Methanol:メタノール


 ここには、私がkeelynetに見つけた電子メールのコピーがある。

スティーブにより提供されました。

イアンベルとkeelynetとジョセフヒディンクから:第2次世界大戦のすぐ前に、非常に安価な下水道泥で、メタノールを調合したフランス人がいた。ドイツ人はそれらのロケットのための安価なメタノールを求めていた。
 彼らは彼を死ぬまで拷問したけれども、彼は、秘密を暴露するのを断った。あなたは以下のレシピを試すことができて、それを、私は、戦争の間に試されたオランダ地下組織と信じる:

あなたの草掴みを向こうに投げないこと。大おけにそれらを投げ入れる。
 水を追加すること。しばらく、少なくとも数日醸造する
 樽は、別のホースが付いた封入する容器の★塩素の溶液を通しガスを通すゴム製のホース付きの、トップで、さかさまなじょうごをつける。
 (半分ガロンボトルの塩素は、たぶん、入手可能である。女房は洗濯機でそれを使っている。そして、メタンガスは、単塩化物メタン(一塩化物)になる。これはsilveroxyde銀酸化?(AgOH)溶液を通過する。 あなたのローカルな薬剤師から入手可能である。そして、メタノールは生まれる。

式は、CH3Cl+AgOH水酸化銀?=CH2OH(メタノール)+AgCl(塩化銀Silverchloride) 

そして、それを銀塩化物silverchlorideを濾過し、残りを蒸留すること。または溶液を蒸留すること。この銀塩化物silverchlorideは、溶けない。
 あなたの蒸留器から出ているものは、メタノールである。
★炎を避けること!
そして、あなたはあなたの銀塩化物をsilveroxyde(AgOH)に変化しなければならない。従って、あなたは上のものを何度も、使うことができる。

私は、また、あなたがチャンスを持っているかどうか、化学を研究するのを提案する。または、あなたの薬剤師(あなたが彼に電話し、私が信じる、化学者にアドバイスを要求すること。
追伸ー私は、あなたがたくさんの草のある大きい裏庭を持っていることを望む!

注視すること、ジョセフヒディンク電子メール:
vliegschotel@yahoo.com

icon

inserted by FC2 system