ZetaTalk:Strech Zone:伸びる地帯
2004年9月11日ー著


「先週以来、チリとアルゼンチンは、これまでに例のない地震活動を経験している。
 アルゼンチンは、地震発生地帯ではないが、先週末に振動を経験し始めた。余震はより強い揺れが続いた。ブエノスアイレスでは、市の中心地区を含め、高い建物から避難する必要があったが、そのような現象はそこではめったにないことである。
 恐怖と驚きがあり、高い建物にいた人々の中にはめまいを感じると言う人がいた。

人類は、シフトに向けてプレートが調節している間は、沈み込みが起きている領域に大地震を考えがちであるが、引き裂かれる地点(Tear Points)も、ちょうど同じように影響される。
 ポールシフトのあとで、余震が何世紀も続いており、その余震で、プレートの境界に沿って引っ掛かっている地点(catch points)が崩れ、圧力がより均等に分布するようになる。これらの引っ掛かっている地点は、決まって、沈み込み地帯にあり、そこでは下部プレートの上にある上部プレートの重みがこの流出を押し進めている。引き裂かれる地点は、引っ掛かっている地点が緩んで、進ませて、分離しているところであり、突然の落下が起きなければ、めったに知られることはない。
 したがって、セントローレンス水路、紅海とケニアのアフリカ大地溝帯、そしてブエノスアイレス近くのパラナ川流域は、めったに強い地震を経験しないし、確かに、大きな地震の経験は人の記憶にはない。しかし、ポールシフトに向かっているこの時の間、地球の表面は違った方向に引っ張られ、引き裂かれ、プレートは互いに新しい位置をとるようにねじられており、引き裂かれる地帯はこれに参加し、免れない。


以上 T.K.

付加的なZetaTalkは2005年に12月14日に追加された。

昨日、ロンドンでいくつかの石油タンクの大爆発があった。英国政府は4日前アルカイダから同様の出来事が計画されているとの速報を得ていた。公式には、それは事故 とされている。これについてZetasはコメントしたいか?

この秋に米国東部で発生したた伸びによる悪臭 と同様に、北米大陸が ねじられているという証拠が現れ続けている。
 12月14日のオザーク山地のダムの決壊 と、12月11日のオクラホマの突然の間欠泉と、そして12月11日のロンドン近くの精油 所爆発との間に関係はあるか?

どれもが伸張地帯にある。
 12月5日にアフリカの伸張地帯の地溝帯域で発生した地震とも関係はあるか?

   確かに関係がある。地球へのトルク(ねじれ)効果が増加している。
     これは大西洋を引き裂く。そしてこれは、★メキシコが西に引かれるときにニューイングランドは東に引かれ、★北米プレートを斜めにねじる。そしてこれは、アフリカの先端が南極大陸の近くで強く固持されている間、アフリカ大陸も同様に東に引かれるので、★アフリカをインド洋に沈める。そしてこれは、 大西洋海溝が地球の湾曲下で広がり伸張し、それでその端に沿った陸地は沈むので、大ブリテン島の西の端を沈める。

 困惑した調査員達は、静かに引き裂かれる地球に原因がある災害に対する理由を探す。岩板が圧縮されるのでなく引き離されるので、地震は起こらない。伸張地帯は、沈んでいく感じで、支えが弱まり、大地が沈み、静かに沈む。それでガスと水道本管は、配管の下の大地が移動するので、爆発する。しっかりと封のされたガス管接合部を有する工場や精製所は、これらの接合部が引き離されるので、爆発する。
      橋は、その係留設備が堅牢な足場を失うので、落ちる。岩板が引き離されるときに、また起こ ることは、ガスや水の地下貯蔵槽のしっかりした蓋が損害を被り、漏れるということだ
 ロンドンの爆発の場合、爆発に先立って目撃者が聞いた音は、確かにテロでなく、大地が動いて調整している音であり、その調整されている大地以上のものだった。精製所の器具が動かされ、そして、★金属と金属がこすれ合って火花を散らし、そして爆発した

 伸張地帯がこのようにますます引っ張られ続けているのは、何が最近に起こったのか?

    私達は、地球の変化は減少せずポールシフトに向かって増加する、と繰り返し述べ てきた。これは過去から続いているようなことがらではない。惑星Xが避けられない経 路の地球に近づけば近づくほど、このねじれ効果と、地球の北極が1日のうちに激しく 押しのけられている極のぐらつき「は、ますます強く起こる。このぐらつきは、ますます強調され、ますます激しくなる。
 地球が毎日自転する間に、プレートは大西洋の西で引き戻され、大西洋の東側で前に引かれる。回転の間、南極が西に引かれると、北米大陸は東に回転する。これにより、斜めの引っ張りが作り出され、こ れがニューマドリッド断層線を調整する引き金となりそうだ。それもまもなく。
 地球は自転しているので、北極は毎日、押しのけられては、揺れ戻っている。このぐらつ きは、プレートが突然動き、そして突然止まるとき、全ての断層線にストレスを与える!

