link to Home Page
The ZetaTalk Newsletter
2018年6月17日 日曜日 ★611号
世界と地球外からの毎週のニュースと展望
ゼータニュー地球の変化 発表時勢の徴候

火山の目覚め

ゼータトークサーガの初期に、ゼータ達は、“真に活動を止めた火山以外すべての火山が、★過去10,000年以内に活動的ではなかった火山でさえも、目覚めるだろう”と予測しました。 過去★10,000年間活動を休止していた数カ所の既知の火山現場―例えばアフリカのキリマンジャロや、ハワイのマウナキア―があります。 火山は、今、アンデス山脈に沿って、そして中米で、インドネシアのいたる所で目覚めており、太平洋プレートの境界に存在する日本とハワイを、アフリカ地溝帯を、そして★南極プレートをさえ襲います。

眠れる巨人達: 世界の休火山の内の10
https://www.more.com/lifestyle/culture-causes/sleeping-giants
活動休止の9,000年の期間につづいて、2008年にシャイテンが噴火した後に同じような状況がチリ南部で起こりました。 ★キリマンジャロ山―最も最近の重大な噴火は、★360,000年前に起こりました。 ★マウナキアは、紀元前(BC)2460年頃に最後に噴火しましたが、それは、将来においてふたたび起こらないということを意味しません。
活動中、噴火中、休火山および死火山の間の相違は何か?
https://www.volcanodiscovery.com/volcanoes/faq/active_erupting
休火山は、噴火していないが、ふたたび噴火するはずの活動的な火山です。 死火山は、少なくとも10,000年間噴火がなく、将来の同等の期間内でふたたび噴火すると予想されていません。

ゼータトーク 予測 2/15/2000:  人間の記憶の内で活動していたことのあるすべての火山は、吹き出し、ゲップをし、流出し、そして活動的になると予想されなかった多くの火山が活動的になるでしょう。 過去10,000年以内に活動的であったすべての火山が、シフトの間、爆発するか流出する、噴火予備軍と考えることができると、私達は述べています。


火山の出来事を記録するのに熱心なポールシフトニングブログは、慌ただしくしています。 火山がもたらすことができる荒廃を示す、一つの最近の注目に値する噴火は、★グアテマラのフエゴです。 ボロボロに砕けている火山岩が地味を肥やす肥沃な土壌を利用するために火山の周囲に群がる不運な村々は、火砕岩流によって警告なしに飲み込まれ、息をつまらせる火山灰は、★肺の中でセメントに変わります。 恐ろしいものです。

グアテマラ火山: フエゴが噴火した後少なくとも★62人が殺され300人が負傷した
2018年6月4日

https://www.theguardian.com/world/2018/jun/04/guatemala-fuego
グアテマラ国立法科学協会議長は、62人が死亡したが、肉体が華氏1300°(摂氏700°)の高さの気温に達した流れによってひどく形状を損じたために今までのところ13人だけが確認されていました。 概算で★170万人の人々―まさに人口の10%以上―が、噴火からの火山灰、毒性ガスおよび廃物の放射からの危険にさらされています。
写真のグアテマラの火山
2018年6月4日

https://www.bbc.com/news/world-latin-america
グアテマラの首都の南西約40キロメートルの★フエゴ火山は、6月3日に噴火しました。 1世紀以上の間で、グアテマラの最も破壊的な火山噴火でした。 火砕岩流として知られる赤く熱い岩とガスの混合物は、山腹を突っ込みくだり、村々を飲み込みました。 人々が徒歩で逃れることができるかもしれないゆっくり移動する溶岩と違って、火砕岩流は、極端な高速に達することがありえます。

