link to Home Page
The ZetaTalk Newsletter
2018年6月10日 日曜日 ★610号
世界と地球外からの毎週のニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

“闇の双子”の距離

地球の“闇の双子”の写真は、“モンスターの仮面”として存在しないかぎり、“闇の双子”は、はるか離れているように見えます。 しかし実際にそれはどれほど近いのでしょうか? “モンスターの仮面”は、昨年11月にこのニュースレターの579号で詳しく述べられたように、宇宙空間へ去って行き、それから地球の重力によって地球の方へ戻される光線によって象徴されているので、真の大きさではありません。 ぼんやりと現れる金星とニビルの“★モンスターの仮面”もまた、動画に捉えられています。 通常、地球の(公転軌道上の)反対側の、★正確に太陽の真後ろに位置して、“闇の双子”は、様々な肩書きによって、★古代人達によって知られていました。



最近5月23日にISSライブフィードから捉えられた画像は、MBB333氏によって実証されています。 “闇の双子”は、出現し、MBB333氏は、それが地球の月なのかどうか、つくづく考えます。 捕撮画像は、ISSが、南米の先端上空で、山岳時間午前10:30頃に、地球の明るい側にいるときに起こります。 南半球で撮影された画像が本質的に逆さまである点で、画像の“闇の双子”の右手側の太陽の影は、北半球の左手側の太陽の陰に等しいです。 “闇の双子”は、知られているように、それらの共有する公転軌道の西から地球に接近しています。 色は、5月25日午後11:22にミシガン州からの肉眼の報告と合致します。

ミシガン州中央部から北西を見ると、地球の“闇の双子”は、急速に西へ沈んでいく★明るい赤-青の惑星/星として出現しました。それが地平線を超えてすぐに消える前に、私は、数枚の写真を撮ることができました。

6月2日にISSからの“闇の双子”のもう一枚の捕撮画像は、ISSが太平洋上空の北と西のはるか遠くに所在するときに、地平線へのこの急速な下降を示します。 カメラは、西に向かって、方位角212度の方を見ています。 ここで太陽は、北半球からか、または赤道に近いときに、正確な側であるから、“闇の双子”へと輝いています。 地球はまた、ISSが所在する場所で、夕闇に近づいています。 これらすべてのISSの画像の“闇の双子”の大きさは、モンスターの仮面ではなく、正確な大きさです。



月の大きさと外観を、MBB333氏が捉えたものと比較すると、人は、確実に相違を見ることができます。 “闇の双子”は、地球の大きさであり、ゆえに同じ公転軌道を共有して、通常の条件下では、太陽の両側でバランスをとっていました。 ポールシフトニングの小島は、地球の大きさが知られており、“闇の双子”の大きさが知られており、月の大きさがわかっており、そして地球からの月の距離が分かっているので、これらの最近のISSの画像のキャプチャ(捕撮画像)で距離をコンピューター計算しました。 画像の中の地球の湾曲を使って、小島は、地球の直径の12倍離れている“闇の双子”をコンピューター計算しました。 それは近いです!

写真の中の地球:縮小、X1/5、15.6センチメートル(直径): 78センチメートル
写真の中の“闇の双子”: 拡大、X10、2センチメートル(直径): 0.2センチメートル
したがってISSから眺めた外見上の大きさの割合は、
地球(390)対“闇の双子”(1)。
ゼータ達によると、“闇の双子”は、およそ地球と同じ大きさです。
ゆえにISSからの距離の割合は、
ISS-地球(1)対ISS?“闇の双子”(390)。
ISS周回軌道高度(ISS-地球): およそ400キロメートル、したがって
ISS?“闇の双子”: 400キロメートルX390=156,000キロメートル。
地球の直径: 12,752キロメートル(156/12.8=12.2)
地球と”闇の双子”の間の間隔は、ゆえにおよそ地球12個分に相当する★156.000キロメートル。


I-19強姦野営地

アリゾナ州ツーソンの南のI-19はずれの心をかき乱す発見は、6月5日に最初に代替メディアで報道され、それから徐々に行くつかの主流メディアで報道されました。 これは、見たところでは、“★強姦の木”と描写された拘束具、コンドーム、ポルノ、および子供達の玩具と衣類のある、小さな子供達のための短期保有用地でした。 現時点で、郊外から高速道路を隔てて、見捨てられた野営地であるように見えました。 これは、退役軍人パトロール(VOP)によって偶然に発見されました。 しかし野営地は、メキシコからツーソンへと続くI-19に沿って所在し、ゆえに論理的に小児性愛か、もっと悪いものへ売られている子供達の保有用地であるかもしれません。 これは、非常に重要なヒラリーの支援者であり、クリントン財団の寄付者である裕福なメキシコ人カルロス・スリムにより所有されるCMEXによって所有されている工業用地にありました。

