時のサイン中の写真の最新情報--6 Jun-05

時のサイン #860黒い双子
とつぜん、日没に太陽の右に、この大きい茶色の惑星が現れたように見える、太陽が沈むまで待った、物 体が、肉眼で見ることが出来た。  空が十分に暗くなる時に、それが非常に明るく、そして茶色だった。
 たそがれに、私は地平線によって、20度で、写真をとることができた。背景はその時までに、暗かった。


[そして別のソースから] このドラマチックな写真 暗い双子は、肉眼で見た時に、黄色/青と説明されて、そして、「暗い双子」が、太陽の後ろから出現 した時の中国での1月20日の写真に似ている、そして太陽の後ろで、数週間、太陽光を反射してほとんど見えた
時のサイン #861 真珠のひも
ニューヨークのロングアイランド、日の出写真の未確認の光。 [4月23日] http://www.earthfiles.com/news/news.cfm?ID=713&category=Environment ニューヨークのロングアイランド、ナッソー郡で私が63歳だった時の1年前、ジョリーとして知られたいだけの住民は 、惑星Xが私達の太陽系に向いている可能性をインターネットで読んだ。
 2004年4月23日金曜日、約午前7時30分、マージョリーは、雲のカバーの後ろで太陽がどれほど美しいかに気づき、そしてカメラと黒い溶接工のフイルターガラス をとり、そして彼女が、まっすぐ太陽に向けた。
 正常に見えた写真の間には、異常な2つのものがあった、それは雲がカバーされた太陽の前に6つの光の螺旋を持っていた、そして、7番目のものは、より薄暗い光 で、左にあった。

 [そして別のソースから]今朝の集合体を見なさい、セッションは、午前08.00時に始められた。ー Giusmar

[そして別のソースから] 5月23日に撮った。Ciao、アルベルト

[注:サソリの尾部のこの現象は、新しく、惑星Xの集合体に寄与するGiusmarとアルベルトにより撮られたイタリアからの集合体で最近 、まさに出現した。

時のサイン#933 その時と今
投石軌道で太陽を過去に投げた、惑星Xは去年の秋以来地球に接近していた。
地球は今、惑星Xとその尾の中の破砕物を伴って地球の公転軌道で凍りついている。 イタリアと南アフリカからの写真を比べて下さい。
時のサインー #957
5つの州にまたがり、空で明るい光を放つ隕石が、見られた[6月8日] http://www.kltv.com/Global/story.asp? 北東の空を横断する尾を持つ輝いた大きな火球の数千の報告が、テキサス、アーカンソー、ミズーリー、ルイジアナ、およびテネシーから、あった。
-#1025ー時のサイン同様な写真
兆しを探し求めている人々に、私達は人類が認識できる兆しを集めて指摘しよう。 ミステリーサークルに現れている金星と地球の周知の軌道。反対軌道の惑星Xの後ろで広がっていて、見ることのできる衛星の渦巻きの全体の長さ。そして、大きく不気味に見えている金星の観察と写真。金星は私達によって故意に、6月8日の太陽通過が期待されるように、太陽を通過するように動かされた。
サインー1:金星は、朝の空にあまりにも大きい、あまりにも明るい、あまりにも地球に近い、惑星をそれぞれの軌道に押し込める命令にもかかわらず。
サインー2:金星の軌道は、太陽から地球の軌道までの距離のおよそ2/3である。 Ashgrove  もし、最初のリングが金星の軌道を表すならば、これは見る人に対し黄道の位置を固定するために説明図の外側に位置しているが、地球は、太陽の中心からさらに1/3外側の、次のリングに乗る。
サインー3:黄道の下の位置は、7月4日のCoventryのサークルに推測され、2004年7月27日のAshgroveのサークルに示された★およそ7度に向かって動いている。
 そして、惑星Xの集合体の月の渦巻きへの位置から120°の間隔は、それの後ろで引きずられるか? サインー4:私達が説明したように、衛星(月)のダンスは、惑星Xの後ろで扇型に広がっているが、その前には巻きついていない。そして、最近のミステリーサークルが、明白に示したように、この★120度の広がりは、予期される幅であり、非常に頻繁に写真に現れている。
[注:新しいZetaTalk:集中するサイン]
#1028-時のサイン観測所の写真
天文学者はどこに居るのか?  私は、あなたが、すべての主要な望遠鏡へのアクセスが拒まれた天文学者を意味していると思う(それは閉鎖されなかったか、全焼するか、または違った形で意図的に不適格にされる )?
それらの天文学者は?何も明らかにしなように、FEMA誓いを誓わなかったのか?
彼らは、あなたがそれについて知りたい天文学者達か?
さて、★彼らの内の幾人かが、1999年7月に、ケーブルカーで、観測所への旅行で、フランスの峡谷で最終的に死んだ。
 現在、何故、あなたがそう考えるのか?
たぶん、彼らがいくつかの驚異的な写真について、世界に発表したがっていたので、彼らは新しい太陽カメラを手にしたのか?
あなたを喜こばす写真が、ここに、それらのうちの1つがある。 写真は pic du bir観測所のwebserverから来た。
[そして別のソースから]ことによると、フランスの写真は、私達のまさしくSOHOカメラが、約4年後の2003年6月24日に撮った同じ星の現象、同じチリ雲を示すか?
探究心は、知りたがっている。

[注:太陽のカメラは、SOHOの範囲の外で★7時の位置で別個の球を示している。]
#1033  衛星写真-時のサイン
もしあなたが私の意見を望んでいるならば、これは惑星Xである。それは南極ではっきりと見られる。
 私は私の空の地図を見て、月および他の惑星は、そのポジションにない。従って! そして、UFOであるには、大きすぎる。
http://www2.crl.go.jp/dk/c231/IMAGE/pict/2004/08/06/ [そして別のソースから]このリンクにトライしなさい:http://www2.crl.go.jp/dk/c231/IMAGE/pict/2004/07/09/ 例えば、書庫で、あなたのは7月9日のものを試すことができて、それが、8月6日に見られたのとおおよそ同じ時間に、同じ物体を見る。
[そして別のソースから]写真はオーストラリアの夕暮れ時であるか?
 惑星Xは、太陽の左で沈む。従って、配置は正しい。 太陽角度は左下から、そして月は地球の赤道を回り、この物体は、月の少し南にあるように見える。
 
