Parts:部分


 ガス発生器のエンジンは、必要調整、洗浄、潤滑変化、および周期的なオーバーホールの高いメンテナンスが必要な弱いリンクである。一般に、それほど、しばしば、★DC電気モーターと発電器はブラシとベアリングの換えが必要である。
 電気の乗り物を持つ弱点は、バッテリー、およびそれらの制限された寿命である。必要があったように補う風と水力。ある程度へのすべての使用バッテリー。
 理想的に、私達は、バッテリーを維持し、組み立て直すことができる必要がある。標準とするバッテリーのタイプは何か知りたい。電気の乗り物は、必要であるように一緒に人が取ることができた小さなポータブルな木のガス発電機のためにそれに確保された場所を持つことができた。これは、もし長い遠足に行くならば、バッテリーにチャージするのに向いているであろう。
 主要なポイントは、ガスエンジンタイプ発電器より、DCモーターが少ないメンテナンスを必要とし、従って、私達は、私達がすることができるガスエンジンの使用を最小化するべきである。

マイクにより提供されました。

 私達はまた、効率について考えなければならない。私は、木のガス発電器+エンジン+乗り物システムが、木のガス発電器+エンジン+発電器+バッテリー+乗り物システムより良い効率を持っていると推測する。
 もちろん、電気を発生させるので、電気の動かされた乗り物が、より多用途の他の方法もある。

Olliにより提供されました。

icon

inserted by FC2 system