ホームレスの野営地か子供の人身売買の檻なのか?
2018年6月1日

http://www.kvoa.com/story/38330840/homeless-camp-or-child-trafficking-den
退役軍人パトロールは、太陽光を辿ったと言いました、そしてサンタクルズ川の傍の鬱蒼と樹木の茂った地域の中心に、キャンプを見ました。 木々に結びつけられた革帯は、拘束器具として使われました。 ニュース4ツーソンは、退役軍人パトロールとともに跡地を見て歩き、キャンプ内の構造物が、拘束器具と描写された類似した革帯を使用して一緒に結びつけられていたことに気がつきました。 子供達が保持されていたかもしれない場所として使用された地域はまた、熱暑から逃れるためか、または眠るための避難所としても使用されていました。

自警団グループは‘小児性奴隷人身売買野営地を暴いたと主張する
2018年6月5日

http://www.dailymail.co.uk/news/article-5808333/Veterans-group-uncovers-child-sex
自警団グループは、地下の掩蔽壕、いわゆる‘強姦の木’のある子供の性奴隷人身売買収容所を発見したと主張しています。 アリゾナ州ツーソン近くの放棄されたキャンプは、ホームレスになった元軍人達を助ける退役軍人パトロールによって暴かれました。 掩蔽壕は、小さな開口部によって出入りできるだけで、子供達の衣類やおもちゃでいっぱいになっているのを見つけられました。
退役軍人達は、これが、子供達が閉じ込められて、捕らわれていた場所であったと主張します。 その間に、近くのホームレス収容所のブラヴォー基地の従軍牧師ジョン・マクレーン35歳は、手の拘束器具とブランコのある木を見つけ、それを、彼は、‘強姦の木’と描写しました。 革帯は、それに結びつけられた誰もが逃げることができないようなやり方で木の中へ埋め込まれています。
米国退役軍人達はおそらくアリゾナ州で子供の人身売買野営地のために使用された地下の掩蔽壕を暴く
2018年6月3日

https://www.thegatewaypundit.com/2018/06/us-veterans-uncover-underground-bunker
退役軍事パトロールは、金曜日にアリゾナ州ツーソンの野営地を発見しましたが、それは、典型的なホームレス野営地ではありませんでした。 砂漠の真ん中で、彼等は、跡地でそれらについて、拘束器具のついた木々、子供達の衣類、赤ちゃん用寝台、ベビーカー、屋外用トイレ、ポルノ資料、毛髪染料および化粧台と木枠箱がある5フィート(150センチくらい)の高さの地下の穴を見つけました。 穴は、大人にとって十分に大きくありませんが、子供達は、簡単に内部に適合することができました。

ゼータトーク 確認 6/30/2018:  これがホームレスの野営地であったという地元メディアと警察による説明は、そのシナリオに適合しない数個の明白な手がかりを除いて、その外見にまったく妥当です。 ホームレスの人々は、衣類や玩具やベビーカーを残しません。 彼等は、ほんのわずかしか所有せず、それらを大切にします。 石鹸やノミシャンプーのような品目は、いっしょに持って行かれたでしょう。 野営地は、放棄されたように見えず、くりかえしの使用が予想されるように見えます。 ホームレスの野営地は、食事を与えられたり、物乞いに行ったり、痩せ衰えて洗濯されていないような姿で買い物に行こうとするので、その地元の人々に知られているでしょう。 高速道路を横切ってすぐの郊外にもかかわらず、この野営地に気づいておらず、VOP(退役軍人パトロール)グループでさえ噂でそれについて聞いたことがありませんでした。

