チリの雲
2004年3月13日のブラジルから

いくつかの写真がオーストラリアからである。あなたが知っているように、何故写真が同時に撮られたけれども、違うように見える。
1-(正常な日没)
2-(大きい日没)フィルタなしで。
3- (正常な日没)
4-(大きい日没) フィルタとしての溶接工lense11使用。
5(正常な日没)フィルタとしてサングラス使用
sを持つ6(大きい日没)。
写真は今日3月13日に午後3:00に撮られた、約310度西(50度北西) そして高度約 45-50度。
 他の日には高度約30度、又はそれ以上であり、おかしい、私は角度のガイドとして私の息子の腕を使って、今日、ダブルチェックをしたけれども、私が考えた見積もりで悪くなくて、間違えがおこるはずがなかった。
 私が前に送った他の日の写真を見て、これは、いつもり同じ場所に立つので、この変化は真実であるかもしれない。
写真の両方のセットは同じ時間からである。
リチャード、オーストラリアのビクトリア
方位の変化についてのリチャードの意見に注目しなさい。高度はイタリアでのGiusmarの観察と反響する、3月10日と3月13日の同じ時間枠によって、そして互いの観察を確認しなさい!
 オーストラリアからの写真で、写真1,3,4で示されるように太陽の一時の位置の球があり、そして、又写真2の示される4:30時のポジションで、オーストラリアからの3月10日の写真において。 一貫して、1-2時の位置の光の赤の強い爆発! 月はまた、彼ら自身のチリによって渦巻いて出現する。
ナンシー

inserted by FC2 system