ハワイのキラウエア火山は、米国ではニュースで優位を占めているけれども、はるかに耐えしのびやすいのです。 ああ、ハワイのもう一人の裕福な土地所有者は、彼の家を失いました! 中米とインドネシアの貧しい者達の惨害と比較してみると、これは、些細なことです。 キラウエアは流出し、進路から逃れる多くの時間があるので、ゆっくりとおこなえます。 なぜ、これは、この時期にハワイで起こっているのでしょうか? ゼータ達によると、太平洋プレートは、実際に4つのプレートであり、そしてハワイは、太平洋が圧縮されるときは何時でも上昇する、★四分円上にあります。

キラウエア火山(大きな島、ハワイ)
2018年6月1日

https://www.volcanodiscovery.com/kilauea/news/69197/Kilauea-volcano
噴火は、裂け目網の長さに沿った活動中の噴気口が複数の溶岩流を供給しているキラウエア低東部断層地帯で継続します。 これらの溶岩流の速度は、1時間に100ヤードまでですが、それらは、噴出を促進します: ときおり新たに到来する溶岩として移動しない前部は、 不安定になるまで流れに積み重なっていき、溶岩は★突然1時間に600ヤードの速度の速さで前方へと殺到します。

太平洋の圧縮によって確実に押しつけられているのは、日本の島々です。 ここに過去250年間、噴火しなかった★休火山硫黄山が4月に噴火しました。 これは、起こっており、★休火山や活火山が目覚める傾向になりつづけるでしょう。 ハワイは、太平洋の圧縮の間に★数フィート上昇し、日本もまた、太平洋プレートがその下に潜り込んでいるので、★上昇します。

1768年以来初めて★霧島連山の火山が噴火する
2018年4月19日

http://www.asahi.com/ajw/articles/
霧島連山の一部である火山硫黄山は、250年で初めて噴火し、空中高く灰色の煙を噴き出しています。 霧島連山は、九州本島の宮崎県と鹿児島線にまたがります。 硫黄山の噴火は、山脈の一連の火山噴火の最も最近のものでした。 硫黄山の前回の噴火は、福岡地方本部機関によると、1768年に記録されたものでした。

インドネシアと、インド?オーストラリアプレートの東端に沿った全ての陸地は、レベル10の内のレベル7のプレート移動によって多大に影響を受けています。 インド-オーストラリアプレートが、ヒマラヤ山脈の下に突っ込んでいくために、★東端で傾いて上昇するので、マグマは、かき乱されます。 ★バヌアツの島々の集まりの全島は、そこでの生活が不可能になるので、★避難しなければなりません。 これは、ますます火山の近くに住む人々にとり実状となるでしょう。 ゼータ達は、そのような獣から100マイル離れているように助言しています。 例外はありません。

バヌアツはアンバエ火山の★全住民を避難する
2018年4月19日

http://strangesounds.org/2018/04/island-of-no-return-vanuatu-evacuates
火山に左右されている数千人の★南太平洋の島民達は、半永久的に移転させられるでしょう。 ★30センチの深さの火山灰は、すでに島の多くの部分を固めてしまっており、人々は、呼吸困難、皮膚反応、胸部感染のような病気を体験しながら、離れるのを待っています。 島民達は、追い立てられて、逃げ出すのを待つことができません。マエウォかペンテコスト―2つの最も接近したアンバエ諸島―かのどちらかに、アンバエの避難者達のための土地を、しかし世界で最も活動的な火山の一つである火山からの安全な距離を必要とするために、★土地所有者達と中央政府の間で、交渉は進行中です。

ゼータトーク 手引き 9/11/2010:  造山運動によるあなた方の火山または地質学的危険を調べなさい。 私達は、過去10,000年以内に活動的であったすべての火山から半径100マイルを、そして★イエローストーンがスーパー火山にならないだろうと助言しています。 あなた方は、★新たな偏西風が、火山灰を、あなた方の方向に吹くのかどうかを決定することができます。 以前に北であったものが、今、★西か東になると考えなさい。 火の旋風は、★極端に稀ではあるけれども、ほぼ常にポールシフトの1時間の間、★噴火している火山の近くで起こります。



