ZetaTalk:Potter's Wheel:陶工の轆轤
2004年12月18日−著


地球は飲んだくれのように、あちこちに「よろめく」だろう。EM>
イザヤ24:20
本当に、陸は、陶工の轆轤のように回る。
エジプトのパピルス:2:8

前の11月中のの日々に、8字の形を形成する>北極のぐらつきと一致した、12月にヨーロッパで日の出時に太陽を北過ぎさせ、次に1>12月中旬にアメリカで日没時に太陽が南過ぎに動く、これは変化したように思われる。

予想されるものに反して報告される不安定な動き、物が日ごとに切り変わる。これは、聖書の予測が実現する飲んだくれの傾きであるか?
人間は、ボールが、針先でくるくる回るようにセットされた子供のおもちゃになじんでいる。
 強い回転するはずみが与えられて、それらは直立していて継続し、おもちゃが、速度を落とす引きずりまで、踏み込まない、しかし停止へ向けて遅れる間、そして、一つの側に倒れる、トップは、別個のぐらつきを発展させる。
 これの理由は未解決ではないかもしれない。トップは、針先で直立し、平衡を保ったような何時でもさえ、等しく釣り合いが取れていない。
トップのボール部分のどんな不均衡な重量、又はだらだらでも等しく、迅速に分配され、すべての側で速いので、この姿勢を維持するのが、回転である。トップがスローダウンし始める時、この分配が、遅れて、側に傾き始める時、速度を落とす一番上の開始である。
ボールの重い部分が側に投げつけられるけれども、トップの回転が、これをボールの反対側に運び、その方向へのトップの傾斜ができる。
 まだ、回転している間、トップが一つの側から他の側に傾くのが見られて、この傾きが、十分に強くなるまで、そしてトップの回転が、トップがその側に単に倒れるように十分に遅くなる

 類似は、回転するトップの停止で、ユダヤ人の出エジプトの時の間に、最後のポールシフトの間に、エジプトの筆記者が記録した説明と同等視できる。
 陶工の轆轤の粘土は、開始から不均衡で、陶工が形にを作り始めると、轆轤の一面から他の側面によろめくのが見られる。

その筆記者が見た者は何であったか、この説明があてはまるか?
 彼は、毎日規則的に朝と夜に、南すぎる太陽を、見ていなかった。
それは、『実に、太陽は南に隠れる』と同じことなので、報告を引き起こしたであろう。彼は、毎日、規則的に奇妙な角度で、朝から夜に太陽の横断を見ていなかった。それは、『実に、早くそれが上がると、太陽は早く退く』と同じことなので、記録を引き起こしたであろう。
 大酒飲みのような「よろめき」が、聖書において地球で予測されることは、短期間の間の、注目すべき影響であるーー>時の通過。

地球はその北極を1日の間に一面から他の面に投げつけるそのような並みはずれた「ぐらつき」を発展させるのか?
トップがするように回転する、トップとして、地球を考えなさい。
重さを持っている地球の部分、又はこれが側への地球を押すであるので、北極であるように引きずると考えなさい。
 トップへの私達の喩えで、この部分は、特に押しのが増加するにつれ、逆方向に投げつけているような回転と共に進む。
トップのボールの重い部分での重力ひきずりのため、それが遅れるとトップがこの傾斜を側から側へこの傾きを増す所では、地球は、その傾きの間に重力に反応していない。
それは、太陽の支配的な磁気方向に反応する。
 北極の投げつけが、このように、★行きすぎである、運動量が関係し、極のぐらつきを密接に見ている人々により予想されるものの反対の効果を生み出し、北極により形成された字8形は、黄道をそれが通過する時に、ゆっくり同調し、惑星Xの北極からの磁気粒子の管を回避し始める。
極のぐらつきは、そして★時々、行きすぎて、飲んだくれのようにあちこちに揺れる。

ユタ:
12月5日:日の出は、かろうじて直接に南の東。妻と私は、一年中太陽をが入る東に向かって窓を見た。
 妻は、「太陽はどこにあるの?」と言った。日光が窓に直接に入らない。直接的な南東での日の出をかろうじて見るために、外に行った。すべて大部分の影はまっすぐに北にあった。
12月6日:日の出は再び東で正常であった。人々は、私がそれについて話した時に私が夢の中であると思った。

チリ:12月10日
:この過去の12月10日に、私は日没の西からの逸脱を測定した、私は南に34度を計測した、私のエリアの磁気北からの地理的北への偏位は、31度の西南。
 私はそれが今から六日で起こるはずの位置より、日没で6度南すぎているのを測った!
12月16日:そして、現在、私は本当に惑わされる。私は驚いた、私は、少し西の南でちょうど20°を測定した、それは地理的北の偏位によって訂正して、6日前の31度に比べてちょうど17度以下であった、それは、それが起こる位置より北である、★速い変化だ!
ミシシッピ:
12月6日:北で19度高い日の出と早さ。
12月 17:ここの日の出は、17分遅く、太陽は、それが起こるはずの東南東ESEの代わりに南東SEから昇った。
inserted by FC2 system