである。この種類の燃料は、炉床の風通しのよい白熱炭層を作り出す。発生したガスの量は、一定で、誤動作は全然起こらない。

 最も良いガス生成に可能な燃料は、高い加熱作用能力によって非常に純粋なガスを生産する炭である。1立方メートルの炭を生産するために、2、5立方メートルの木材が必要で、木材の全体の加熱パワーの大きい部分は、プロセスで無くなる。★1立方メートルの木材は、200リットルのガソリンと等しい。1立方メートルの炭は、ほんの80リットルのガソリンと等しい。
芝生
 芝生は、★ガス発電器のために適切な燃料ではない。それは、炉床で溶けて、しばらくして、それのためそれを詰まらせる多くの灰を生産する。
ストロー
切られた藁は、★ガス発電器の燃料として使われうる。藁の特性は作物から作物に変わる。ガス生成に最も適当な藁は、高い融解温度によって灰を生産するものである。例えば、蕪アブラナによりこの種類の藁が生産される。

 固体の燃料からの生成ガスの時、燃焼が不完全です。ガスは一酸化炭素、およびいくつかの有機化合物を含んでいる:ethylicエチルの酸、ホルムアルデヒドなどのガスは、個人的な健康に有害な物質を含んでいる。従って、ガス発生器は、閉じられたスペースにおいて始動できず、使われえない。
 これだけでなく、ユーザーは、発電器から解放されたガスを吸入してはならず、濃縮された液体は適切に扱われなければならない。

推薦燃料:前の流れガス発電機のための最も多くの推奨された燃料は、木材ベースの燃料である:

木の基づく燃料は、以下の要件を満たしているにちがいない:

Olliにより翻訳された。

icon

inserted by FC2 system