Continuous:継続的に


 これらのガス発電器は、木材のロットを一度にするか、又は継続的に必要であるような新しい木材を燃やすか?

マイクにより提供されました。

 エンジンが動いている時には、燃料(木材)貯蔵所のふたは、開かれえない。もし、あなたが貯蔵所のすべての木材をそうするならば、直ちに燃えるであろう。しかし、エンジンを止めて、ふたを開き、燃料を再補給し、再び始めことが、全然、問題ではない。もちろん、あなたは、燃料貯蔵所を、あなたが、燃料補給の前により長時間の操作を好きなだけ、同じくらい大きくすることができる。

Olliにより提供されました。

 私の今のデザインの非常に簡単な概要は、中に火れんオーブンを持つ2つかそれ以上の50ガロンドラムが利用である。アイデアは、いつも木ガスを生産しているドラムのうちの1つ以上を持っていることである。
 個々のドラムの出力は、木ガスから、通ってそれが泡立たせている水にどのような水でも濃縮する冷たい水を通してガスを泡立たせることによって冷却される。純粋な木ガスがこの冷却/分離室から流出する。
 それは、その時、エンジンにガスを提供するために規則的なガス圧力を取り付けられるタンクにポンプで注入される。

 アイデアは、他のドラム缶が、オフラインで炭なしか/新しい木材で、満たされたている間、最低1つの50ガロンのドラムは、いつも、木ガスを生産し、又は水分離器で別々にされる水蒸気を動かさない。
 個々のドラムは、圧力計(または、(簡単な泡立ち器)を持っている、すべての木ガスが、皆がこれを知っているかもしれないように、抽出する。そのポイントで、バルブは閉じられて、そのドラムを分離する。そのドラムからの炭は、空にされる、それで炭が、★燃料耐火れんがオーブンに加えられ、ドラムに新しい木材が、追加される。
 又、ドラムが、封印されること、およびバルブが開かれ、撃退された水が、水セパレータにより隔てられる。
 木ガスが、セパレータを免れると、それは、ポンプにより与圧されて、蓄えられた他のドラム(s)から木ガスに追加される。他のドラムからの木ガスが、排出される時には、サイクルは自身を繰り返す。システムのより多くドラムは、ガスが、より多く生産される。

ロンにより提供されました。

icon

inserted by FC2 system