ヨーロッパのふくれっ面

フランスのマクロンは、G7の会員数の大部分を形成するヨーロッパ諸国の背後に“歴史の重さ”をG7が有すると強調した時に、何を意味したのでしょうか? ヨーロッパは、ヨーロッパ自身が世界を所有して統治していると考えることに慣れるようになっていました。 植民地主義の歴史は、ヨーロッパ統一体によって所有された南北アメリカと食い尽くされたアフリカによって、これを示します。 インドとインドネシアとオーストラリアもまた、ヨーロッパ人の占領によって支配され、今日でも英連邦諸国の成員として残っています。 今日、ヨーロッパの王室は、ヨーロッパの土地を支配するだけです。 しかし彼等が世界を統治するという姿勢を誇示します。 そして彼等が彼等の元植民地である米国に指図することができるという想定は、現行のG7会議の間、明白です。

フランスの★マクロンはたちまちトランプに敵意をしめす
2018年6月8日

http://www.businessinsider.com/g7-meeting-trump-macron-relationship
マクロンは、彼の姿勢を、気取った記者会見の間、最も顕著に転換しました。 「米国大統領は、孤立化することを気にしないかもしれませんが、実のところ私達も、必要ならば、6カ国同意に署名することを気にしていません」と、マクロンは言って、その後英語でツイートしました。 「これら6カ国は、価値観を代表するので、その背後の歴史の重さを有し、そして今、真の国際的な力である経済市場を代表します」
マクロンは敵意のある語調をトランプに対して突きつけ米国をG7から追い出すことができると言う
2018年6月7日

https://www.rt.com/news/429078-macron-trump-iran-deal/
初期の希望にもかかわらず、マクロンには、何人かが期待していた“トランプへの影響力”がありませんでした。 彼(マクロン)は、大統領がパリの気候条約から離脱し、米国が持続するだろうとヨーロッパが必死に希望していたイラン核協定を破棄したのを見守ることを強制されました。 ヨーロッパ連合、カナダとメキシコからの鉄鋼とアルミニウムの輸入への関税を課するトランプの動きは、とはいえ、最後の藁(訳注: ★大事の前の小事)であったように見えます。
植民地主義
https://www.britannica.com/topic/colonialism
近代植民地主義の時代は、アフリカ南岸を周る海洋ルート(1488年)とアメリカ(1492年)のヨーロッパ人による発見につづいて、★1500年頃に始まりました。 これらの出来事ともに、海軍力は、地中海から大西洋へ、そしてポルトガル、オランダ共和国、フランス、そして英国という新興国家群へと転換しました。 発見、占領、および定住によって、これらの国家は、世界のいたる所に拡大し、植民地化して、ヨーロッパの制度と文化を広めていきました。

ゼータトーク 洞察 8/23/2014: ロシアは、他の国々に、大英帝国の一員を押しつける植民地国家ではありません。 これは、数世紀間、主として英国、フランス、スペイン、およびポルトガルからの権力と土地を掌握するヨーロッパの真剣な試みでした。 英国は、今日、まだカナダとオーストラリアに英連邦をとおして影響力があります。 米国がヨーロッパの支配から自由になった点で、ヨーロッパの姿勢は、その基本を形成しました。 世界通貨基金は、このヨーロッパ人の主観の明白な延長です。

ゼータトーク コメント 10/29/2011:  女王は、西側を代表することを希望して、中国と交渉しようとし、ポールシフト後に現れる新世界を分割しています。西側を、時代遅れで、過去にしがみつき、中国が今、急速に浮かび上がってきている世界のスーパーパワーであると喜んで認めないと考える中国人達にとって、彼女の権威は、“無”でした。

ゼータトーク コメント 8/29/2015:  ニュージーランドは、メディアがあなた方に信じさせるほど愛されていない女王を放り出す、最後の英連邦国家ではないでしょう。 カナダは、将来耳を傾けず、密かに、女王の要求への彼等の情熱の欠如を示しています。


