Gas Cooler:ガスクーラー


 ガスクーラーは、垂直安定板を装備できる★銅、アルミニウム、又は真鍮パイプで作られる。パイプの中の直径は10mmであり、外径(垂直安定板による)は15mmである。ガス流れは、パイプと濃縮液体に下でクーラーの下の部分の貯蔵所に行く。  ガスは、クーラーの側の広いチャンネルを通って上部の貯蔵所の上でおよびICEに流れる。このチャンネルは、出来るだけ低い貯蔵場所に閉じ込められるのに出来るだけ濃縮液体の多くを保証するためにガスをゆっくり流れさせるために広い。

 下の貯蔵所の底は、排水プラグにわずかに傾斜しなければならない。コレクションタンクの量は、10リットルであるはずである。熱交換器の冷たい周囲温度部分、およびクーラーとICEの間のパイプにおいて、ガスが非常に多く冷却することを防止するために熱的に絶縁できる。  乗り物において、クーラーは、クーラーを通して、適切な新鮮な空気フローを保証するために、ラジエーターの正面に取り付けられうる。すべてのより冷たいパイプの全体の領域は、受信パイプの領域より等しいか、又は冷たい方がデザインされなければならないので、より大きい。より冷たいパイプは2つ、又は3つの列において位置合わせできる。

Olliにより翻訳された。

icon

inserted by FC2 system