(Japanese)Science:Magnetic Field:磁場--S-05

ZetaTalk :Magnetic Field:磁場


 若干の科学者が、地球の磁場が、最近、弱っまっていると述べたことは、確かにこのケースではない。  彼らは誤解する。

●地球の磁場は弱っていない、それはコース、方向を変えている、それで 拡散 は、同じ古い方法で、彼らの機器は、記録しない。
●これは、第12番惑星がポールシフトの間の、直ぐの地球上でのひどい混乱を早く表示するものである。
 拡散を描くもう1つの方法は、科学用語 −「基礎の反響」である。
これはちょうど、もう1つの磁力の牽きの言葉で、地球のコアが、機器に示す牽きの強さである。 
電線を進む電気を通じて、鉄、又は他の高い磁化物のコアで磁場を作る。

●磁場の結果は、地球と一緒に一列になるか、地球磁場をクロスする、又は科学者が切望するどんな部分の角度においても、セットする。
 地球自身の磁力の力に頼って、機器によって作られた磁場は、それで、混乱させられるか、弱くされる。 この弱っている混乱は、科学者によって気づかれて、ちょうど、もう1つの地球の内部の磁場の分散の印である。
●我々は、あなたの世界の海が、熱くなっていることは、「地球のコアの中で、進む増加する渦巻きに関連づけられる」と述べた。  初歩人類でさえも、直感的に地球のコアが堅固ではないことを知っていた。
溶けた溶岩は、確かな手がかりである。

 無活動の時の間にさえ、海流が海で動くように、地球の地殻表面の下に横たわる液体の岩が動いている。
 海は、ただ、空気温度、又は海底からの溶けた溶岩との接触からの温度変化によって影響を与えられるばかりでなく、又、優勢な風から、ある程度、圧力によっても動いている。
 重要なことは、海は、月と他の惑星の重力によって、あちこちへ引っぱられている。
  かって、水が動かされて、水は、しばらくの間、動きを保つ傾向があるー丁度、高気圧区域が、低気圧区域に拡散するようにである。

●同じく、地球のコアの溶岩が、影響する原因だ、ー他の惑星からの重力ばかりでなく、磁力的な影響に陥りやすい鉄のような要素を含んでいる溶けた岩の成分のように、磁力も影響する。
●流れと引き潮が、溶岩の中でも進展する、これは優しくて、規則的で、力強い、突然、噴出をしがちである。
地球の磁力の整列の拡散は、ちょうど、もう1つの現象の表示器である。

注:2002年8月24日のライブゼータトークのIRCセッションの間に追加されました。

 地球の磁力は、数千年の間、安定しているが、現在、妨害されています。
 今すぐ、ポールシフトの間、完全に回るコアは、分裂に置かれているコアは、再構成しなければならない、コアの多くの部分が、それらの場所をトウモロコシがゆでゆっくり発見すると考えなさい。
 これが不定な磁場の数十年と同等視でき、そして今頃までには どんな人類のグループでも、コンパスを除いた他の方法に切り換えているであろう。
 磁気の拡散は、すでに、人類を、ベアリングを設立する交替の手段で動かさせています。
 これは、羅針盤故障、又はとっぴな磁石切り替えが、過去に存在し、未説明であるように、いつもケースでした、従って、星、又はマニュアルのコントロールに照準を合わせることは、いつも、適所に万一に備えてあります。
 このように、通りの人に向かって少し言われる、時の*ほとんど*、磁場が、羅針盤をガイドするだろう、そうではない時に突飛な時代、羅針盤の失敗の一つとして、それは、使われないであろう。
 従って、あなたは、すべてが、空で凝視し、指し示す週まで、磁気の変化の両極端で、全然、言及されないのを見いだすであろう。 その時までに、誰も気にしません。

ゼータトーク版権所有:ZetaTalk@ZetaTalk.com-sep-02-
inserted by FC2 system