Outer Mantle:外のマントル


外のマントルの下の部分は、、固体の底を持つシリンダである。壁は部分的に2倍である。吸入された空気は、2つの壁の間の燃焼室に流入する。  この構造によって、プロセスにおいて発生した無駄な熱は、全効率を改善するために、吸入された空気を熱するためにされる。
 発生したガスは、単一の壁があるだけの下の部分(3)の上端からフィルタに移る。燃焼空気は、唯一の方法フラップバルブ(2)を通して取り入れられて、それは、空気通路を通して、さらに点火開口部(6)で燃焼室の空気通路を通して発生器のまわりに導かれる。

 燃焼室の空気通路と外のマントの空気通路は、フランジ接続とともに接続される。発火を開くことは、それを、それを通してフランジ接続のボルトを締めることについて可能にするために、まったく大きい。下の部分には、空気通路を通じて、下の部分に、堅く、導かれたガスである洗浄開口部(5)もある。この開口部は、堅く閉じられたキャップによりカバーされる。
 キャップのガスケットは、黒鉛によって処理された石綿ストリングで作られうる。外のマントの上部の部分は、上位に設置されたボルト(M8)を持つフランジによって下の部分と接続される。下の部分において、そこは炉床動きメカニズムのためのシャフトも操作している。シャフトは通り抜けて、冒頭に、石綿繊維で作られたシールがある。

 唯一の方法フラップ(2)は、上部の部分と接続された車軸でパイプに納まった長円形な鋼板である。それは中に開き、自動的に閉まる。フラップによって、空気は、発電器を終了することから発電器および生産されたガスを不使用に入力することができない。

予備の機器
吸水管か、又は、吹くファンの起動の間に、発電器の空気流れを生み出すのは、必要である。下の200-300Wの能力のファン、および生まれる15kPa以下、又は過圧は、要件を満たしている。例えば、これようなファンは、車ヒーターにおいて使われたものである。開始期間の長さは、ファンのパワーに依存する:

Olliにより翻訳された。

icon

inserted by FC2 system