ヨーロッパがトランプと彼の軍事政権への彼等の影響力を失っているのなら、彼等は、財政面で、どう対処しているのでしょうか? 世界は、中国元を、選択通貨としての使用を増加しています。 中国は、2006年に、ブラジル、ロシア、インド、中国および南アフリカによって形成されたBRICS国際借款団のメンバーです。 ヨーロッパと米国のような他の西側諸国は、IMF国際通貨基金と結びついています。 ユーロは、価値を失って投げ捨てられており、ヨーロッパ連合は、メンバー達を失っています。 ブリクジットは、メルケルの移民割り当てに対して推し進めている多くの国々とともに、一つの例です。 影響力を失って、メルケルは、今、国連で、★彼女の影響力を見せつけようとしています。

メルケルはトランプのニューワールドオーダーに近づくようヨーロッパを急き立てる
2018年6月7日

https://www.bloombergquint.com/global-economics/2018/06/07/merkel-says
NATOの亀裂とパリの世界気候協定からのトランプの離脱の破壊的な影響に加えて、メルケルは、貿易と、先月のイラン核条約からの米国の指導者の撤退についての新たに発生した対立を指摘しました。 分野に、政治的な重みを与えるために、彼女は、国連安保障理事会でその存在を、“欧州化する”べきであると言って、安全保障と移住に合同行動を要請しました。 およそ10カ国のメンバーの交代制のグループは、世界の舞台で、“一つのヨーロッパの声として話す”ために、フランスと欧州委員会の拒否権で働くことができると述べます。

ヨーロッパはまた、その★ガスと石油を他の国々に頼っています。 ノルウェイにはその北海油田があるけれども、ヨーロッパの残りの国々には、何の自然資源もありません。 彼等は、★ロシアの天然ガスに頼っていますが、価格は変化することがあり、パイプラインは破壊されることがあります。 ウクライナを西側の掌中に収めるために★ソロスが企んだクーデターのための主な理由は、ウクライナをとおして来るガスパイプラインを押収することでした。 ウクライナは、中枢でした。 しかしロシアは、ウクライナを迂回し、そしてヨーロッパは、ロシアのガスに依存するままでした。 これは、G7の議論の間に生じるのでしょうか? 貿易と関税は、確実にこれらの討議の中心にありますが、ヨーロッパは、★敗北しつづけます。

ヨーロッパは、★米国のガスを3倍価格で買う必要はなく、ロシアから輸入を続けるだろう
2018年6月5日

https://www.rt.com/business/428809-austria-american-gas-exports-senseless/
米国は、ロシアから購入するものの3倍費用のかかる液化天然ガスを、ヨーロッパに強制供給しています。 プーチンは、“★オーストリアが、ヨーロッパへ輸出されているロシアのガスのために主要な★輸送中枢である”と、言及しました。 「オーストリアは、鍵となる一つか、または、西ヨーロッパへのロシアのガスの輸送の最も重要な部分の一つとなっています。
米国、EUは貿易についてわずかな譲歩をこなったが、G7首脳会談で何の進展もなかった
2018年6月7日

https://www.reuters.com/article/us-g7-summit/g7-leaders-set-to-clash
米国の貿易相手国達は、“米国第一”の協議事項の一部として、先週、カナダ、ヨーロッパ連合およびメキシコからの鉄鋼とアルミニウムの輸入について関税を課すというドナルド・トランプ大統領の決定について怒り狂っています。 数カ国は、米国の輸入について彼等自身の徴税で応酬しています。 G7の元首達が、彼の思考を揺さぶろうと試みて、輸入と輸出についての多数のデータによってトランプと対抗する一方で、トランプは、彼自身の数値で対抗し、米国が国際貿易で不利な立場にあったという彼の姿勢を保持しました。

