Malfunctions:誤動作


始まる時の誤動作:

 たとえファン(3-10min)の処理時間が十分でも、ガスは開始ガスアウトレットにおいて適切に燃えない。可能な障害:

  1. 炭、又は木のチップは湿りすぎる。これはガスの水蒸気から気づかれるかもしれない。ファンを動作させること。燃料貯蔵所のふたを開き、木材を取り去ること、燃料レベルが、じょうごの中央にあるように、燃料貯蔵所から欠ける。ふたに近づいて、およびガスまで待ち、発火し、開始ガスアウトレットにおいて強く燃える。
  2.  焼室において成形されたアーチがある。アーチは、燃料記入を通じてスチールロッドを燃料貯蔵所に挿入し、その終わりが炉床に到着するまで下にそれを開き、押し、それから、ロッドを抜くことによって取り去られなければならない。燃焼室に十分な炭があることをチェックすること。
     もし、未燃焼であった木材が燃焼室に入るならば、生産されたガスは、タールを含んでいる。もし、しばしば、アーチ建造が起こるならば、木のチップのサイズが大きすぎるか、又はそれは棒を含んでいるーワインなど 
  3.  ファンにより作成されたプレッシャーとフローは、弱すぎる。これはガスアウトレットパイプとファンブレードにおいてタールにより起こされるかもしれない。
     別の原因は、発生器のエア・インレットパイプで、一方向のバルブの突き刺されたフラップであるかもしれない。タールは、発生器から管とファンを分離し、ガス炎によってタールを焼失することによって取り去られうる。
    成形されたタールが、ガス流れを限定する時には、燃焼室の燃焼プロセスが弱く、でこぼこで、これは、いっそう多くのタールを含んでいるガスを生産する。
  4.  燃焼室は損われる。空気ノズルは突き刺されるか、または溶かされうる。  燃焼室リングは、適切に位置合わせされないか、又はそれは損われる。損害を修理するために、すべての木材と炭は、燃料貯蔵所と燃焼室から取り去られなければならない。普通、すべてのこれらの部分は、燃料満たす開きによって交換できて、発生器の完全な分解は必要ではない。

 たとえ開始ガスアウトレットにおいてガスが適切に燃えても、ICEは、ガスによって適切に動かない。可能な障害:

  1.  フィルタの動きが、灰により妨げられるか、又はフィルタ布において汚染された水がある。ICEは十分なガスを得ない。すべての灰と炭塵をフィルタ要素のフィルタ住宅と布から取り去ること。
     もし、スパーク弁からのフィルタ枠とフィルタへのパイプが熱的に絶縁されないならば、水は布において濃縮できるであろう。これらの部分が熱的に絶縁される時には、ガスの温度は十分に高く、水は全然濃縮できない。
  2.  濃縮された液体は、集めとガス管を詰まらせた。すべての集めタンクのすべての濃縮された液体は、発電器を止めたすぐ後に排水されなければならない。これは、動きの妨げが全然起こるはずがないと保証する。
  3. コントロールフラップは、間違って調整される。ガスによってICEを動かす時に混合コントロールフラップが閉じられなければならないことおよび開いているパワーコントロールフラップ。
     これは、外で発電器からガスを吸うことについて可能な最大の真空を作成する。ICEがガスによってフラップを適切に動かすとすぐに、正常な操作のために適合している。
  4.  システムのリークを放映すること。ガスが、そんなに多くの空気を含んでいるので、ICEの燃焼プロセスは可能ではない。すべての灰除去ハッチおよび液状の集めタンクが適切に取り付けられることをチェックすること。

ICEはガスによって動き始めるけれども、しばらくして停止する。可能な障害:

  1. アーチは、燃焼室において組み立てた。スチールロッドでアーチを取り去ること。
  2. ファンのための非常に短い処理時間。温度は適切な価値に達せず、十分ではないガスは生産される。
  3. 混合コントロールフラップは非常に多く開かれる。
  4. ICEは非常に高いrpmによって動き、発電器が配達できるより多いガスを使う。ICEをしばらく下の回転rpmによって動かせること。
  5. フィルタ、又はパイプの動きが濃縮された液体、タール、又は灰により妨げられる。フィルタとパイプをきれいにすること。
  6. 発生器吸入空気パイプにおいて軽く叩くことは、十分に始まることができず、発生器はICEに必要であるほど多くガスを発生させるはずがない。

Olliにより翻訳された。

icon

inserted by FC2 system