強烈な太陽
2004年3月5日のニュージーランドから、

初めて、今日、私はgeo netに行き、それらはMt Ngaurahoeの早朝のカムショットを載せていた、それは空白クのものを挿入していた。
 私達はいくつかの部分にすごい光の洪水があり、そして疾風の強い風では1947年に始まった記録された歴史上最も強い。
Wal
カメラ焼け焦げは、一時的にカメラを故障させ、私は空白の前のこのショットはかなり圧倒的であるので、これが、これを起こすものと感づく。
 多くの両半球からの強烈な日光の報告は、写真の中で示される。
 前のカメラ焼け焦げセッションは、惑星Xが、直接的なライン、丁度太陽を過ぎた時に、カメラに起きた。
 そして地球がその軌道を進行するにつれ、それが私達の側にであった期間に来た。
 現在、惑星Xが地球と太陽の間に来たので、それは又カメラの前にある
ナンシー

inserted by FC2 system