Extraction:ひまし油の抽出


どのように、現在、私達がひま豆を育てるか?そして、 私達は、オイルを取り出せるか?

スティーブンから提供されるた

 私の知識限り、種などの有機物から取り出される3の方法オイルがある。  1番目はオリーブ油のプレスなどを使っている。  2番目は、コントロールされた環境で熱すること、もしオイルが蒸発し、蒸留器において濃縮されるならば、ガス状のフォームのそのオイルが可燃性であると覚えておきなさい。
 最後は、溶解抽出である。
 後者は、アルコールとわずかな熱を追加することによって強化できて、すなわち溶媒の中の破砕された豆を調理し、そして、残留液体を蒸留する。
 ひまは、トウモロコシを育てることができるどこでも、より涼しいエリアで成長する。
 それは、それがかわいくて、大きい葉を持っているのでその外観のために、通常育てられた大きい植物である。ピーナッツを除外してはならない。私は商業用のピーナッツ種を、まだ買おうとしなかった。
ひまの木は、メタノール(メタノールはそう有毒で、飲まないこと)のソースであるかもしれず、それは、アルコールの外でしたたるように木材を熱することによって取り出される。
 いくつかが、タールを塗ること、オイルが存在すること、および、もし、松木材が使われるならば、たくさんのタールは出るであろう。
 これは、耐水のホームメイドのボートに使われるピッチである。ここには、いくつかのリンクがオイル抽出機器の説明にある:

http://www.dongkwang.co.kr/en_menu/prod.html
http://www.csdl.tamu.edu/FLORA/Wilson/pp/f00/lec18.htm
http://www.pnpi.com/Hexane.htm
http://the-nigros.com/notes/lessons/oils/extract.html

デイブから提供された。

icon

inserted by FC2 system