Problems:問題


木製のガス装備乗り物を使う時に言及される重要なこと:

アイドリングする
木のガスシステムは、最も良い可能な最大のパワーを生み出すためにデザインされなければならない。この理由のために、アイドリング特性は、ガソリン操作ICEのそれらほど良くない。アイドリングスピードは、高い。しばしば、ICEは1400r/min.未満のスピードによって適切に動かない、もし、より長い時間(休憩、昼食時間)の間、ICEがアイドリングならば、燃焼室の温度が落ち、発生したガスが、タールを含む。
 従って、それには、それが使われない時からのICEを止めるように勧める。
運転する開始
 運転し始める時に、低速ギアを使うこと。より多くのパワーが迅速に必要な時には、エンジンは通常、停止する。なぜなら、十分なガスは、発生するはずがないか、又は、ドライバーは、パワーコントロールフラップを十分に迅速に調整できないからである。ずっとICEのロードが同じ時には、木製のガス発電器システムが、もっとも良く働く。
満たす燃料
 燃料貯蔵所から出ているガスを吸入しないこと。決して貯蔵所のすべての燃料を使わないこと。もし、又、すべての燃料が使われるならば、炭になり、発電器の温度はとても上がる。
 このケースで新しい炭において、新しい燃料を追加する前に、発電器に追加されなければならない。最も良い方法は、じょうごに置いていかれた多くの燃料がある時に、燃料を補充することである。  これをすることにより、十分に乾燥するのに、新しい燃料に時間があり、発電器が、良い品質によってガスを継続的に発生させるかもしれないことが保証される。

共通は、オペレーションの間に誤動作する

 たとえ、燃料が適切でも、パワーはゆっくり下がる。空気消費量は、正常であるより低い。可能な障害:

  1.  発電器の炭層の動きが妨げられる。普通、故障の部分は炉床である。家庭もほとんど動かないか、又は使われた燃料のために 非常にゆっくり、又はそれは濃すぎる。
  2. 発電器の空気もれ。発電器の下の部分は極めて熱く、燃料消費量は正常であるより高い。
  3. 管、又はフィルタの漏れ。この障害は最もよい感知であり、ICEが止められた後に、ガス(煙)はいつシステムから出るか。
  4. フィルタは、洗浄なしで、詰まる。
  5. 燃焼室においてアーチが成形される。それは鉄棒によって取り去られなければならない。アーチ構成の最も一般的な理由は、でこぼこの、又は非常に大きいサイズを持つ木製のチップである。

エンジンは警告せずに停止する。可能な障害:

  1. 発生器は、燃料を使い果たし、普通、赤い色において外の殻でさえ白熱しているので、それは非常に熱い。
  2. 濃縮された液体のための集めタンクは、いっぱいなり過ぎる。もし特に、配布貯蔵所が、いっぱい過ぎるならば、エンジンはすぐに停止する。
  3. パワー上昇(運転する開始、又は丘に登る)の必要で、(丘を昇る、ドライブの始まりに、) ドライバーは、この準備をしなかった。

タール形成。もし、ガスにタールがあるならば、これは、通常、気づかれる:

  1. エンジンは、突然、時々ノッキングし始める。入口バルブは、タールがついて、自由に動くはずがない。
  2. エンジンが始動する時には、恒久的にエンジンのバルブ押しロッドが曲げられる。入口バルブは、タールで完全につく。
  3. クーラーおよび/又はデイトリビュータ貯蔵の濃縮された液体は、ねばねばしている-普通、それはそうではない。
  4. 冷たいエンジンを、始動させることは難しい。エンジンオイルが、ねばねばして、黒くおよびタールが臭う。

Olliにより翻訳される。

icon

inserted by FC2 system