 川の土手に沿った鬱蒼とした木々の中の、工業地域に所在して、野営地を、どの人間の居住地からも交通量の多い超高速道路によって分離されて―それは、まったく人目につかない場所でした。 それは、実際に、メキシコや中米から密輸入された子供達を、一時的に保持する場所でした。 そのような子供達、幼児達やよちよち歩きの幼児達は、静かにしているように薬を飲まされて、命令がくると、彼等は、何処か他の場所へ運ばれるために、バンの中へ積み込まれました。 モロク崇拝者達、有名で裕福な者達は、たびたび、スピリットクッキングのために死体を必要とし、ゆえにアドレノクロムが怯えた子供から収穫され、儀式の強姦が野営地でおこなわれたのでしょう。

 この野営地を運営しいている者達が発見されると、ましてや調査されるとはまったく予想したいなかった点で、これは、法執行機関が“このネットワーク”を現場で捕らえる好機です。 金持ちと有名人達にとり、モロクの恐怖に参加していることは、証明し難いです。 他の参加者達からの証言は、合法的に拘束力があると考慮されません。 それは、ゆえに、品物とともに捉えることができる違法商人達からの証拠を必要とします。 とはいえ、彼等が法執行機関に協力すると、彼等は、殺されるのを恐れます。 しかし潜入は、おこなわれており、それゆえにVOPによる発見であり、さらに多くのことが続きます。 金持ちと有名人達は、発見される恐れのために彼等の習慣を止めるでしょう。


I-19強姦野営地は、非常に重要なヒラリーの支援者であり、クリントン財団の寄付者である裕福な★メキシコ人カルロス・スリムにより所有されるCMEXによって所有されている工業地域に所在しました。

ヒラリーの国務省のロビイストとして働きかけていた★181人のクリントン財団の寄付者達
2015年4月28日

https://www.vox.com/2015/4/28/8501643/Clinton-foundation-donors-State
クリントン達と彼らの寄付者達との間の共生関係の大きさと範囲は、際立っています。 クリントン財団に与えていた少なくとも181の企業、個々の者達、および外国政府達は、ヒラリーが運営した時に、国務省にも働きかけていました。
★ニューヨークタイムスの首席株主はクリントン財団の寄付者である
2015年6月1日

http://freebeacon.com/politics/new-york-times-top-shareholder-is-a-clinton
ほぼ800億ドルの純資産が彼を世界で二番目の金持ちにしているメキシコの★テレコム(遠距離通信)の大物実力者スリムは、会社の16.8%の支配権を握るために彼の占有率を2倍にした後に、今年の初めに★ニューヨークタイムスの首席株主になりました。 スリムは、$1,000,001から$5,000,000の間を、★クリントン財団に寄付しましたが、彼の会社テルメックスは、その財団をとおして$1,000,001から$5,000,000の間の付加的な補助金を寄付しています。 スリムはまた、クリントン・ジウストラ・サステイナブルグロース・イニシエイティブに$1億ドルの寄付を与えると誓っています。
カルロス・スリム
https://en.wikipedia.org/wiki/Carlos_Slim
2010年から2013年に、スリムは、商業誌フォーブスによって世界で最も金持ちの男性と分類されました。 彼は、彼の複合企業グルーポ・カルソをとおして、多量のメキシコ企業の彼の広範囲にわたる持ち株から彼の富を得ました。 2018年3月現在、彼は、概算で$7050億ドルの純益価値のある世界の億万長者達についての、フォーブス誌の一覧表によると、世界で★7番目に金持ちの人物です。

強姦野営地(北緯32°07’38.0” 西経110°59’20.7”)のCMEX施設は、現在停止中で、使用されていない施設ですが、土地は、カルロス・スリムに所有されています。



★逆行するニビル

ニビルの逆行回転は、その北極から吹き出ているニビルの広大な尾が逆行方向に旋回している理由です。 ニビルは、(地球の北半球からの視点で)太陽に向かって★4時の位置に所在します。 したがって尾の時計回りの旋回は、尾を太陽の下へ、そこから太陽の左と上へ投げかけます。 これは、SOHOの捕撮画像アルベルトの写真に見られ、適合します。




ニビルは、その通過の間、太陽を★逆行軌道で回り、逆行自転しており、したがってその広大な尾には逆行の旋回があります。 これは、ザカリア・シッチンにより注目されたように、古代から知られていました。 太陽を公転する他の★すべての惑星達が★反時計回りの方法で進む点で、ニビル(マルドゥク)は、★時計回りの逆行の方法で公転しました。