[注:帰航の増大別の神秘的な物体
#1035 時のサイン 帰航である破砕物-
もう一つの天文学者の死と物体が、地球の側を通過した[8月5日]http://www.hohmanntransfer.com/news.htm :米国海軍のSOHO発見物、チャットページとドイツ彗星セクションニュースページに、「その日に自動車事故で年39の中国のXing-Ming Zhouが天文学の会議から帰る途中に死んだ」という記事がある。 彼はチャットページで規則的に、SOHO LASCO視野から多くの発見をし、またSOHO SWAN表示から働いた数少ないうちの1人であった。
[そして別のソースから] ★★私は 今日、8-5-04正午近くに撮った。これを視て欲しい、。
私は、違う種類のフロッピーディスクフィルムを使っている。
 それは、より光がカメラレンズにら入ることを可能にするようである!良い出来だ

 註:しかし、来たる破砕物は秘密ではなかった。破砕物と月の渦巻きセクションの写真をチェックしなさい。数ヶ月の間知られている。]
#1045 -時のサイン太陽に近づく
あなたが「ロシアからの強い懐疑家」に言ったように、それは再び私、アレクサンドルだ。私は昨年(10月)あなたに書いたーhttp://forcefly.narod.ru/sun.htm私達が(下に日付がある)、私の古い写真の太陽のように見える  [そして別のソースから]Shalbourne、nr Hungerford、ウィルトシャー州(右で)。http://www.cropcircleconnector.com/2004/ 惑星Xが、太陽の南極に向かって32度から内部太陽系に侵入したポイントに接近し、12月25日のポイントに地球が動くにつれ、それはサイドから惑星Xが、見えた、それですべての方向に光を投げる覆われた集合体は、長い滞留、又は早い薄明、黄昏の金星や月に★反射する奇妙な光の源を除いて、視界から無くならない、明白な第二の太陽は、最早、認知できない。  地球の軌道が停止して以来の数ヶ月の間に、視界は、太陽の光を捕らえて、太陽の前で踊る月の渦巻きに制限された、そしてそれらが、光のビーコン(指針)になるような渦巻きを通じて、それを漏斗状にする。  ミステリー・サークルが、「地球の磁気の整列への太陽の支配的な影響が、現在、集合体がある地球と太陽の間の位置に動いた惑星Xにより代替される」と、ますます警告しているのか?
[注:新しいZetaTalk:覆われた怪物。]
>#1056ー時のサイン同様な位置
ニュージャージで2003年の7月初めの間の日の出の写真。そこで、弱々しく見えるけれども、地平線のすぐ上の5時の位置の物体のまわりで大きく見える。
[そして別のソースから]溶接工フィルタを使って8月20日]再び溶接工フィルターを使う
[8月21日]急上昇した物体は、安定していた、一方、他の二つは、速く不安定だった。チャオ、アルベルト。
[そして別のソースから]8月22日の夕方、私は私自身の目で惑星Xを見た。私は見上げて、それを10時に見て、私が見た写真のほとんどよりもずっと大きかった。
 それは、2番目の太陽のように見えるので、雲を通して明らかであった。もしあなたが、本当に見ることを選ぶならば、あなたはそれをたった今逃すはずがなかったところであろう。遅く動き、現在、明確により大きい。

[ますます今年の間、太陽の右の球の同様な配置、より近いことに気づきなさい。]
#1069 時のサイン 集合体と渦巻き-
http://www.news.com.au/common/story 8月26日太平洋のぐらつき8月26日デトロイトの陥没穴とバーレーンの停電とアトランタの爆発とシアトル破壊とニュージーランドを起こした  [そして別のソースから]spaceweather.comから:強風の後の非常に晴れた空は、あなたが見れるように物体の印象的なベルトを示した。敬具ーアルベルト
彼らの返答:フォームメールであなたに返答を送れなくて残念である。' [そして別のソースから]下のアルベルトの写真は、ほんのわずかの短い日で、太陽の中心に向かって左への惑星Xの移動を示す、地球ぐらつきの報告と天気図により立証される、ー上の時の合図ー#1073ー参考に] 8月26日、宇宙のゴミに空で火が点いたー 天文学者は今日、「それは地球の活動をかき混ぜたかもしれないけれども、昨晩の南西、NSWの明るい光は、流れ星ではなかった。」と言った。
Druitt山からのGoulburnへの警察署は、昨日極めて明るい光と2回の爆発を約午後11.30時(AEST)に報告していた数十回の電話を受け取った。
「光は、おそらく、ぱっと燃え上がる間隔にあるゴミの廃品により起こされた」と、キャンベラのマウントStromlo観測所の天文学者Vinceフォードが言った。' [注:天文学者の『意見』は、そのような出来事の間に最近見れる多くの煙の流れ星の断片にもかかわらず、与えられる。 これは次のカバーアップの弁解であり 流れ星のかなりの量を見つけることを抑制する、しかし、代わりに天文学者の意見を出す。]


