Abstract:概要


 一酸化炭素は、ガソリンエンジンのための適当な燃料である。出力は、ガソリン燃料で出来るそれの約50%である。

 たとえ混合に点火するために、少量のディーゼル重油が、どのように必要でも、一酸化炭素は、又、直噴ディーゼルエンジンにおいて使われうる。出力は、ディーゼル重油で生成されたそれの約75%である。選択エンジンが必要な時に、重要な事実は、以下で言及される:

★一酸化炭素は、前燃焼室を持つディーゼルエンジンのための適当な燃料ではない;★直噴ディーゼルエンジンとガソリンエンジンは資格を得る。

 木のガスシステムを装備される乗り物を動かす時には、事前に出力が観察されなければならない、必要としたパワーで変化する:運転の開始は、ゆっくりされなければならず、丘は、低速ギアを使って登られなければならない。
 アイドリングスピードが高く、しばしば 1400r/min.より多く。ガス生産はエンジンスピードを最高20%さえ変えることができる。ずっとエンジンスピードが、同じく止める時には、システムは、もっとも良く働く。ドライバーは混合をコントロールし、発生器を適切に作動させるために、時々、炉床を動かさなければならない。

 機器は非常に熱く、それには触れてはならない。システムの典型的な温度は以下である:

発生したガスの品質は、使われた燃料のタイプに依存する。切り刻まれた薪、および大きさで分けられた木のチップは、信頼できるプロセスを提供するけれども、出力は、大きさで分けられた木製のチップを持つものより少し小さい。  小さく分けられた木チップは、よい品質を持つ大量のガスを発生させるけれども、誤動作は容易に起こるかもしれず、特別な調整は、燃焼室において組み立てているアーチと炉床からの熱を防止する必要がある。  他の燃料〈例えば、芝生、又は麦わらのペレット〉は、ことによると、非常によい品質を持つガスを発生させるかもしれないけれども、たくさんの灰が、生産されて、それは、問題を起こすかもしれない相対的に低い温度に溶ける。

 燃料消費量は、必要な出力、木の粒子のサイズ、燃料の湿度内容、および発電機の寸法に依存する。

 乾燥燃料の方がより良く それはガス発生プロセスに適する。すっかり乾燥している木材は、実際の場で使うことについて可能ではなく、従って、機器は、★湿度容量10-20%の木材を使うためにデザインされる。湿度容量30%の燃料でさえ、燃えるけれども、出力は減少し、アーチ構成のリスクは。高い。
 燃焼室の温度はより低く、ガスは、貼り附くエンジンの入口バルブを作る★タールを含んでいる。
 燃料に可動の炉が必要なので、木材を使うガス発電器は欠ける。これは、例えば、ワイパーモーターを使って構成できる。  木材のサイズがより小さくなり、かなり多くの、灰、炭塵は生産される。
 炉は、炭層がゆるく保持するために垂直に動かなければならない、吸引抵抗は低く、および低いガスで不純物構成

 ガス発生機器は簡単で、共通のツールと素材を使って容易に製造できる。唯一の特別な素材は、ガスフィルタにおいて使われた織られた★ガラス布である。★良い品質を持つスチールが使われる時には、部分の生涯はより長い。

 与えられた寸法は、発電機を築く時に使われなければならない。最も危険な寸法は下記である:

他の寸法は危険ではない。

 装置をインストールする時、発電器は出来るだけ低く吸引抵抗を低くして出来るだけエンジンに近くしてインストールされるべきだ。発電器および他の機器が取り付けられなければならないので、視界は妥当である。

Olliにより翻訳された。

icon

inserted by FC2 system