ゼータトーク コメント 2/14/2015:  この上層部の討議は、明らかに、ふたたび加熱しているウクライナの紛争についてです。 はっきりとレーダーに捕らえられた彼等(キエフ)のSU25ジェット戦闘機で、キエフの人々によって疑いなく撃ち落とされたMH017便について、キエフが決して正直ではなかったことは、明らかです。 飛行機のパイロットが座っていた場所の30ミリの弾痕は、疑いの範囲を超えた証拠です。 にもかかわらず西側は、これを一般の人々に提供しませんが、むしろどういうわけかロシアが責任があると述べつづけています。 ロシアは、急発展を緩和するために冬半ばまで待ちました。 ヨーロッパは、ほとんどがキエフをとおりすぎるパイプラインをとおして到着するガスをロシアに無条件に依存しています。



モロク自殺

それぞれ数日以内に、行方不明の子供達とクリントンのつながりについての直接の知識のある個々の者達の3件の“自殺”がありました。 ハイチで、クリントン財団と共に働いていた★ケイト・スペードは、ニューヨーク市で、彼女の赤スカーフでドアの取っ手をとおして首を吊っているのを見つけられました。 彼女の夫は、“首の周りに幅の広い赤い帯のあるネズミのマスク”をつけて数日後に見られました。 彼は、“彼女がクリントン達との★約束を破るつもりであったので殺された”と、伝えていました。 彼女は、★ハイチから消えた行方不明の子供達すべてについて、何を知っていたのでしょうか?

アンディ・スペードは妻の死以来初めて見つけられたときにネズミのマスクを身につける
2018年6月7日

https://www.insideedition.com/kate-spade-dead-55
ファッションデザイナーのケイト・スペードの嘆き悲しむ夫は、奇怪な変装を身につけながら、彼のマンハッタンのアパートメントを出るところを見つけられました。
死んで見つかったデザイナーのケイト・スペードとクリントン財団は★ハイチで働いていた
2018年6月6日

https://steemit.com/conspiracy/@realityreader/kate-spade-found-dead
スペードは、少なくとも2つの主要なプロジェクトで、クリントン財団と組んでいました。 デザイナーは、クリントン財団の「天上のない新規構想」のためにメディアのキャンペーンを運営するのを手伝っていました。 ケイト・スペードはまた、クリントンの支持について、ハイチの事業主達に対処するために代理人達を送って、ハイチでクリントンと共に働いていました。 クリントン財団は、2016年からの読み物は、「クリントン財団ハイチ新規構想が経済成長を促進し、小規模事業を支援し、ハイチの少女達と女性達に権能を与えるために働く」と報告します。

あらゆることを生きがいにしていたアンソニー・ブールデインもまた同様に、ドアの取っ手の手法を使って、首吊りして死んでいるのを見つかりました。 彼の妻は、ワインスタインによって強姦され、公然とそのように言っていました。 ★ワインスタインは、ヒラリー・クリントンと馴れ合いの関係がありました。 ブールデインは、伝えられるところによると、アトランタで★行方不明になり食い物にされた子供達についての暴露をおこなおうとしており、問題について遠慮なく意見を述べていました。 彼は、★ヒラリーの暴漢達によってくりかえし嫌がらせを受けていることについてツイートしていました。

アンソニー・ブールデインは死ぬ前に★エリート達の小児性愛の輪を暴露しようとしていた
2018年6月9日

http://www.neonnettle.com/news/4269-anthony-bourdain
ブールデインは、ハーベイ・ワインスタインについてのよく知れわたった批評家であり、“信用を失った元ハリウッドの大御所が正義に直面する”という彼の欲望を秘密にしませんでした。 ワインスタインについての彼の批判の間、彼は、ヒラリー・クリントンには性的虐待を完全に知っていた」と、公然と述べました。 ブールデインのガールフレンドの女優アジア・アルジェントは、強姦でワインスタインを告発した犠牲者達の一人です。 ほんの1ヶ月前に、ブールデイン氏は、“★クリントンの代理人達によって脅迫されていた”と暴露しました。 まさに今週、有名なデザイナーでクリントン財団のメンバーのケイト・スペードは、伝えられたところによると、自殺しました。 スペードの家族によると、彼女もまた、はっきり話すことで脅迫されていました。 より最近、多量の子供の人身売買のニュースにつづいて、情報源は、“ボールデインが性奴隷ネットワークについて“暴露記事”を載せることを計画していた”と述べています。