時のサインー#1082 赤い塵、衛星-
私達の下で不可思議な何かが進む [7月18日]http://www.sundaytimes.co.za ;南アフリカの上の低地球軌道の衛星は、すでに、惑星の私達の部分の上で弱まっている地球の磁場の結果として、被られる放射線による損害のサインを示している。
地球の磁場での弱りは、「南大西洋の異常」、地球の磁場での巨大な逸脱で、ますます明白になっていた。
今月、南アメリカへの南アフリカから伸びて異常を測定するために、大群と呼ばれる欧州宇宙機関(ESA)は、マルチ100万ユーロの宇宙探査を承認した。
 観測所は、また、過去の10年の間に、南アフリカの上の真実の北と磁北の間の着実に西に漂う、より速い成長する偏差も記録した。
一緒に取られて、影像とこの流れは、地球の南北磁石整列において、差し迫った反転を示す。'
[そして別のソースから]これ(右)が、何の地獄か?
[8月26日][そして別のソースから]私は、最近の数ヶ月間、日の出の空の増大した赤色と日没に気づいた。
現在、夜の暗さで、意外な赤い光でさえある。
私は、大きい変化が地球にあり、これが最初だと正直に思う。ニュージーランドの人々は、同じ現象に気づいている。
註:南の星座、オリオンの方向から到着している惑星X、第一、南から磁場に影響し、南半球から見ることができる惑星Xからの光。 ]
時のサインー#1083写真とマッチしている-
今日[8月27日] 、今日 8月 27日 私はこれを撮った、それは惑星Xと月達のように見える、ーイタリアのベン、惑星Xと月達が確認されたことに注目!
[そして別のソースから]]確実に同じ物体が BenとMLSOにより撮られた!
 まだ、これらの異常な物が、メデイアにもなく、又は NASAのウエッブサイトにもない!
 [註:カバーアップが、存在するのが確認された、そして、存在もう一つのアマチュア天文学者が、「写真は本当に惑星Xと月の渦巻きの証拠を撮ったものだ」と言った]
>#1084ー時のサイン惑星Xのリング
「対象物から光を減じなさい、そうすれば、そこには常に帯がある。2004年9月1日」
「惑星Xは、太陽から放射される、磁気の流れのの線に沿って、約45°になる角度で、吊り下げられている、しかし、これは惑星Xが、黄道に昇り続ける時に鋭くなり、吊り下げられる」と私達は言明した。
  磁気を帯びた太陽の周りを回る惑星は、その太陽に整列する。しかし、惑星Xは、周りを回るのではなく、通過する。そして、そうすることで、磁気的な快適さとしては、★太陽に接近しすぎた。
 嘲笑する人達に対して、黄道が何故とにかく存在するのか、惑星は、何故全て同じ方向に太陽の周りを回り、摂動の時、ニュートンの理論に合わないで、速度を早めたり遅らせたりできるのか、といった理由を人が説明できないことを、私達は指摘する。
 黄道の周りを旋回している粒子流は、太陽から出たり入ったり動いており、ときどき、軌道にある不運な惑星に押し寄せるが、これらの粒子流の数は、人に知られていないものと人が何となく理解しているものとの比較で言うと、およそ1000対1である。
これらの写真は、惑星Xが黄道に接近するにつれて、惑星Xの傾きの角が鋭くなることについて、私達が言明したことを裏付けている。
 惑星Xが、太陽のそばに、黄道の真下に位置し、そして、人が可能だと認めないような吊り革様の軌道で、惑星Xが太陽系の外から急速に上昇してきた、という事実は、私達が、これらのことに無知ではないという証拠である。今にも起ころうとしていることについての私達の予言は、★間もなく判明するだろう。
[注:新しいZetaTalk:惑星Xのリング
#1095-時のサイン赤い空
9月1日の太平洋の三つ組は南アフリカの爆発を起こした。 9月4日の太平洋三つ組は巨大な9月5日までに、密接に続いていた。
[そして別のソースから] 南アフリカのガス爆発[9月1日]http://news.bbc.co.uk/2/hi/africa/3618436.stm5人の労働者が死に、そして南アフリカの巨大な化学工場で爆発で100名以上が負傷した。
エネルギー会社Sasolは「爆発が起こった時には、Secunda(93マイル)、ヨハネスバーグの150km東のプラントで日常業務が実行されていた。」と言った。
 「32人の人々が病院に連れて行かれる必要があり、水曜日の朝の爆発の調査が実行されている」と会社は言った。
 プラントは、世界の石炭の合成燃料プラントの中で最も大きいプラントである。約0940現地時間に約500人の人々が規定通りのメンテナンスを実行していた(0740グリニッチ標準時)。その時、明白なガス雲は爆発した。'br>
明るさの増大
[9月8日]月の上のノアの箱舟http://news.bbc.co.uk/1/hi/sci/tech/3635972.stm欧州宇宙機関のチーフ・サイエンティストは 地球の生命がアステロイド、又は核のホロコーストにより拭いさられるといけないから、月上のノアの箱舟計画があるべきだ」と言った。
 彼は、もし、地球が破壊されたなら、そこに惑星上の豊かな多様な生命は消滅するか、又はほとんど、いなくなることを心配している。
あなたはノアの箱舟のように後に地球に再び住むことができる。
月へのヨーロッパの最初の調査は、スマート1は、11月にスケジュールの前に到着する予定である。
それは、希望が月に送ったロボットの宇宙船の群団の1番目だ。
それらは、月の植民地を建てるために使用される。'

 [そして別のソースから]http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=55108
あなたが、磁気のポールシフトについてのこれらの物語と関連するとほとんど思える静かな噂がある、月についてあなたはうわさ話を聞いたか?
私達はY2Kレベルの緊張以下にあるけれども、それは、単に私達が脅威を理解しないからであるかもしれない-もしそれがあるならば。
 私はY2Kのためのように、供給品の貯蔵をすでに始めた私的な報告があるか?
私は知らない。
 Y2Kは、予測できる事であり、非常に生存可能である。それはより多くの大災害より快適さの問題であった。
 あなたは、どのように可能なポールシフトを示すような天の出来事のための準備をするか?
 世界がさかさまになる時に、どの位トイレットペーパーと豆を持っているべきであるか?
#1113 -時のサイン観測所の写真
それが来る時が入り、人間には難しく、重大事だ、9月の始めに!9月1日]何が太陽を過ぎた、ことによると太陽と観察望遠鏡か。
以下の写真は取られた 9月1日に。
それが値するもののために、SOHOは故障し; それがどうしたというのだ。画像は閉じられる。
南極のウエッブカメラは同様にダウンしていた。異常を慎重に捜しなさい。それらはそこにある
http://www.osasleuths.org/Main/modules.php?
>#1125 -時のサイン怪物サイズ

