Wood Gas:木のガス


 シフトの後にたくさんあるので、あなたが普通の木材、炭化した木さえもを置き、完全密封容器の中で、1つのアウトレットを含み、それから、非常に容器を熱する、それを石炭のベッドに入れて、内部の木が炭に変換する。
 このプロセスの間に、木材の水蒸気が撃退された(そしてアウトレットの外で)後に、また、アウトレットの外で、水素とメタンと、そしてプロパンとブタンを含む多くの★炭化水素ガスが、動かされる。
 もしこのアウトレットが、★プロパン気化器(最近の30年の間、多くの農夫により使われる)のような何かと接続されるならば、酸素の不在の木材を熱することによって生産されたガスが、エンジンを容易に動かすであろう。

 気化器置換は、容易に得られえて、ガソリン気化器よりずっと簡単である。十分な日光の不足のため、火の嵐、または死んだ木の後に、よいサイズの発電器が、まわりへにあるすべての炭化木によって、そのようなセットアップで、人は容易に動かせるかもしれない。
 また、あなたは、木のガスメーカーを調理し、熱し、点灯するために使われうる多くの炭で最終的にする。明確に、追求する何か。

ロンにより提供されました。

Woodgas情報は多くのウェブサイトから入手可能である:

highforest
lighthook
woodchip

icon

inserted by FC2 system