Recipes:レシピ


VeggieVan Newletterから

タダの「どのようにバイオディーゼルを作るか」記事

 家パワー雑誌〈代替エネルギーのための最も大きいプリントされた資源のうちの1つ〉を受け取るあなたたちの彼らは、どのように8月/9月にバイオディーゼルを出させるかにおいて、詳細な記事を見つける(HP#72)。
 しかし、たとえ、あなたが家パワーに申し込まなくても、あなたは、どのように、Veggieバンウェブサイトから記事のコピーをダウンロードしてバイオディーゼルをタダで作るかを学ぶことができる。
 記事は、新しいもまたは使われた植物のオイルからバイオディーゼルを作るためのステップ・バイ・ステップの手順を与える。記事はAdobeアクロバットフォーマットにおいて出版される。記事を読み、プリントするために、あなたは、あなたのコンピュータにおいてタダのプログラム、Adobe Acrobat Readerをインストールする必要がある。

記事をダウンロードするために以下に行くこと:
Veggieバンウェブサイト

自由なAdobe Acrobat Readerプログラムをダウンロードするために以下に行くこと:
Adobe Acrobat Reader

#72の記事を注文するか、または家パワー雑誌をもっとよく知ることのTo寄付し、それに行くために:
家パワー雑誌

icon

inserted by FC2 system