政治家(ポリティクス)のプラトン
http://perseus.uchicago.edu/perseus-cgi/citequery3.pl
一定の期間に、宇宙は、その現在の循環運動があり、他の期間には、反対方向に回転します。 当時全般に動物達の大破壊があり、人間種族のほんの少数が生き残ります。
ザカリア・シッチンの公式ウェブサイト
http://www.sitchin.com/
ザカリア・シッチンは、太陽系外の惑星達が実際に存在するだけでなく、他の惑星系が生まれ、存在し、そして荒々しい終焉に出くわすことがあるという大胆不敵な主張をおこないました。 シュメール人達は、それを、“ニビル”と名付けました; バビロニア人達は、それを、彼等の国の神に敬意を評して“マルドゥク”と改名しました。 天文学的な謎の多くを説明するそのシナリオは、著書の中で説明されていました。

ゼータトーク 変化の兆候7/2005:  投石軌道、逆行軌道、および逆行自転は、包含されます。 惑星Xは、太陽を、逆行軌道で通過するだけでなく、逆行の方法で自転します。 これは、地球との間の距離が磁場が引きつけるほど近づくときに、地球とあからさまな衝突を生じ、通過の間最終的に地球の自転がに減速して止まります。


ゼータ達は、逆行軌道の理由を、太陽の自転とともに、さっと通る太陽放射物の大きな帯である“太陽の履く腕”を避けるためのニビルによる試みとして描写しました。 これらの太陽の放射物の帯は、太陽系内惑星系内で太陽を公転する惑星達が、すべて同じ方向にともにさっと動く理由です。 箒のようです。 そしてニビルは、遠くで、“帯”の前方に存在しつづけられないことに気づき、ゆえに“帯”を飛び越えるように強いられ、したがってその逆行運動を始めました。 これは、1983年〜2003年の間にニビルの接近のために、ゼータ達が提供した“進路の図式”にはっきりと示されました。



ゼータトーク 説明 1/15/1997:  太陽からの距離でこの“履く腕”の前方にとどまることができる方法はない、このエネルギー場の“履く腕”が12番惑星を通過する間、エネルギー場の大部分への12番惑星の反応は、いっそう長く続き、太陽へのその接近のために逆行軌道を引き起こし始めます。 したがって、1995年から1998年の間、12番惑星は、“太陽の履く腕”に対する惑星達と同じ方法で整列して楕円の方へ左上方へ漂うでしょうが、その外宇宙への移動性、太陽からの距離のために、逆行軌道を発展させて、古代人達が記録した方法で、右へ移動しはじめます。

ゼータトーク 説明 2/4/2017:  私達は、ゼータトークサーガの初期に、ニビルが2001年に天文台の観測令で見えるようになる前に、逆行軌道のようだを、述べました。 反時計回りで自転する太陽から達する、“太陽の履く腕”と私達が呼ぶものを避けるために、そのように動きました。 太陽は、この方向に自転し、太陽系内惑星系内の全てが惑星がこの方向に公転するように強いています。 ニビル星系の写真で見ることができるように、この尾は、時計回りの、逆行の方法で、ニビルから湾曲して出てきて、太陽の下へと巻きつき、そこから左へと巻き上がります。 ニビルそのものもまた、逆行自転しています。


ニビルが、地球や金星のような太陽系内惑星系内の他の惑星達に近づいてきているのは、ミステリーサークルのデザインに描かれています。 太陽を回る時計回り(逆行)軌道は、逆行惑星が、在来の反時計回りの方法で移動している状態で遭遇する他の惑星達に与える衝撃と同様に、はっきりと描かれています。



ゼータトーク 分析 6/30/2012:  惑星Xは、逆行軌道であり、このデザインは、この時計回りの進行を示します。 通過へと進行して、惑星Xは、今日、見えるように北半球からの眺めで、太陽の右に見えるよりも、むしろ太陽の前に整列するように、その逆行軌道を継続している一方で、★大きく見えるようになり、上空に★月か太陽と同じくらい大きく見えるようになります。



ゼータトーク 分析 7/11/2015:  このデザインは、ニビル、別名惑星Xが有する逆行軌道を描いています。 太陽系を見下ろす天体観測者達が好む眺めで、太陽のまわりの周回軌道でぐるぐる回る惑星達すべてと同様に、太陽は、反時計回りで自転します。
 ニビルは、その定期的な通過のために接近するときに“掃きよせる腕”上を飛び跳ねることによって太陽の“掃く腕”に対処し、それゆえに逆行するやり方―時計回り―で太陽系を通過します。

inserted by FC2 system