ZetaTalk:Dancing Partners:パートナーとのダンス
2004年1月24日に書かれた


今日、1月22日、月曜日に、日の出は、早くて、7時13分であった。私が犬を連れ出す時に、それは6時15分に、すでに日光があった:私は普通、犬たちのために光をつける必要がある。私達は中央のアーカンソーに住んでいる。地球の地軸は、ぐらぐしているか?

惑星地球は、その黄道に、平均7度、黄道に昇ることによって、秋の秋分以来、惑星Xの接近に調整した。
 磁石が欲する方法で、接近する惑星Xの北磁極の上に地球の南磁極を置く動きである。
 これは、太陽の日の出と日没する所に思い悩む人々により広く注目される、そして、すべては上手く行き普通に我慢するエスタブリッシュメントのラインに反対して、嘲笑に耐えのに十分に勇敢な彼らにより解説される。
   通過が起こる地球の黄道のポイント方向に32度で、入ることによって、この地球の上昇は、互いの25度の1つの相殺を2つの惑星の磁石に与えた、そして秋、そして冬至は過ぎた。
 冬至に、惑星Xが、地球と太陽のに直接のポイントに向かって黄道上を昇り、地球が、太陽から惑星Xに動くことを聞くことを選んだ巨大な磁石のコンテストようなもの、支配的なので、近づけば近づくほど、磁石の地位を奪う。

磁石は、最初、端と端をつないで整列することを好むけれども、その可能性に失敗し、それらは、同じ方向に整列するけれども、それに失敗し、より小さい磁石の極は、より強い磁石の反対の極に傾く。  このように、惑星Xが太陽の南磁極の下へ、角度で遠くから来たので、その北磁極は太陽の南磁極を通過するまで、太陽の南磁極に向かって*傾かない*ことを除いて、狙う、それが太陽の極に並ぶために、戻らないサイドに沿って、まだそうしない。
Thus, as Planet X came from afar at an angle below the Sun's S Pole, it's N Pole pointed there but did not tilt toward the Sun's S Pole until is was passing the Sun's S Pole, not yet along side where it could return to being in alignment with the Sun's poles.  小さい磁石である地球は、忠実さを徐々に切り替えて、それがいつも持っているように、踊るパートナーとして、この変化に反応する。

  1. 2003年の遅い春以来、地球は、大西洋裂け目自身が、その惑星Xの接近の方向、又は反対の時に面して、地球の地殻上の磁石である時に、周期的な地球規模の地震が、記録された。
     従って、太陽を越えて惑星Xが、近づくにつれ、これらの地球規模の地震が、オリオン/トーラス(牡牛座)から、遅い春と夏に、大きな規則正しさを持つ大西洋裂け目にとり、直面および真夜中ポイントで記録された。
     32度で、惑星Xが、地球の黄道から太陽に近づいていたので、大西洋の裂け目のこの掴みは、最初は、南大西洋の裂け目にあった。
  2. 従って、地球の磁極を掴むことだけではなく、同様に南大西洋裂け目もである、いわば、★惑星Xが、このダンスにおいて遮って、自身を地球と太陽の間の磁気のダンスに挿入した。
     惑星Xが、自身と太陽の間の並んだポジションに接近して、自身と黄道の間のギャップに近寄るので、それは太陽に向かって、一時的に傾く、その北磁極は太陽の南磁極に向かって傾いている。
     惑星Xの北磁極に掴まれている地球の南の領域は、初めに、この方向において同様に傾く。
     従って、1月初めの間の★アイスランドへの北極の移動は、一時的な漂流である。
  3. しかし、太陽の側のポイントへ一層、わずかに、黄道の下から上方に登り続け、黄道上で、現在の傾けられた惑星Xは、その南極を、ますます、地球の南極に直面させるように置く。
    Oops!しまった。  より小さい磁石は、その南極を離す、もう一度、可能な程度に動く、そして、このように、北極の傾きは、シベリア方向に、北極のその事前のポジションを過ぎる。
  4. しかし、太陽のサイドで、惑星Xが黄道のポジションを仮定すると何が起こるか?
     この時に、それは地球のダンスするパートナーとして太陽に取って代わった。
     それは太陽と共に、整列位置を占有し、地球が、それと共に、整列位置の占有を欲する。
     これは、大西洋裂け目、このように直面、又は真夜中ポイントに留まりたい磁石自身を含む、磁石が、北極/南極で、お互いに、一列に並べられる所の両方のポイントである。
     これは、強烈で、不動の地球の回転の遅滞が、始まるポイントである。26-jan-04

inserted by FC2 system