Wet Wood:湿った木


 ポールシフトの後のすべての予測された雨のため、木材を乾燥させることは、問題であ。私は、私達に乾燥プロセスが必要であると思っている。私の初期の考えは、特別なオーブンを、主要なオーブンにおいてそれを使う前に20%未満まで、木材を乾燥させることである。
 2番目のアプローチが、それが熱くなるにつれ、新しい木が、蒸発することである。その間、どの木のガスも、乗り物に動力を供給することで利用可能ではない。これすべては、どのようにそれが予定されるかに依拠している。

マイクにより提供されました。

 1940年代の間のフィンランドの発生器は、水の泡クーラー/フィルタ使っていた、私が使ったものは、織られたガラス布フィルタ、および空冷のクーラーを使う。
 新しくデザインされたメガワットスケールの木のガス発電装置が、フィンランドの新聞の記事に、最近、あった。
 それは、別の終わりからからエンジン使用のための純粋なガスを作る二通りのプロセスを使った、もう一つから分かれて燃やされるべき純粋なガスではない。
    それらは基本的に、燃料としてどのような燃焼物質でも使うことができた。生産されるガスのタイプのパーセンテージは、燃料の「湿気」に依存する。
 私は、木のガスエンジン使用の主要な問題が、ガスのタールであると推測する。それは入口バルブに附く。もし、木材の「湿気」が、20%より多いならば、タールは生産される。

 私は、経験から、少なくとも、前もつての乾燥した木が、良く働き、入手可能な何かの燃える何かでも処理するのが簡単だと知っている。
 私が使った発電器は、燃料貯蔵で濃縮する水を収集するシステムを装備する。貯蔵所の木材は非常に効果的に乾燥する。もし、発電器の外の表面がまったく熱く、燃料を乾燥させるために、この熱が用いられえたならば、私が推測する固定の機器として建てられる。
 車にインストールされた発電器では、これはより難しい。木のガス発電器において、内燃機関システム付属の熱は、中で生み出される:

- 発電器
- エンジン冷却方式
- エンジン排気ガス

 もし燃料(木材)を乾燥させるために、すべてのこの熱が効果的に用いられるならば、それはまったく乾燥しているであろう。

Olliにより提供されました。

icon

inserted by FC2 system