もし、地球のプレートを前後に持ち上げる闘い、地震の要素がより少ないのであれば、この接近している怪物は、撹拌しているマグマに何をするか?
 マグマそれ自身は、惑星Xから放射されている粒子流によって引き付けられるか退けられるかする多くの部分で構成されている。それらはそれらの撹拌を増加させ、太陽系内で過去数年の間に観察された動きは、木星のような様々な惑星をかき回す原因になり、エウロパのような様々な衛星を暖める原因になっている。地球は惑星Xにもっとも近くにあり、確かに全く例外ではない。

 マグマに何が起こりつつあるのかを人が理解するには、撹拌されている川のediesと流れを見さえすればよい。
 流れが停滞しているか妨げられているところでは、速度が増加し、盛り上がりが起きる。そして、圧力がその妨害物に向かって強まる。したがって、エトナ山は高いところで溶岩を滲み出し、そして、同じ時期に、地球を3分の1回った日本で、噴火による白い灰が東京に降り、そして、さらに地球を3分の1回ったマンモス湖のカルデラでパニックを起こしている。
何故、北半球でなのか?
惑星Xは南から近づいており、逃れようとする★地球のマグマの一部が北に動いている!!

ZetaTalk:怪物彗星
ポールシフトの前に何年あるか?マンモス湖とイエローストンのカルデラが暖まっていることが、全然秘密でなく、大衆は映画により、これらの出来事の準備をさせられた ロサンジェルスの中央では、火山がある所、溶岩が上に泡立つ所、
 実のところ、おおよそサンディエゴ/ロサンジェルスエリアからシェラに走っている活断層がある、これに、★数ヶ月、ポールシフトに先行する地震のうちの1回の地震の間に、少し激しく破裂しやすい

。[注:古いZetaTalk:火山書かれた2000年2月。再びのゼータは正しい!]
#1130時のサイン太陽の中心にりより近く、動く!-
イタリアからこれらの写真はどうか、明らかにするか?
地球から見られるように、太陽の中心にいる惑星Xが留まる時に、私達は、日の出で、「左」に、チリに覆われた集合体を見て、「右」に午後に動く。
惑星Xの位置が日の出に出現した時「右」に黄道に沿って、出現した時、日没時の左の去年の3月のケースではない。
 南半球からの写真の同様な研究は、逆転され、これらの位置を持っている。
 この写真は、黄道での近い配置への黄道の下の位置からの動き、地球と太陽の間の配置、太陽の「サイド」への位置からの動き、直ぐ後に起こった数ヶ月の間の動きの写真の証拠である、そして地球からの地球により近づく配置への距離の動き。
黄道で近くに動く!
日の出の右と日没での
この前の3月にはそうではなく、惑星Xの位置は黄道に沿って、日の出には「右」に、日没には「左」に現れた。
 南半球からの写真を同様に調べれば、これらの位置は逆転していただろう。これは、それに続く数箇月間の[動き]の、写真による証拠であり、その動きとは、太陽の[横]の位置から地球と太陽の間の位置への移動、黄道の下の位置からほとんど黄道の位置への移動、地球から離れた距離から地球にとても近い位置への移動である。それはごく近くにあり、黄道にあり、そして[動いている]!

 [注:新しいZetaTalk:写真の証拠
#1140-時のサイン 南半球でより近く太陽に集中する
南半球からの写真の同様な研究は、逆転した位置を持っている。
 この写真は、黄道での近い配置への黄道の下の位置からの動き、地球と太陽の間の配置、太陽の「サイド」への位置からの動き、直ぐ後に起こった数ヶ月の間の動きの写真の証拠である、そして地球からの地球により近づく配置への距離の動き。
黄道で近くに動く![そして別のソースから] 2004年9月21日午後5時10分にとられた写真。
北半球で見られるものの逆、惑星Xは今正午に左に見える、前の2004年3月4日に見られたものの逆だ。

[そして別のソースから]地球のぐらつきは、お互いに多少、相殺された2つの磁石から命令により起こされる。しかし惑星Xの南極は地球に向けられた時に、これは太陽、1つの磁石だけからの支配になる(減る )
ZetaTalkからの引用文:写真の証拠 それは、太陽の左に、赤い尾部/チリを持つ惑星Xは、かなり明白だ。
[そして別のソースから] 2004年9月21日午後5時10分にとられた写真。 北半球で見られるものの逆、惑星Xは今正午に左に見える、前の2004年3月4日に見られたものの逆だ。
#1148-時のサイン  日没の後の2番目の太陽
昨日[9月25日]、昨日、友人は「ローカルなラジオ番組は、大破壊を起こさせようとしている私達の太陽系に入る惑星体について議論した。と言った。
 私の友人は、この議論を聞くことにショックをうけて、彼らが、「それを議論するのに多くの時間を費やした」と言った。 ラジオ番組はカンザスシティ、ミズーリのKUDL(Kuddle)98.1である。

