ZetaTalk:Contorted Path:曲げられた経路
2004年8月21日ー著


私達は、「黄道の上下両方の太陽の磁気ラインに沿って、それが、位置するにつれ、惑星Xが、二回の270度の回転をする」と述べた。
 これへの地球の加わりで、地球は、より小さい磁石である。
 この通路は、どれほど曲げられることになるのか?
 1990年代初期、10年以上前からのミステリー・サークルと古代人の描いたものが、ほとんど想像できない★一連の捻れ(複数)と回転(複数)であることを示す。
 この通過する惑星は本当に、これらの捻りを作り、そして何故古代人、そしてミステリー・サークル制作者が、これを記録すると決めたのか?
 今日から見ると、星座がまったく正しく見えない時、そして月がしばしば位置から外れ、日の出と日没の地点が北過ぎて、そして人間の記憶での天候の奇妙さ、これらの捻れは、奇妙で、想像できない。
 ただ待ちなさい。
 火の玉として地球の大気に投げつけているように、ゆるんだ破砕物と月の渦巻きの従者一同と共に接近する怪物惑星(惑星X )が、その経路のダンスを開始すると、それは、ダンスが見逃されないような太陽の段階で、人間の前で、それは演じる

古代の人が、魅せられて「捻れ」を見、そして恐れ、彼らの地球が、彼らのホーム惑星が、何処にいくのか、不思議に思った。
 西からの日の出が、地球が踊りパートナーであるとの徴候であり、続いて起こった「捻る」地震と洪水を生き抜いた人々が、未来の世代のために、彼らが、観察したものを文書ににすると決めた。
 気をつけなさい。
 あなたの相対的に平和な日の天候の不規則、そして奇妙な軌道が続かないだろう、始まる野性的な動きが、都市が押し流され、大陸が裂き離され、記憶にあるものを越えた予想される季節に、★あなたの地球が異なる「捻れ」に投げ入れられるまでに、終わらないだろう。
 私達は、この曲げられた経路がとるタイミング、又はステップを詳説しないだろう、現在のこの日、この情報は、人類と広く分担していないけれども、エリートだけが、アクセスを持つように限定される。
 彼らは、まだ、横柄なエリートと同じくらい多く、彼らに起きることを知るのに値する普通の人と知っているものを彼らは、共有せず、 そしてまだ、エリートへの配布と共に同時に普通の人に散布されて、ゼータトークに従うように手配していない。
 もし、彼らが、曲げられた経路が何をもたらすか、何時か、知りたいならば、そして彼らにカバーアップを露わにすることが、必要である。

Brunoy、フランス:2004年
カナダ:2004年7月7日
Appleshaw、1995年
Gline、1994年
#1062-時のサイン
[2004年8月]http://www.darkstar1.co.uk/avebury.html Aveburyエリアに住む住民は、天での最も注目すべき天体の現象を目撃したそこで、ストーン・サークルを設計し始めた。
 …ともかく、付加的な曲がりくねった尾をもつ3番目の円は、Aveburyに隣接しているのを発見するべきなのを注目するのは、興味がある。
 …惑星Xのタイプの物体を示すかもしれない、・・・バビロニアの文化は、同様な二つの暗示物を示すように見える。
 頂上に向いて、星座に明白な天体の三つ組がある、太陽、月と3番目、輝く惑星である。
 バビロニアの神、マルドゥクの存在を観察しなさい、さらに星座に沿って、神が、ニビルと密接に関連していた。それはこの画像を、二つの太陽と月を持つ後の方の錬金術のドラゴンと比較するのは、興味深い。'
[注:多くのミステリー・サークル中で描かれた捻れ、波打つ経路と惑星Xの2番目の太陽の外観。

inserted by FC2 system