 伸張地帯への影響に対する他の説明はないのか?

    原因になるどのような地震でもなく、ストレッチゾーンの影響の他の説明が全然ない、これらのストレッチゾーンでの出来事が、★暴力的に出現し続け、これは★どっちつかずの態度の人々にとり、惑星Xの影響が原因という確かな手がかりである。
  または、それは地球温暖化が原因か?
 以上 大部分 訳T.K.


時のサインー#1522
まるで物事が変わったように見える。
タンガーニカ領域のM6.8の地震は12月5日の最後の「吹き払い」の間にあり、そして、ニューブリテン領域のM6.8は12月11日に、アフガニスタンのM6.7は12月12日に、フィジーのM6.7は12月13日の間に起こった。


[そして別の情報源から]「吹き払い」は8日の広がりを持ち、地球への暗い双子から、2.5日、次に惑星Xのアーム入る地球の2.5日、再び暗い双子に対して後ろにバウンドした、別の2.5日。

[そして別の情報源から] ミズーリのダムが崩壊町に警告が出された [12月14日]http://www.msnbc.msn.com/id/10464128/ 「ミズーリの南東にある田舎のダムは、水曜日に朝にくずれし、家と乗り物を流し、最低1人が行方不明だ」と当局は言った。
 「セントルイス約120マイル南西のオーザックのダムは、初めの報告で、激しい雨がファクターであると伝えていたけれども、Pedigoは、そのケースではない」と言った。 領域は夜通しで1インチの約1/10の雨が降った、なぜ崩壊が起こったのかわからなかったけれども、AmerenUEの役員は「明らかな機器の故障が全然なく、間違った操作もなかった」と言った。'
時のサインー#1521
倉庫爆発はイギリスを揺らした[12月12日] http://www.canada.com/vancouversun/story.
' 爆発は日曜日にロンドンの北で燃料倉庫で起き、数十人がを傷つき、近い家のドアは吹き飛び、黒い煙の雲と火の玉を吹き出した。
警察は「爆風は、偶然に見えたけれども、インターネットでちょうど4日前にアルカイダからの中東のイスラムから盗まれたオイルの精油書への攻撃を呼びかけるビデオテープがあった」と言った。
 強力な爆発は南東イギリスの大部分にわたって感じられた、ロンドンの地下鉄の7月のテロ攻撃と52人の死者と4人の自殺者を出したバスへの攻撃でまだ神経をさかなでし、いらいらさせている。'


[そして別の情報源から]http://www.debka.com/[12月11日]多くの目撃者は、爆風した時に航空機の音と爆発の前に幾人かが重いごろごろ音も報告した。
時のサインー#1520
キングフィッシヤー郡のOK役員は奇妙な爆発の原因を見いだそうとしている[12月11日]http://www.enidnews.com/間欠温泉が5フィート、クレーター上にガスを吹き上げた間、郡道路の半分を飲み込んだ穴は、泥と水の混合物を吐き出した。
クレーターから、約10ヤードの別の間欠温泉は、大気に、薄い泥とガスを吹き出すのが見られる。
クローフォードは「間欠温泉は、キングフィッシヤー郡地方にスポット間で最高12マイル伸び、1マイルの4分の1と同じくらいの間で出現した。
ガスが出てくる性質がまだ未知なので、間欠温泉の近くのエリアは警戒線が張られた。
 デッド・インディアン・クリークの最も大きい間欠温泉は、高さ14フィートで、水と泥を吹き上げた。'


 [そして別の情報源から]間欠温泉近くのキングフィッシヤーはガスを出し、混乱した [12月11日]http://newsok.com/  曲がりくねるクリークに沿ってガスを吐く間欠泉は最高9フィートの高さに吹き上げ、2ダースの州と地方公務員は、月曜日のキングフィッシヤー郡の裁判所の添付書類を見て彼らの頭をかいた。
 1つの理論が、何とかして排気穴がオイルとガスの調査穴と接続していることである。  ウインター・キャンプ・クリークは、間欠温泉が泡立っている6つの一般的位置の間の唯一の公分母である。
 オクラホマ地質学調査の地質学者は最低2週の間、エリアでに地震の活動が全然ないと。おそらく原因は天然ガスの機器故障である。もしパイプ部分の圧力負けが増進するかもしれないならば、ガスが浮上するかもしれない。
 彼は「おそらく原因は、天然ガスを透過性の地下層から出させたのはドリルで。それは人が引き起こした。」と言った。
 それはそれを起こす全然地質学的活動はなかった。'


[そして別の情報源から]彼らは、それがパイプラインの漏れであると思わない。オクラホマ施設の役員は言う。「エリアの唯一のパイプラインはプレッシャーゼロになり、問題はより良くなく、より悪くなった。」と  訳 金と銀
inserted by FC2 system