[そして別のソースから]http://www.rumormillnews.com噂によれば、惑星Xであった2003年4月以来の写真のうちのすべての数千は、認める必要がある、私が過去数年、家で見たウエッブカメラの写真は最も近くで、すべての説明に適合している。
 最初、私がそれに気づいた時から、それはほとんど空の嫌がらせ以上のものではなかった。
今日、それはまったく大きく、ますます大きくなっているようである。  はい、それは、それが曇りか、または雨が降る時に消える。いいえ、私は、それがレンズフレアであると思わない。
 もし、私がそれを公にするならば、すべての他のもののように、それが消えるであろうとかなり確信しているので、私は現在まで待った。 とにかく、可能性を見ているあなたたち方すべての人は、エンジョイしなさい!
 そして木を見て森を見ることができない残りの人々にも?あなたの隠遁計画を楽しみなさい。 [注:日没後の、まもなくの惑星Xからの光。]
註:日没後の、まもなくの惑星Xからの光。]
1152-時のサイン磁気の怪物
それでは、地球の地殻が一方に引っ張られ、コアが他方に引っ張られるとき、何がシフトを引き起こすのか?  惑星Xは黄道を昇り黄道の上の磁気流線に向かって入って通り過ぎるので、惑星Xは自身を太陽から来る磁気粒子の流れと整列させるが、惑星Xはちょうど、それを回る間、北極を太陽の南極の方向に指し示すようにする。
惑星Xは、惑星Xの存在が黄道の下でつくり出した混み合った粒子流を逃れた。そして、惑星Xは速度を上げていて、地球にたえず近づいて来ている。惑星Xは、並列にある位置から磁気流線と整列する位置に動くので、再び回転をして、惑星Xの北極をまっすぐに地球に指し示し、地殻を、特に、惑星Xが強く掴んでいる磁化された大西洋海溝を、一緒に行かせる。
地殻は磁石としての惑星Xに引っ付き留まろうとして、その位置に戻ろうと懸命に努力する。コアは、この時太陽の支配の声にいっそうまっすぐに整列し、太陽と並列に留まろうとする。この争いが解決される点が、地殻がコアから引き裂かれる時であり、そして、地殻とコアは独立に動く。これがシフトの時である。
[注:新しいZetaTalk:3日間の暗闇]
#1177ー時のサイン、太陽上の影-
惑星Xとそのチリ雲は、霧の堤に立っている物体がそうであるように、太陽のぎらぎらする光で失われている以上のものである。
チリ雲を通る光の散乱が、散乱した光の火炎を引き起こすので、それは余分に輝く太陽のぎらつき以上のものである。
それは、もし、地球と太陽の間の何処かに直接あるなら、又太陽上に影も生み出す。
 日光は、最初、惑星Xの集合体とその近い抱かれたチリ雲の後ろにあたり、地球への光が進む時に、影が主にすぐ後ろに反射されて、従って、暗い場所を生み出す。
[注:入手可能な比較としての太陽の影のオリジナルと前月。]
#1188-時のサイン
[そして別のソースから]ブラジルの私の滞在の間に、毎日の熱帯嵐による悪い天候だった。
これは、10月16日の朝に私が得た唯一の可能な写真であった。位置はSPのCedral Sao、 Jose do Rio Pretoである。南緯 20度 54分 10秒 西経、+49度 16分 06秒。
ソース:ブラジルのアルベルト

[そして別のソースから][そして別のソースから]バンクーバーのKatkamからの2つの太陽。ソース:ベン

ソース:ベン

[そして別のソースから] これはKatkamレンズフレアではない画像は切り取られなかった、そしてレンズフレアが出来る雲の前ではなく、ブラジルから写真の怪物ー太陽がするように、2番目の太陽が、雲の後ろに全然立つ。
 これは、写真において、2004年7月20日から、この2番目の太陽が登場をしないことに注意しなさい。最近のことである!

[そして別のソースから]アムステルダムからのワルシャワへの飛行からの太陽の写真-ボーイング737-400で35.000フィートの高さから。 この写真は10月16日の約午後7時00分に撮られた。
 ソース:ポーランドのJetMan [注:2003年の前には、2番目の太陽は、北半球で、日の出時に右に、日没時の左にあった。これは現在、逆になり、惑星Xの後退している軌道の動きを示す!

#1208-時のサイン
私が、Katkam(右の写真)からの二つの太陽の写真を持っている。
14日 10月と 26日 10月の二つの写真を比較して、それは逆戻りで動いている

[そして別のソースから]ほんの2週間でその逆戻りの軌道にある惑星Xの重要な動き
 [そして別のソースから]私は油田で夜に働く。従って、男達と私は、毎晩私達がリグの上にいて月をチェックする。私達がここにいくつかのかなり正確な機器を持っている、それは、リグをドリルの穴に完全に維持するために使われている、そしてと月の動きをチェックするために、それは使用される。
 私が不可能な動きでなく、動きについて言ったことに注目しなさい。私達はまた、NOAAと海軍観測所とGPSと結び付けられる。ポイントはこれであり、月は、毎日一定に一定の方向に動き、それから、再び1ヶ月のコースで戻ると思われている。
 マークからの離れは、何が起こしているのか。月は、3前夜、東南17.3度であった。私達が食を見た27日では、それはほとんど、まさしく東であった。
 昨晩、東北4度、および現在の今夜、私達は東北22.7度で地平線上の月の上昇を測定した。
 私達は、装備を特定の緯度に沿ってすぐ東/西に位置合わせされたままにしておくpresision電子機器を使っている。
 この緯度のマーカーから、私達はまさしく東からの逸脱を測定し、それを、海軍の観測所が、それがそうであるはずであると伝えているものと比較する。

[そして別のソースから]私は50年の間、月を見ていた、そして地球の両方の端から。このクレージーさは、去年の5月まで、始まらなかった。[
 注:★三日間の暗闇に向かっている、黄道の中に私達を上に押して、又は私達の北極が傾き、私達は左に傾き、惑星Xの北極が時計回りに動く。]
#1220-時のサイン
私は、今はもうすべてが悪くなっているトラブルを持っている[10月29日] ここミシシッピで。
月の人間の顔は左に傾けられて、★月は非常に遠く北に沈んでいる、一方、★太陽は非常に南に経路を移している。
金星さえもは、その経路で★南にある。