3番目の首吊りの衝撃は、アルゼンチンのほんの33歳の若いイネス・ゾレグェッタでした。 ★彼女の姉マキシマは、オランダの現女王でした。 彼女の父親ジョージ・ゾレグェッタは、幼い子供達を含む★数万人が行方不明になったアルゼンチンダーティーウォーズに責任を負っていました。 行方不明になった者達は、決して見つけられませんでした。 ジョージは、2017年に死亡し、イネスは年老いた父親ジョージに付き添っていました。 彼の死の床で、何が告白されたのでしょうか? 姉の女王ベアトリックスは、ハリウッドの“スピリットクッキング”の指導者マリナ・アブラモヴィックのファンでした。

オランダのベアトリクス女王の妹は33歳でブエノスアイレスの彼女のアパートメントで明白な自殺で死亡する
2018年6月7日

http://www.dailymail.co.uk/news/article-5816311/Queen-Maxima
オランダのマキシマ女王の妹は、アルゼンチンの彼女の自宅で首を吊られているのを見つけられました。 イネス・ゾレギエッタ33歳は、ブエノスアイレスにある彼女のアパートメントで、死んでいるのを見つけられました。 イネスは、政府の大臣ジョージ・ゾレギエッタのの末子でした。 ニュースは、大臣としての彼女の父親の任期がアルゼンチンでのダーティーウォーの初期の段階の間―7年の軍政機関に30,000人の人々が殺されるか行方不明になったのを見た国家テロの期間―であったので、オランダで論争を引き起こしました。

ゼータトーク 洞察 6/30/2018:  人生の最盛期に、健康で、名声を得た経歴と彼等を知るすべての人々によって十分に愛されて、3人の人々は、全員が同じ週に、見たところでは自分達自身を首吊りをする決断をしました。 少なくとも彼等の内の2人は、ドアの取っ手に結びつけられてドアの上を越えて投げられたロープ(縄)による、★儀式的なやり方で見つけられました。 共通の繋がりは、何だったのでしょうか? ケイト・スペードは、多くの孤児達が行方不明になったハイチで、クリントン財団と働いていました。 アンソニー・ブールデインは、ワインスタインを強姦で起訴した女性と結婚しており、もちろんワインスタインは、ヒラリー・クリントンの近しい友人でした。

 彼等は、エリート達による儀式的な子供の犠牲への調査が、最高の地位を占めた裕福で影響力のある者達に、いっそう近くにおよんできていたので、彼等を★沈黙させるために殺害されました。 参加していなかったが知っている者達は、特に調査官達に提供する詳細がある場合、攻撃されやすいです。 ケイト・スペードの死の手がかりは、彼女の死後、彼女の夫によって街路で大胆に身につけられたネズミのマスク、喉の周りの赤いスカーフをつけたマスクです。 彼は、“★彼女(彼の妻)がクリントン達を裏切るので殺された”と言っています。

 オランダ女王マキシマの、アルゼンチンの妹については、どうなのでしょうか? 彼女は、彼女の年老いた父親が死んだ際に彼に付き添っており、死に際の人々が彼等の罪を告白する傾向があり、彼女は、行方不明になった多くのアルゼンチンの子供達に起こっていたことについての真実を学びました。 彼等が養子にされたことは、多くの者達によって推定されていますが、大部分の子供達は、★モロクを崇拝する裕福な者達に売られました。 現代のネットワークの詳細、★特にヨーロッパの王室の間のことは、若いイネスの耳に囁かれて、イネスは、同様に沈黙させられました。

inserted by FC2 system