ZetaTalk:Likely Outcome:ありそうな結果
2004年3月13日著


メディアのそのきつい引き締めと強くて、重視される許可を持つカバーアップを開いていて吹き飛ばす可能性を持つどのようなソースもを持つカバーアップの状態で、どのように、普通の人は、たぶん、侵入者惑星が内側の太陽系にあり、それらの軌道が妨害された地球と金星によって凝視コンテストになるかという巨大なニュースを学ぶ、そして(シャッターを付ける)地震とその存在の他の指示器が、★ほとんど開始だけを始めたようである。
  個人的なレベルでのニュースは、すばらしいか?
その人の配偶者、雇用者、友人と親族、すべては去るか?  ドルが、価値を全然持っていない、それで、人の貯金と強い稼ぎセキュリティシステムは、現在、無価値であるか?
 突然、人がホームレスになり、冷たい雨の中に居て、飢え、そしてホームレスへのすべてのサービスが中断されるか?
警告なしで、ちょうどここにある、悪いニュース。

 そのようなニュースへの普通の人の最初の反応は、それが少いにちがいなく、些細で、そして生活は以前のように続く。
これは、エスタブリッシュメントが、それを知っていた時の間に、そのケースではなかったけれども、しかし何も言われないか?
 クラックが生じたカバーアップは最初のその写真の存在で、しかし、地震と野生的な天候が続き、悪化し、難しい質問は、人々を保護することによって負担をかけられた政府に聞かれて、このニュースのやっかいな性質は、十分に理解される(衰弱する)。
 政府と彼らの操り人形のマスターは、「教育された大衆、地殻シフトの可能性に気づき、生き残りについて考えている者、大衆をパニック状態で終わりまで気づかない状態を保つより成功した生き残りコミュニティを最終的に、結果として生じるだろう」と結論した。
 正確な日付なしでは、戒厳令は計画できない。
従って、彼らは大衆と★パートナーにならなければならない。

 政府は、大衆に、彼らが彼ら自身を信頼していなければならないと宣言できない一方、同時にきびしい税金は支払わされる。
 従って、カバーアップの継続なしで、彼らは、大衆が尊敬するリーダーとパートナーにならなければならない。
 世界的な試みのフォーカス・グループに、ZetaTalk、およびZetaTalkだけが知られていることが、見い出されたけれども、何が起こっているかだけでなく、敬意を現された情報のソース、どのように残存するかについてもである。
 私達、ゼータが、大衆が、予期するものについて、新しいZetaTalkを聞かない限り、エスタブリッシュメントもそれを聞かないことをはっきりさせたので、カバーアップのひび割れとして、促進されるZetaTalkでの隠れている課題は、イスタブリッシュメントが、彼ら自身の個人的な計画のために、使うことができるニュースが、今度の希望である。
ZetaTalkのためのひびが入ったカバーアップとメディアへの暴露が与えられると、大衆が要求をすることができないソース、ありそうな結果が何であるか?

 政府は 孤独になるだろう、制限された方法で、簡単な報告の要求と電話に答えなくて、それほど大衆に利用可能ではなくなり、そして移動させられた大衆が、食べさせられるか、住むかどうかの難しい問題を避けるの一般的試みで、そして誰、★もし誰かが、彼らの所有物と家の損失に、彼らに支払われるだろう。
 これらの問題は、発表される最終的な決定なしで、永久に、煙に満たされた部屋の中で計画の中にだけにあるだろう。
 災害が起こると、政府のそれらのアーム、又はボランティアユニットは、臨機応変に処置する、テント組み立て、出された食事、そして「各個人、各市民が、彼ら自身で計画し、自身に頼ることが、重要だ」とのメッセージ、そして帰宅するだろう。
給料から給料に生きるそのほとんどの家族において、家を除いてどこにも行く必要がない、大衆は、学校に子供をやり、働いて報告し続ける。
 危機が家を襲い、動くことが必須である時まで、移動はなされず、親しんだ慰め、毎日の週間的仕事が、心配しないようにしておく。

私達は、「多くの者がパーティーを開き、おもちゃなしで、野性的な新しい生活に適合するというよりも、快適さにおいて死ぬ決定をするので、危険を無視することを選ぶ」と予測した。
 他の者、病気、老年者は、この世を去る同様な決定をするだろう、取って代わられる時に、彼らがりっぱにやることがありそうにないと知っているか、または他の荷物になりたくないからである。
しかし、新しい生活にそれらの愛する人と他の者を取って、残存すると決めた人々は、計画を立てることができる。
 妻と子供を、どのような危機、計画および交替の計画、やるかなり前の農場に送る議論と買い物、旅行の手配、そして、もし切れた電話回線で分離されるならば、何をすべきか。
 来たるものと共に彼らの平和を*すべて*の者が作るので、*すべて*は上手く行く、*すべて*の者は、愛される時に「さよなら」を言う機会を持つ、*すべて*の者にあり得るすべての結果が、このように生じる。

inserted by FC2 system