 昨日の日没で、
[10月28日]私が私は惑星Xを見たと考えた。
10時の位置で、かすかな三日月であった地平線の下で太陽は昇り始めた、直径約3つ分外れ、サイズは太陽の2/3だった。

[そして別のソースから][10月27日]私が、アラスカに居る間、あなたの写真とほとんど同一のものを見た、私は目撃した。それは私を本当に幻覚体験させて、私は、他の人々に、出て、私が仕事中にいる間、私と一緒にそれを見るように頼んだ。
それは私にちょうど2番目の太陽のように見えた。

[そして別のソースから]あなたが、10月14日にカナダのKatkam http://www.katkam.ca/p.aspから撮られた[合図1188]の「2番目の太陽」の写真に送った後に、私は、タカのようにそれを見はじめた、もう一度、私がそのようなものを見るかもしれないと。
数日間、それは雲で覆われた、しかし、その時ある日、晴天だったので、それで私は期待して待った、しかし、誰かがカメラを右に振り、そして、日没の30分、木の上をズームした、そして次にカメラを、夕焼けに戻った!
非常に疑わしい。
従って、私は、多くの曇っている日に見続けて、それから、10月30日に、私は別の晴天の日に見るけれども、この時間に、誰かが、日没のフレームを★削除した。
 アーカイブに行き、2004-10-30を選び、見なさい。
 カメラが5分ごとに1つの写真を載せる、18時00分に、それはその時18時30分に飛び、太陽はすでに下がっていた!
 ★誰かは、私達に、何が起こるかをわかって欲しくない。
[注:★カンザスからの写真、リック観測所、およびイタリアからの写真は、惑星Xの集合体を最近、はっきりと示している。]
#1229-時のサイン
地球規模の地震は
、11月2、3、8、10、11、そして11月 12日に直面Face時と真夜中Dark時に発生し、世界中で強い地震が起きた。惑星Xは地球に★さらに近くへ動いており、日の出の太陽の右に見ることができる。
[そして別のソースから] 11月11日] 私は、11月10日の MST-06:37 時に、2番目の太陽が昇るのを見たここエルパソでは、それは日の出のその南の5度であった。
 第二の太陽は赤く、太陽は黄色だった。2番目の太陽が太陽の最低70%の大きさで、親指で太陽を遮る人は誰でも、ノストラダムス、ゼータにより話された第二の太陽を見ることができる。
 太陽の明るさを遮った肉眼を持つ普通の人が見える物は、否定できない。
 目は、丁度あなたが錯乱なしで見るものを告げる。ゲームが終わった、そして神は勝った!

[そして別のソースから] I found red dust on my car Tuesday morning 11月10日に  私は、ここメリーランド州で、火曜日の朝(MST06:37 時に、自分の車の上に赤い塵があるのを見つけた。前回私が自分の車に塵があるのを見たのは、この前の春でしたが、それは灰色でした。今度のは明らかに赤色でした。私は給油所でその塵を取り除くのにゴム雑巾で窓を濡らすと、それはまた赤色になりました。
#1232-時のサイン
今、突然で未曾有の大量のブッシュに近い人達の脱出です。定期的にブッシュと会議をし、合衆国政府の大きな区分の行政 −司法、通商、教育、州、農業、エネルギー、本土安全、厚生− に責任を取る立場にある人達、15人の閣僚のうちこれら8人の閣僚が、突然に辞職する。

ブッシュは自分の過ちに対して責任を取るか?
 彼は、彼により、それら(過ち)をしていない、それで、彼は責任逃れをする。彼の下にいる人達は責任逃れをしない。彼らは手品をしなければならない。彼らはブッシュの不可能な約束を実現させねばならない。そして、彼らは、必要とするツールが提供されていないと、決して不平を言ってはいけない。★下落するドルは、★米国紙幣を投資対象として好ましくないようにしている。

[注:新しいZetaTalk:内閣からの辞任
  私達は先の7月に、ミステリー・サークルがタイムテーブル(時間線)の手掛かりを持っていると示唆した、そして、私達のコメントに基づいて使者ナンシーが、解明を試み、ミステリーサークルの警告している事柄が、まさに具体化しようとすることに対し、10月下旬から11月下旬にかけての日付けを提供した。

ほんの最近に、これらの予言を立証するものとして、何が出現したか?
[注:新しいZetaTalk: 11月の真実
。]* ハンガリー、11月14日:この日、太陽は北北西に沈んだ!ひょっとすると、地球のダンスが始まったのか?

* イタリア、11月16日:13時18分に私は太陽が西にひどく偏っているのに気付いた、次に、私はデジタルコンパスでチェックして驚いた、方位角は210度で、この時刻での本来の197度に対し、かなり大きい角度であった。(訳者ー注 )★13度の違い


* メリーランド州、11月13日:私はかつて太陽が南西に沈むのを見た記憶はない。まるで別の日のように思える、以前は真西のおよそ僅かに北であった。ー★45度以上の差。

* オーストラリア、11月13日:南半球では昨日、太陽は5度南寄りに沈んだように見えた。これはしばしば、天の南極(SCP)の位置の最近の観察によって立証されることができる。午後9:00の夜空の観察では、天の南極は、私の計算によれば、目標の位置よりも、左に★約7度、地平線の方へ5度下にあった
註:地球ぐらつきの増大!]
#1232-時のサイン
今、突然で未曾有の大量のブッシュに近い人達の脱出です。定期的にブッシュと会議をし、合衆国政府の大きな区分の行政 −司法、通商、教育、州、農業、エネルギー、本土安全、厚生− に責任を取る立場にある人達、15人の閣僚のうちこれら8人の閣僚が、突然に辞職する。

