(Japanese)WorldsGenetic Contributions: 遺伝子の貢献

ZetaTalk :Genetic Contributions :遺伝子の貢献


NordicsとPleiadeansは外観では人間のように思われるが、実際、彼らが最初にやっ て来たので、外観がNordicとPleideanであるのが人類である!Pleiadeansや非常に多 くの他の異星人種と同じように、Nordicsはまさに人類の遺伝的な背景に貢献してい る。我々がオリンポス山の神々として言及する種族、それに初期にReptilian(爬虫 類)種族から入ったいくつかの種族は注目に値する貢献者である。各々の種は自分た ちの特徴を人間に残している。

* Nordicsは背が高く、肉体的に均整がとれており、地球上の多くの人が理想として いる形をしている。しかしながら、これらの特徴は人間においては劣性遺伝のように 作用しており、優勢なものではない。

* Pleiadeansは極めて献身的であり、多くの人間の持つ優しい性質はこれを反映して いる。人類の多くのほっそりした体格はPleiadeanによるところを反映している。

* Zetasは、今日知られている人間の形態に定期的な遺伝的な貢献をした。これらは 第一に脳の発達領域、神経分岐それに伝達の点においてである。これの特別な遺伝子 は我々の遺伝子から抽出され、埋め込まれた。アジア種族はそのアーモンド型の眼の 故に、我々の貢献を受けたというように推測されてきている。多くのhominoid 種族 は、Nordicsを含め、斜めに傾いた眼をしているが、眼の位置に影響する遺伝子は、 人間種族への我々の貢献の中にはなかった。

* Siriansは、かれらの肉体的な形質と人間の形質との間に交わることができないい くつかの点があったので、遺伝的な貢献をしていない。彼らの貢献があったなら、多 くの問題が解決しただろうし、この相容れないようなことがなかったならば貢献する ための他の源があった。もしこの交配禁忌がなければ、貢献に加わりたいという願望 は確かにあったので、彼らは貢献しただろう。

* 第12惑星からのhominoid 種族は、彼らを我々はオリンポス山の神々の異星人と呼 んでいるが、極端に筋肉が発達する能力でもって、外観がほとんど獣のような人に反 映されている。この種族は、その体格のためだけではなく、彼らの怒りの原因が消散 するまでずっと燃えている激怒、彼らの癇癪気質でも知られている。彼らの戦争は机 上の交渉では決して解決されない。

* Reptilianの先祖は大変上手に人間の間にまき散らされており、あなたの生命の中 の構造と秩序にとって必要なものに最も顕著に認められる。周りの他人と連結するよ りも日々の生活の細部を先に置くという人はこの遺伝的背景を表現している。


  以上 T.K.

ゼータトーク無断、複製を禁ず: ZetaTalk@ZetaTalk.com-SEP-04
inserted by FC2 system