Caster Oil:キャスターオイル


第一次大戦の間に、BI-Planesのいくつかの私が、2サイクルモーターを使い、オイルがガソリンと混ぜられるのを意味していた。
 彼らはその時キャスターオイルを使い、それはキャスター豆から作られる。
 それは潤滑油として使用可能であるかもしれない。私がこれについての情報を捜さなかったけれども、これは助けることができると感情か考えている。どのようなアイデアでを誰か持つか?

デイブから提供された。

 まさに、あなたは、それらが、非常に有毒であると注意せよ!
潤滑や燃料などの典型的な物のためにヒマシ油が使われうる所では、ヒマシ油についての別のものそう、良く知られている事実がそれである、治癒可能性を驚かす。v@ ヒマシ油が局所にあてはまり、加熱パッドで熱せられる 傷、捻挫、傷、腫瘍などの多くの病気を治療する。エドガーケイシーこれに言及する。

アンソニーから提供された。

 はい、豆の固体の部分だけが毒を含み、それが自由に固体なので、オイルはしない。

デイブから提供された。

 ★私の北のバージニアの付近では、ひま植物は美しい庭の外観だけとして育てられた。  それらは本当に大きくなる;下に遊ぶために十分に大きく、それらはかわいい葉を持っている。  すべてのママは子供にそのひまのどの部分も口に入れるなと警告した、そして、毎夏、ひまの種を食って死んだ誰も知らない子供について聞いた、( 知らない人に話す幼い子供、 そして自分の下を突きだした時、彼女の顔が凍った幼い少女のような)

ローラから提供された。

icon

inserted by FC2 system