ブッシュは自分の過ちに対して責任を取るか?
 彼は、彼により、それら(過ち)をしていない、それで、彼は責任逃れをする。彼の下にいる人達は責任逃れをしない。彼らは手品をしなければならない。彼らはブッシュの不可能な約束を実現させねばならない。そして、彼らは、必要とするツールが提供されていないと、決して不平を言ってはいけない。★下落するドルは、★米国紙幣を投資対象として好ましくないようにしている。

[注:新しいZetaTalk:内閣からの辞任
  私達は先の7月に、ミステリー・サークルがタイムテーブル(時間線)の手掛かりを持っていると示唆した、そして、私達のコメントに基づいて使者ナンシーが、解明を試み、ミステリーサークルの警告している事柄が、まさに具体化しようとすることに対し、10月下旬から11月下旬にかけての日付けを提供した。

ほんの最近に、これらの予言を立証するものとして、何が出現したか?
[注:新しいZetaTalk: 11月の真実
。]* ハンガリー、11月14日:この日、太陽は北北西に沈んだ!ひょっとすると、地球のダンスが始まったのか?

* イタリア、11月16日:13時18分に私は太陽が西にひどく偏っているのに気付いた、次に、私はデジタルコンパスでチェックして驚いた、方位角は210度で、この時刻での本来の197度に対し、かなり大きい角度であった。(訳者ー注 )★13度の違い


* メリーランド州、11月13日:私はかつて太陽が南西に沈むのを見た記憶はない。まるで別の日のように思える、以前は真西のおよそ僅かに北であった。★45度以上の差。

* オーストラリア、11月13日:南半球では昨日、太陽は5度南寄りに沈んだように見えた。これはしばしば、天の南極(SCP)の位置の最近の観察によって立証されることができる。午後9:00の夜空の観察では、天の南極は、私の計算によれば、目標の位置よりも、左に★約7度、地平線の方へ5度下にあった註:地球ぐらつきの増大!]
#1243-時のサイン
私は、SWANが惑星Xを示すと思う。そこに白いエリアがあり、太陽の放射線により打たれる時にX線を放つチリである。
動いている点は、惑星Xであるかもしれず、この瞬間に、太陽の近くにどのような惑星、又は彗星もない

[そして別のソースから] http://sohowww.nascom.nasa.gov/data/summary/swan/画像連鎖に動いていると見られるどんなポイントの黄道の座標で、マップが表示される時は、潜在的に彗星である。
[そして別のソースから]SWANは、太陽自身を表している暗いエリアという彗星追跡の地図の回りの視野を提出する。これが、光子および紫外線光と水素光で撮られた写真であるので、私達は、SWANに現れた他の物体と2004年の11月の間の異常な球を比較する必要がある。
2003年2月に通過しているC/2002 V1彗星NEATと比較すると、まったく大きい。
たとえ太陽が
2000年の太陽の活動期にあったけれど、そして2003年、2002年、2001年11月以来ごとの減少時には、そのような球を示さなかった。
去年の12月の軌道停止で、その時の写真で出現した彗星/尾現象と共の活動に、SWANは、マッチした。
#1267-時のサイン
[12月14日]火星上の地球似の雲の写真http://www.cnn.com/;マーズ・ローバーにより送り返された発見された新しい地質、および気候:
それは、両方は、来月の記念日のように見える。
 もしロボットがまだ稼働しているならと聞かれると、Squyresは、彼の良く働くチームにあるのを暗示する、それはミッションの速い時の多くで、火星で働いた、ローバーは私達が思うより活動しているグッドチャンスを持つとの冗談によると;

[そして別のソースから]最近JPLとNASA科学者の車のバンの衝突に関連してこれであるか、通過が起こるかもしれない時、NASAは分析するか?
[そして別のソースから]この写真(右)は2004年12月15日に日本の伊豆沼で撮られた。
これは第二の太陽か?

[注:水面に二つの反射がある、太陽からのものと第二の太陽からのものが。]
球のまわりの雲が影をつけられるので、第二の太陽が、★レンズフレアではないことに注意して下さい。
月はその時、三日月であった。霞んでいる日は、しばしば、太陽のぎらぎらする光が減らされるので、惑星Xの写真を捕らえるのに最も良い時である。]
#1276ー時のサイン
ぼんやりした巨大怪物
あなたは、協議会が粒子の流れをコントロールできず、地球のぐらつきを起こす磁力、又は、好きなように光を曲げることができないか?
 再び考えなさい!
[注:新しい ZetaTalk:明白な正確さ]

