月/破砕物
2004年4月5日のニューヨーク、 2004

私はここで3個の破砕物が一周したけれども、もしあなたがそれを拡大するならば、あなたは発見することができるであろう、もっとたくさんを選び出しなさい!
 これが、私達が見付けた最初の日であったことに注意しなさいあなたは太陽を全く見ることができる。
スティーブ

私は、ここで空気レンズで太陽を見るチャンスを持っていた。 エルパソ4月5日ー、現在一緒に連なった3つの集合体は上にあり、午後3時00分の位置で太陽の右にあり、そして4番目の物体は下にあり、広く、クラスタから分離されている、太陽の左にあった。
 集合体の長さはおおよそ太陽の直径の7倍で、それの中にいくつかの屈曲を持っていた。
 私の目が慣れた後に、
私は、様々な大きさのビーズ様のものを、赤、黄色、青、およびまぶしい白で、集合体の内を3の破片の集合体がの各内側を動いている。
フイルターつきで、私は太陽を取り囲んでいる大きいチリの雲を見た
チリの区域はあたり一面の太陽の2倍の直径で広がっていた、しかし、形は不規則であった。 現在、私は、集合体の地球への近さは約0 .020AUで、0.35h、又は0.40AUに拡張している。
 現在、月のうちのいくつかが、非常に大きい反射している。

inserted by FC2 system