(Japanese)WorldsFamily of Man 人間のファミリー

ZetaTalk :Family of Man 人間のファミリー


 人のさらに大きいファミリーは、人間が慣例的に思っているようなものではなく、 それらは世界のすべての種族を十分に含む。人のさらに大きいファミリーは、宇宙に 完全に拡張する。世界中の読み手に非常に興味のあるこの主題に関する多くのチャネ ル情報があった。

どのようにしてこのさらに大きいファミリーは関連していて、その差異は何なのか?
 もちろん、★差異よりも多くの類似性がある。同じことが地球の人間種族について、そして異なった性についてさえも言われることができた。すべての特 徴を並び上げてみなさい。そうすればその差異は、1パーセント以下である。けれども差異は、気付かれるものであり、だから我々は差異を論じよう。

 人間は地球に適合させられた。地球は他の惑星と異なる特徴を持っている。★地球には大きい肉食動物がいる。そして★防衛の最後の行為で盲目的に激怒する能力が無けれ ば、原始人たちの一座は生き残らなかった。本質において、一人の原始人、通常は強い男が、残りの者が安全なところに走る間、攻撃してくる動物に対して立ち向かう。 たいていの場合、その男は食べられた。人間社会では、つがう目的のために、特に何人かの男性が自分の欲する女性を全て得るように思われるので、男性が過剰であると しばしば思われる。
 歴史的には、彼らは規則的に削除されたので、男性の過剰はなかった。一座の女性が、一座で最も強くて手ごわくて点火しやすい気質の男性の回りに群 がったのは、大きい先見の明であった。この男は、押し出されるときが来た時に、彼らのために打って出る男であった。

 他の世界はもっと優しい世界であった。そこでは hominoid はもっと穏やかに進化した。プレアデス星人(Pleiadeans)とリラ星人(Lyrans)はこの穏やかな気質を持っ ており、人類のいくらかは、彼らの遺伝子が貢献した結果として、これらの特徴を持ち運んでいる。

 依然として地球よりもさらに敵対的な環境が他の世界にあった。そして、そこに置かれた hominoids はそれ相応に順応した。シリウス星人(Sirians)はそのよう なhominoidsの種族であり、第12惑星出身のhominoidsも同様である。

 彼らが直面した敵対的なものとは、何であったか?
 シリウス星人の世界では、この種族の故郷の惑星はたくさんあるが、シリウス星人の数の割合において食糧不足がある。大きい肉食動物がいる地球と異なり、シリウス星人の世界では彼らの数が着実に除去されることがなかった。そして彼らの★人口は爆発した。結果、 ★生き残っているシリウス星人は戦争好きで、利欲的で、支配的である。他の者は餓死した。
 第12惑星でも同じような状況があった。この惑星は太陽から遠く離れて長い旅行をしており、そしてそれは自身のエネルギーを使ってかすかに輝いているが、それは宇宙の暗闇の空間を移動するので、★植物は豊富に成長しない。彼らの植物のひとつは、彼らには★成長ホルモンのような興奮剤であり、この植物を獲得した者たちは、ずっと強くて、ずっと生命力があった。★戦争は、対抗者を排除するという点で、第12惑星では規則である。

 知能の進化もまた、hominoids が必然的に住んでいた環境に添った通路に従った。★Nordics は、他の活動を除いて、十分な理由により、知的である。彼らの惑星は、大 きい肉食動物のいない世界であった。しかしそこは食物を生産するには、協同と注意深い計画を必要とする世界であった。それで、独立というよりも、むしろ★精神的な鋭敏 さと協同という形質が、生存することに導いた。その帰結として、彼らは一緒に近くで働き、他の hominoids が、ばかげて厄介だとみなす事柄を要点をついて論じる。
   ★プレアデス星人とリラ星人は生き残るために、精神的な活動を要求することは最も少なかった。それ故に彼らは精神的な巨人として知られていない。我々 ★ゼータもまた、★環境の故に、立派な精神的な能力を進化させた。我々の世界は薄暗い光で食物としての資源は乏しかったが、その資源のために、仲間内で闘うことは十分では無かった。我々は食 料資源を増強する方法を考案し、それによって共同して働かなければならなかった。

 性生活や寿命のような他のことがらにおいては、hominoids種族間には、人が思うような大きな違いはない。★わずかな相違がある。種族が、★第4次元に入ると、魂は肉体 に比例して、文字通り、多くの重量を運び、それでより大きい影響力を持っているので、★寿命は当然増加する。人間におけるセックスドライブは、人間のある者はセックスについて全く考えず、他の者は気にし過ぎるということで、他の hominoid 種族におけるよりずっと違う傾向がある。
 ★我々の性的興味もまた強かったが、それは第12惑星の住民のセックスドライブと同じように、同質的であった。穏やかなプレアデス星人とリラ星人は、すべての姻戚が熱狂的で、全ての友人が認めるところの幸せな結婚のように、★誰も反対していない時だけ、セックスがなされる状態であることを見いだす。反対があるところでは彼らは棄権する。大きな痛み無しで。彼らはセックスを棚に上げて置くことができる。


以上 T.K.

ゼータトーク無断、複製を禁ず: ZetaTalk@ZetaTalk.com-SEP-04
inserted by FC2 system