Prophecies:予言


一定の期間に
宇宙はその現在の回る動きを持ち、他の期間に、それは逆の方向に回転する。
そこは、一般の動物の大きい破壊が、そこにその時あり
 、人類の小さい部分だけが残存する
プラトンによるポリテイカス

世界サイクルが、風により破壊される時。
第一に、それは、素晴らしい塵、そして劣悪な塵
、そして素晴らしい砂、そして劣悪な砂、そしてギシギシいうこと、石を、木と同じくらい大きい石を持ち上げる。
Visuddhi-Magga、仏教のテキスト

考古学のフィールドで
 地質学、および事実の広大な配列に最近の数年、主張を確証させた天文学 …
歴史の時に、地球の性質の物質的な動乱があった;
これらの大災害は、地球外のエージェントにより起こされた;
そして、これらのエージェントの性質は、識別できる。
ベリコフスキー著の動乱の地球

私、Aph、肉体の世界の変化と騒動において訓練された神の息子。

私が収穫するので、彼女の反抗的な側の衝突において赤い星の私の命令、および彼女の天国を宣言すること。
息speedethの波が広い大空の前に行く。
私の研磨された剣のポイントへの赤い星の飛行。
第一に、赤星の渦が、その星雲寄せ集めたすべてのスピードによって飛行する、数百万年の軌道。
および途中で言う、神hathは刈り込み-を定めた 世界を旅行するナイフ。
オアシュビーOahspe、1882

日光は不十分であるかもしれない。従って、人工的なライトの下で育てられた作物は最も豊富である。
川と海は害され、どこにも落ちている火山性の塵
 従って、人の下水において育てられた藻類から供給される水槽は同様に最も豊富である。
一定の作物は改良されて、他より遠くに行く。
 平易な食べ物をおいしくすることに熟練しているので、よいコックの真価が多く認められる。
前の世紀の間の生命を思い出させる自然な生活様式。
音楽、詩、およびアートを持っていることが、全然小さい問題ではない。
これは、ミュージシャン、詩人、またはアーティストの心臓を満たす。
日が薄暗いこと、および夜の闇、および長時間でそのような注意散漫の多くの必要がある。
しかし、あなたの若者を教育することを計画すること。教育的な素材を保存すること。
まさに人の社会のインフラストラクチャーが離れ離れに引き裂かれたので、テクノロジーが停止するはずであるという理由が、全然ない。
 テクノロジーは、すべての人がアクセスし、救うことができる精神とドキュメンテーションにある。
それをすること。
ゼータトーク

inserted by FC2 system