Lower Mantle:下のマントル


 もし、切り刻まれた薪が、燃料として使われるならば、「じょうご」は、全然必要ではない。もし、木製のチップが燃料として使われるならば、正しい傾きのじょうごが必要である。
 もし傾きが正しくないなら、木のチップは、アーチを容易に成形するので、燃料の乾燥を補助するならば、燃料を燃焼室になめらかに流入させて、じょうごの内側の側の棒(焼け焦げ)が、正しくデザインされる。  じょうごの正しい傾きは、★60度であり、4リットルICEのための下の部分の直径は、200mmである。じょうごの下の部分の直径は、いつも燃焼室の直径の2/3であるであろう。じょうごの下端と空気ノズル面の間の距離は、200mmであるにちがいない。

   もし、木材が、じょうごの内側の壁が動けず(焼ける)ならば、じょうごは、上に持ち上げられなければならない。また、濃縮液体を、コレクションチャンネルに誘導するために、ガイドプレートが、じょうごの上に溶接されなければならない。
 外との接続を持つ濃縮液体のためのコレクションチャンネルが、外のシリンダの内側の側にもある。チャンネルはコレクションタンクへの液状の流入を作りたいにちがいない。コレクションタンクは、ガスタイトであるにちがいなく、十分に雄大で、適当な量は、10リットルである。もし、コレクションチャンネルが傾斜せず、発生器が適切に機能しないならば、それは、動けず、湿度が燃焼室から漏れるはずがないからてだある。
 燃料貯蔵所を発生器の他の部分と接続するためのフランジが、外のシリンダの下端の中にある。インストールをそこで容易にすることは、接続ボルトは、置かれる外のマントの開口部にある。フランジとコレクション通路(チャンネル)は、中で一緒に溶接される。これのため、外のマントルの開口部は、ガス窮屈に影響しない。

 燃料貯蔵所ふたのガスケットは、黒鉛によって処理されたシリコーン管、又は石綿繊維で作られる。蓋は、リーフスプリングと接続される。スプリングの力は、蓋を堅く閉まらせる。もし、燃焼室、または燃料貯蔵所でガスが発火するならば、蓋は、また、それを通して発生器の余分な圧力が漏れるかもしれない緊急事態バルブとして役立つ。

Olliにより翻訳された。

icon

inserted by FC2 system