#1290-時のサイン スワンの写真中の惑星Xの後光が続いている 太陽は4週ごとに回転する。従って、数週の間にどのようなフレア、又は太陽黒点でも動き、しかしスワンSWANでは固定して現れない。
11月に、黄道と近い明るい球は、入手可能なSWAN画像において固定しているのが、際立つ。
ゼータが、「チリに重く覆われた惑星Xの集合体が、光を後ろに、主に太陽に反射する」と言った、そして視界はわずかサイドに後ろにある。
ゼータが言うように、これは、黄道に昇った静止した惑星Xの、太陽へ後ろに反射した惑星Xからの反射された光であるか?
11月25日にゼータトークサイトがこれに言及した後に、SWANからのより一層のアップデートは全然なく、SWANの書庫のアップデートは1月まで起こらなかった。たぶん、現在エア・ブラッシングされるけれど、固定の後ろに光る球は、まだそこにある。
#1292-時のサインビジュアルと写真での確認
今日[1月7]今日[1月7日]にニューヨークの学校から私の子供を拾うために外に出た。車への途中で、私は、ぎらつく太陽とその左右を見た、惑星Xの一見を捜してしたものを発見するために空を見つめた。
私は最終的に、それに斑点を見たけれども、それは、私が信じる太陽の隣になく、私は、太陽の極く左に、空にある琥珀色の球を見た。
それは太陽から今は離れている、前に言ったように太陽のそばでなく。
それは約午後3時00分であった。
 私の子供はそれも見て、最終的に、彼女が、私が惑星Xについて何を意味しているかを理解したので、畏敬した。この異変を空で凝視した他の者がいたけれども、彼らが何を見ているか、まだ理解できなかった。
 しかし、それらはそれらの生活を続けて、たとえ私が、何が彼らの上に本当にあるかを説明しても、彼らは私を精神病患者と呼び、単にそれらを否定しただろう。
#1296-時のサイン第二の太陽の混乱
http://www.katkam.caの可能性のある第二の太陽の外観についてのメッセージ・ボードでの多くの議論。 第二の太陽の出現でのメッセージ・ボードでの多くの議論。 レンズ・フレアの特徴は、フレアが、直線で太陽の中心から扇状に広がるものである、バランスして、最もしばしば太陽の逆の側にある種のフレアを持っている、それらの球は持たない。 フレアの別の特徴は物体の後ろでなく、前に立つ、陸または水の上に下降し、例えば これらの球がせず、空に留まらない。 これらの球〈特に薄暗いもの〉は、背景の雲と山の後ろで下降する。 まだ、もう一つの特徴は初めの光源の中でフレアを作る光源がある時、太陽の場合、★しかし太陽がまだ強く見える時にはこれらの二番目の球は消える。  ここの比較のために、いくつかの典型的なレンズフレア幻日がある。レンズ・フレアかどうかをあなたが決める?
#1297 -時のサイン集合体とチリ雲
太陽から直立している点は何か?私は、レンズ・フレアは、太陽の中心にあるように注意した。
スロベニアのリュブリャナで、写真は2005年1月11日火曜日に撮られた。カメラはHPフォトスマート945である。


注:顕著に類似している集合体、そして下の時のサイン1296にあるバンクーバーでの同様な写真とスロベニアのチリ雲の写真。スロベニア]
#1318ー時のサイン月の渦巻きのダンス
私は驚いた、しっかりと、35分で私が2つの物体の一連の写真を得た。イタリアのアルベルト
[注:月渦巻きが、お互いに速いダンスをしているので、より近くなっている惑星X。]
#1327 -時のサイン 左の球
さて、私は、1月29日の土曜日の午後2時30分ごろに最終的に私が私自身の目で惑星Xを見たと思う。
それを散布されている化学薬品の雲のため、空が非常にかすんでいたニューヨーク市エリア上でひっきりなしである。
 太陽の左で、かなりの時間の間、立ち去らなかった目立っている明るい場所であったか、または、しかし、私は見て、従って、十分に奇妙に、化学薬品の撒きが、直射日光を抑制して助けたかもしれない。
 空で明るい唯一の他の物は月で、海軍観測所が、午後9時の後まで月の出がなかったと告げている。
 最近の写真が示唆するより明るいエリアは、太陽からより遠く離れていた−−私は少なくとも15度と言える。
[注:これらは月渦巻きであり、屈折した光は、後ろに観察者へ曲がり、それらの縁のまわりで照らされる。]
#1334 時のサイン
左の球
これらは、私達が撮った本当に興味深い写真である。それらは矢印を最初の写真に追加した以外どのような点でも改変していない。1番目は、デジタルカメラの上に堅く押されて、太陽を直接指し示す#12金メッキ溶接用レンズで撮った。
れは2月1日火曜日午後4時30分。ダウンロードされる時には、私達は太陽のまさに左に球がある。
それで、私達は2月2日の次の朝の午前9:00時に#10溶接用金メッキフイルターでズームを使うことにした。
そして、私達が持っているものを見て下さい。!
あなたが、球が同じ位置にだいたいあるとわかることができて、太陽の側でこれが影をつけられて、又は、私達は他の何かを見つけたか?

[注:惑星Xのペルソナの説明で、この薄暗い球は、月渦巻きのうちの1つの縁のまわりで屈折した光である 。]
#1362-時のサイン
私は3月15日に特級の雲を取った。これは幻日と言うのか?
[そして別のソース]この写真の中の別の特徴を持つ両方は、幻日、又はレンズフレアではない。
レンズフレアはレンズの上に形成するのに注意しなさい。ケムトレイルは、★この物体の前にある。

惑星Xが地球に反射光を向け太陽の後ろにあった時、および全体の集合体がキヤッチされえた時には、これは、2003年に捕らえられたチリの雲の写真を思い出させる。
 これらの最近の写真は、惑星Xがその極をその遅い
270度の回転で揺れるにつれ、★★現在、尾部が地球に向けられているので、単独で月の渦巻きを示している
#1405 ー時のサイン
スペインの日没写真
スペインのRinaldoから:この写真は4月27日にバレアリク諸島のIbizaにおいて家庭の屋根から撮られた、19時30分に。
 私はMinolta 5.0デジタルカメラでフィルタなしで、いろいろな位置から、いくつかの写真をとった、私は太陽の上でこのイメージを見付けた。
 この写真はとてもクリアである。それはオリジナルである、そして、2番目は光スペクトルを変更している。私は見たものを本当に信じることができない。

[そして別のソースから] 私が南に直面している時[5月2日]:溶接工のNO10フイルターガラスを使った、太陽の焦点の中心からすぐ向こうにある3時と4時の位置の間のマジックペンのような点があるのは何か?
 それはあたかも動いていない様に見える。

[注:ウエッブカム写真ではない。明白な10:30時の位置で惑星Xの月の渦巻きを見せる、肉眼でも見える。]

#1438-時のサイン
空の赤いチリ
5月19日に人々があなたにも見える太陽の大きなハローを観察する間、このイメージはニースの海岸(フランス)で撮られた、左の怪物球はより小さい球の隣の左に見える。
 [そして別のソースから] 今日の虹は不可思議な色であり、非常に赤い。これ写真はアリゾナ5月27日に撮られた
inserted by FC2 system inserted by FC2 system